芸能人

松本潤の彼女は歴代すごい?井上真央との現在を調査!

更新日:





嵐の松本潤さんの歴代彼女がスゴいと話題になっています!現在の彼女は井上真央さんである可能性が高いと思われる松本潤さん。そうそうたる歴代彼女と、井上真央さんとの現在は破局に至ってないのか同課などについて調べてみました。

スポンサーリンク




松本潤の彼女は歴代時系列ですごい?仲間由紀恵・柴咲コウ・仲里依紗なのか調べてみた!

トップスターの嵐の松本潤さんの歴代の噂になった彼女が凄いので調べてみました。

1人目仲間由紀恵さん

(出典:https://www.sponichi.co.jp)

松本潤さんと仲間由紀恵さんが噂されたのは、2人が共演したドラマ「ごくせん」がきっかけでした。2人はかなり親密で、仕事が終わってから、付き人が運転する車で仲良く帰ったりしたそうです。そして、どんどん2人は、とても仲良くなってついに、仲間由紀恵さんの自宅マンションの前でも、目撃をされたようですが、そのことについては、仲間由紀恵さんが「ちょっと手料理をご馳走していただけです」とコメントしていました。

しかし、2人は友達という関係だけで、歴代の彼氏彼女の恋愛関係まで発展はしなかったみたいです。ちなみに、仲間由紀恵さんは年上がタイプみたいです。仲間由紀恵さんは現在、結婚しており、子供もいます。

2人目柴咲コウさん

(出典:https://biz-journal.jp)

松本潤さんと柴咲コウさんは、ドラマ「わが家の歴史」で共演したのがきっかけで、熱愛に発展したみたいです。アプローチをかけたのは、松本潤さんからみたいで、ドラマが終わってから食事に誘ったり、連絡を取り合ったりして、結構本気だったそうです。柴咲コウさんといえば「狙った男性は逃さない」で有名とのことです。

またある番組で、柴咲コウさんは「松本潤さんみたいな男性がタイプ」ともコメントしていたそうです。しかし、現在はこの二人は破局しているそうで、松本潤さんは抵抗したそうですが、事務所の意向に従わなければならないので、歴代の彼氏彼女の関係は自然消滅したそうです。

3人目仲里依紗さん

(出典:https://www.sponichi.co.jp)

東京の豊洲にあるオシャレなカフェで、松本潤さんと仲里依紗さんが、歴代の彼氏彼女のように密会しているところをフライデーが発表しましたが、これは、ドラマの撮影風景だったというオチで、「ハイ!OKです」の声がかかると、お互い見合わせるように笑顔を浮かべて、息があっていたそうです。そのドラマは「ラッキーセブン」というドラマで共演していました。

仲里依紗さんは現在、俳優の中尾明慶さんと結婚しているので、発展はなしで、実際の交際もありません。

松本潤と井上真央の現在2019は?熱愛報道の最新情報!

(出典:https://mdpr.jp)

ドラマ「99.9%刑事専門弁護士2」が好評だった松本潤さんと、2018年6月に公開した映画「焼き肉ドラゴン」に出演した井上真央さん。ですが、松本潤さんは2016年末にセクシー女優の葵つかささんとの二股疑惑が報道されました。そして、井上真央さんとは破局したとされていますが、2017年のお正月に、松本潤さん、井上真央さん、松本潤さんのマネージャーと吉備神社での目撃情報がありました。

しかし、写真がないので信憑性にかけるところがあります。もし、本当であれば、二人の彼氏彼女の仲は現在も続いている事になります。まだ続いているかは、分かりませんが、噂では、2020年に結婚するのではないかと、囁かれています。

松本潤さんと葵つかささんについての記事はこちら→松本潤の二股交際の相手は葵つかさ?

松本潤とのプライベート関係暴露?井上真央の仕事が判明!

井上真央さんは2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」の出演を最後に、2016年はめっきりテレビに出なくなりました。それでも、2017年4月から芸能活動を再開し、復帰後はテレビドラマ「明日の約束」に出演しました。このドラマは、視聴率は低かったものの最終話では、井上真央さんの演技力が評価され、終わることが出来ました。

そして井上真央さんのプライベートが噂されていますが、その噂が、松本潤さんとの関係が話題になっています。本当のこというと、実は2017年4月4日には週刊誌「女性自身」が井上真央さんに直接取材していたことが分かりました。そして、松本潤さんとの関係について聞かれると「答えてしまうと、ご迷惑をお掛けしてしまう。答えたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と井上真央さんはコメントしていました。

実は、2020年に開催される、東京オリンピックでは、嵐のメンバーを起用したいという噂が流れています。オリンピックが終わるまでは、メンバーの誰一人として結婚は絶対に許されないという噂も浮上しています。また、2020年は「嵐」が結成されて、20周年を過ぎる時期なのです。

したがって、東京オリンピックが終わり、嵐が結成して20年以上経ってから、井上真央さんとの結婚の準備が噂されています。

スポンサーリンク




松本潤のせいで井上真央が移籍?「花のち晴れ」共演NGなのか検証

2017年に、井上真央さんが今までの事務所「セブンス・アベニュー」から独立した井上真央さんは、その後、仕事をオファーしたくて、窓口がどこだかわからないといった状況が続きました。ですが、同年の11月になって、業界では、こんな極秘情報が流れていました。「年末に、俳優の岸部一徳さんの個人事務所「アン・ヌフ」に移籍するという話が水面下で進んでいたのです。オファーをしようと、問い合わせる代理店もあったそうです。」

「セブンス・アベニュー」が「花より男子」の制作にかかわっていたため、移籍後の井上真央さんは「花のち晴れ~花男NextSeason~」に出演できなかったのだそうです。

「花のち晴れ~花男NextSeason~」出演の平野紫耀さんの記事はこちら→平野紫耀が彼女と路チューした?現在プリクラ流出あるのか探してみた!

