芸能人

中村アン昔の写真は身長低いのと太ってた頃疑惑?夫がいるのかハーフ説についても検証

投稿日:





女優の中村アンさんの昔の写真が太ってた頃と言われていますが、本当でしょうか。また、モデルとしては身長が低いと気にしていたり、夫がいるとかハーフ説も囁かれています。今回は中村アンさんの昔の写真が太ってた頃なのか、夫の存在や身長が低いのかハーフ説などを検証しました。

スポンサーリンク




中村アンの本名や身長・年齢・出身高校大学などプロフィールは?デビュー当時(若い頃)から現在までの作品(経歴)を紹介!

(出典:https://colorful-instagram.com)

モデル、女優、タレントとマルチにご活躍中の中村アンさんは、1987年9月17日生まれの35歳(身長161 cm)、東京都江東区ご出身です。本名は明かされていません。しかし、2014に出演したバラエティー番組「内村とザワつく夜」にて(TBS)に出演された際、親友であるタレントの小島瑠璃子さんが中村アンさんの名前が“ゆうこ”である事を明かされています。

小島瑠璃子さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
小島瑠璃子のすっぴんリエルでシースルーでさんま御殿に?学歴と大学の関係が意外だった!

目白学園中学校・高等学校(東京都新宿区)に在学されます。また、高校から東洋英和女学院大学(神奈川県横浜市)にかけてチアリーディング部に所属します。更に、高校3年生の時にはキャプテンを務め、高校時代、大学時代共に全国大会へ出場されました。大学2年生の時、友人に誘われモデルオーディションへ出場し、グランプリを獲得されます。

就職活動をしていた3年生の時に、オファーを受けて芸能事務所『プラチナムプロダクション』へ入所しデビューされます。ファッション誌のモデルや、アイドルグループ『G☆RACE』のメンバーとして務める等の活躍をされます。2010年代前半から頭角を表し始めます。前髪を無造作にかき上げた髪型や、派手目のカラーのワンピースという“かき上げヘア”“かき上げスタイル”が、多くの若い女性が真似をされます。

2015年8月に放送のテレビドラマ「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015」(フジテレビ)への出演を機に本格的に女優業を開始されます。そして、2010年代中期以降から多くのドラマへ出演し、知名度を上げられます。近年も、ドラマ「日本沈没-希望のひと-」(2021年・TBS)や「DCU」(2022年・TBS)といった作品へ顔を出されます。

中村アンの昔の写真(画像)姿が可愛いすぎる!今と比較してみたら太ってた頃?

中村アンさんが、昔は“太っていた?”のではとも言われている様です。現在の正確な体重は公表されていません(45㎏という推定あり)が、学生時代は60kg程あったと言われています。とはいえ、身長(161㎝)が平均(約157~158㎝)以上あり、そこまで太っていたというわけではなく標準的な体型だった様です。芸能界入りをして、2010年には『G☆RACE』のメンバーとして活躍をされます。

(出典:https://www.裏芸能人最新の噂特集.co)

現在と比較すると、髪型やメイク等が違う一方、顔まわりも少々ふっくらしている事が伺えます。当時の彼女も、これはこれで健康的な可愛らしさを感じられます。

スポンサーリンク




中村アン体重公開で現在の体型や体脂肪率・ダイエット方法は?身長が低い事で悩んでサバ読みしていた過去もあるのか調査!

中村アンの体脂肪率やダイエット方法は?

(出典:http://pabaraba-net.com)

上記でも述べましたが、中村アンさんが以前はふっくらした感じでしたが、現在は全体がスッキリと引き締っている事が分かります。現在、中村さんの体脂肪率は「9.9%」(一般女性の18歳から39歳までの基本水準が21~27%)だそうです。これは、プロのアスリートの方々のレベルだそうです。そして、常に鏡に映す自身の「体型」を見てバランス調整をされているそうです。

中村アンさんが、「体型」や「体脂肪率」をキープされているダイエット方法をピックアップしたいと思います。一つは、「クロスフィットトレーニング」によるトレーニングです。中村アンさんは2014年、27歳の時にクロスフィット(「心肺機能」や「筋力」等、体全身を鍛える事を目的としたトレーニング)に出会い、現在も週一日のペースで続けておられます。

もう一つが、日々の「食事」です。毎日の食生活にて、

・スムージーで良質な酵素を摂取する
・納豆で腸活
・炭酸水で満腹感や美容を意識する

等といった事を行われています。他にも、外食や旅行時には“きつめのデニムを履く”等と、日常生活から体型維持を心がけているとの事です。そのストイックな努力もあり、『レスパスフィットネス意識調査』では『女性の理想の体型』の1位に選ばれる等、女性が憧れる“美ボディ”として注目を浴びています。

身長をサバ読み?

ところで中村アンさんは、自身の身長を“サバ読み”していたという疑惑もありました。以前の公式サイト上にて「164㎝」と表記されていたものの、同時期ウィキペディアでは「163㎝」、その後「161㎝」に変更された事を明かされました。この“身長変更”についての理由は不明ですが、僅か2~3㎝の違いにより“サバ読み”という疑惑が生じる事となりました。

中村アンは不潔で虫歯がコンプレックスだった?実家がお金持ちなのか調べてみた!

虫歯がコンプレックスだった?

中村アンさんは、その笑顔と白い歯が印象的ですが、以前はその歯にコンプレックスを持たれていました。中村アンさんは20代前半頃までは歯に対してそれ程、美意識が無かったそうです。一方で、歯並びが良い方ではなく、虫歯も多かった様です。

(出典:http://www.sakutarou-kyousei.com)

そして、虫歯を機に前歯を含めた多くの歯を差し歯へ変えられたそうです。治療と矯正には相当な費用や時間が掛かったと考えられますが、白くキレイな歯を手に入れる事ができました。中村アンさんについて、“歯”だけでなく“不潔”というワードがネット上では浮上します。中村アンさんは、男勝りかつズボラな性格な事を、あるバラエティー番組で明かしています。

それは、ズボラな性格故に“洗髪は2~3日に一回”“ゴミ箱へ入らないゴミはそのまま放置する”“ベットシーツの交換は2ヶ月1回”等と、正に“不潔”と言われた程でした。しかし、その強烈なキャラクターが注目されて、徐々にテレビ出演が増えていきます。それにつれて自身の美貌にも磨きがかかっていき、売れっ子になって行かれたのは承知の通りです。

中村アンさんの不潔キャラについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村アンは不潔で口臭い?キャラなのか部屋を調査!

実家がお金持ち?

そんな中村アンさんですが、彼女の実家が“お金持ち”ではないかとネット上で噂されています。これは彼女の“学歴”から来ていると考えられています。中村アンさんは中高一貫である目白学園(東京都新宿区)を卒業されており、“お嬢様学校”とも言われています。また、中学時代にはカナダへの短期留学、私立の東洋英和女学院(神奈川県横浜市)に進学されています。

これらの学歴から、“お金持ち”の家系で育ったのではと噂された様です。中村アンさんの父親は、IT企業に勤務するサラリーマンだったそうです。2017年に定年退職し、現在は奥さんと共に実家である新潟県佐渡市へ移り住み、夫婦水入らずで過ごしておられるそうです。

中村アンはハーフで結婚して夫子供がいるのか歴代彼氏(元カレ)は?好きなタイプを調べてみた!