松本潤と井上真央の破局の理由原因は駒井千佳子?ハワイ土産や妊娠説について調査!

国民的スターの嵐の松本潤さんと言えば、長年にわたって交際している井上真央さんで有名ですね。その井上真央さんと破局したという噂が流れています。ネットで見ると、「松本潤・井上真央・破局・駒井」と出ていて、破局の原因は駒井千佳子さんではないかと、噂が広がっています。

駒井千佳子さんと言えば、芸能リポーターの仕事をしていますが、破局の原因になったのは、駒井千佳子さんではないことが判明しました。駒井千佳子さんは、ジャニーズ好きな芸能リポーターで、ジャニーズからも一目置かれている存在です。そんな、ジャニーズ好きな、駒井千佳子さんが原因であるはずがないので、きっと他に原因があるのではないでしょうか!

2014年に松本潤さんハワイ滞在中にお土産を一生懸命選び、スヌーピーのTシャツをお土産に買っていました。そして井上真央さんのブログで同じスヌーピーのTシャツが投稿されていました。現在はそのブログ画像は削除されていて見ることが出来ないのですが、これはいわゆる『匂わせ』なのでしょうか?

また、井上真央さんが仕事をセーブしているのは妊娠したため?といわれてもいましたが、実際に妊娠したのは『阿部真央』さんでした。

松本潤プロフィールとファンのブログ・ツイッターの反響は?

嵐のファンはみんな優しく、温かな方ばかりなので、最初は驚いた方もいるかもしれませんが、なぜか松本潤さんと井上真央さんの熱愛報道にファンは好感触なのです。ファンの間では、二人の事を真央潤と呼んでいて、二人の幸せを願っているのです。誰も、批判したりはしません。

(出典:https://pvfuru.com)

名前 松本潤
生年月日 1983年8月30日(35歳)
出生地 日本 東京都
身長 172cm
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM・
事務所 ジャニーズ事務所
主な作品(ドラマ)
・金田一少年の事件簿(2001年)
・ごくせん(2002年)
・花より男子(2005年)
・花より男子2(2007年)
・バンビーノ(2007年)
・夏の恋は虹色に輝く(2010年)
・ラッキーセブン(2012年)
・ラッキーセブンSP(2013年)
・はじまりの恋(2013年)
・失恋ショコラティエ(2014年)
・99.9-刑事専門弁護士(2016年・2018年)
主な作品(映画)
・僕は妹に恋をする(2007年)
・隠し砦の三悪人(2008年)
・花より男子F(2008年)
・陽だまりの彼女(2013年)
・ナラタージュ(2017年)

以上が松本潤さんのプロフィールです。

松本潤さん出演映画「ナラタージュ」の記事はこちら→ナラタージュ 映画の動画をフルで観る方法

松本潤の好きな女性のタイプはプロ彼女で結婚観は子育て重視?

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp)

松本潤さんの好きなタイプは以下の通りです。

・髪型はどんな髪型でも良い。
・体型はスレンダーな方が良い。
・ぼっちゃリ系より、少し細身の方が惹かれる。
・性格は、怒るより泣かれる方が苦手。
・あまり、ぶりっこする女性は好きではない。
・服装は、とくにこだわりはない。

ひっくるめて、言うと松本潤さんは、好きになった人がタイプみたいです。そして松本潤さんが自分の結婚観について語っていました。「自分の子供が、20歳の時に、自分が何歳になっているかということが重要です。」とこだわりがあるみたいですね。 松本潤さんは、きっと子供好きだと思います。

赤ちゃんのオムツのCMに出ていたくらいですから。松本潤さんは、優しい方なので、もし、父親になっても、良いパパになりそうですね。

井上真央が芸能界干されていた?お蔵入りドラマと4月久しぶりCM出演について調査!

そんな、井上真央さんの2018年現在の仕事を見てみると、実は3月末に放送される予定だった、テレビドラマがお蔵入りするという噂が浮上していたそうです。このドラマは、去年の6月に撮影が終了していましたが、未だに放送されていません。(2019年も)ちなみに、ドラマ名は「乱反射」といって、妻夫木聡さんとダブル主演を果たして、夫婦役を演じる内容でした。

なぜ、お蔵入りになったのかというと、テレビ局の派閥争いがあったそうで、放送日の日程が、うやむやになってしまったからだそうです。
また、3月からはCMとして「本麒麟」に出演しています。CMに出演するのも久しぶりで、現在は以前より、さらに大人っぽくなったと話題になっています。

松本潤の彼女は歴代すごい?井上真央との現在についてまとめ

歴代彼女も豪華な松本潤さんですが、井上真央さんとの関係が中々進展しないのは、やはり大人の事情があるからでしょうか。ファンとしては、松本潤さんに幸せになってほしい気持ちとジェラシーとで、複雑な気持ちになりますね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.