(出典:https://thetv.jp/)

中村アンさんが“ハーフではないか?”とも囁かれている様です。しかし中村アンさんの国籍は日本で、ご両親も新潟県佐渡市出身故に、ハーフではありません。そして、幼少期から25歳までは出身地である東京都江東区で過ごされました。中村アンさんに対し、恋愛事情も気になるところです。そんな彼女の“歴代・熱愛彼氏”をご紹介
していきたいと思います。

◎徳井義実さん

(出典:https://www.cinematoday.jp)

“熱愛彼氏”として噂になった一人目は、お笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実さんです。“熱愛”を噂されたきっかけは、2010年5月です。徳井義実さんが投稿した、ツイッターのダイレクトメッセージでした。徳井義実さんは“アンちゃん”という名の女性にメッセージを送るはずだったのが、うっかりタイムライン(共有)で公開してしまったそうです。

投稿から30分経過した頃に、誤投稿だと気が付いた徳井義実さんは、内容を削除しました。しかしながら、既にリツーイトされており、拡散されました。徳井義実さんがメッセージに投稿された“アンちゃん”とは情報番組「すぽると!」(2010年~2011(出演時)・フジテレビ)で共演された中村アンさんではないかとも言われています。また2010年に徳井義実さんは、女優の夏川結衣さんとの“熱愛報道”も出ていました。

徳井義実さんのダイレクトメールにある様に“彼女がいる”事を伝え、中村アンさんにアプローチされたそうです。結局、中村アンさんと徳井義実さんは“熱愛”には至らなかった様です。

徳井義実さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
徳井義実の彼女は夏川結衣だった?ハゲ疑惑を検証

夏川結衣さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
夏川結衣は徳井義実とフライデーされていた!若い頃と現在(2023)のドラマ出演は?

◎吉田麻也さん

(出典:https://dot.asahi.com)

二人目は、プロサッカー選手で日本代表にも選ばれた吉田麻也さんです。中村アンさんがスポーツ情報番組「すぽると!」(フジテレビ)を担当されていた際、吉田麻也さんと親しくなったのではと言われています。同番組の放送中で、中村アンさんは吉田麻也さんへ応援メールを送ると、吉田麻也さんからも“俺も頑張るから、お前も頑張れよ”と返信がきたそうです。

この“お前も”という言葉から、このお二人に“交際疑惑”が出ました。すると中村アンさんは、2012年8月12日放送の情報番組「サンデージャポン」(TBS)に出演された際に、吉田麻也さんとの交際を否定し、ただの友人だと言われました。また、その1カ月後の2012年9月に吉田麻也さんは一般人女性とのご結婚を発表されました。

吉田麻也さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
吉田麻也は下手くそすぎて代表にいらない?嫁・横田典子(みく)の画像を調査!

◎神山雄一郎さん

(出典:https://www.daily.co.jp/)

三人目は、競輪選手の神山雄一郎さんです。2014年に中村アンさんが競輪のイメージキャラクターを務めていた事が、神山雄一郎さんとの“接点”ではないかと言われています。2014年に開催された小倉競馬場(福岡県北九州市)でのイベントで、中村アンさんが“好きな競輪選手”として神山雄一郎さんの名前をあげた事で“熱愛”の噂に。けれども、神山雄一郎さんは既に既婚者だったうえ、あくまで“競輪選手として好き”というだけだった様です。

◎小藪千豊さん

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

四人目が、芸人やタレントとして活躍中の小藪千豊さんです。彼とはドキュメンタリー番組「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!」(2013年・TBS)で共演。その後、度々インスタグラムでは仲睦まじい姿の写真を投稿されています。けれども中村アンさんは、小藪千豊さんとは“兄妹”の様な関係だと告げられ、とても仲が良いとの事です。

◎サラリーマン男性

もう一人、噂となったのが、一般のサラリーマンの方です。2014年7月30日に放送された情報バラエティー番組「サンデージャポン」(TBS)でも紹介されました。しかし、職業の違い等もあり、結局破局してしまった様です。他にも、“ともや”という名の彼氏がいるのではという噂もあった様ですが、詳細は不明です。

現時点で中村アンさんは、彼氏らしき方や結婚の話題はない様です。また、以前あるイベントで理想の男性像についてコメントされました。これまで、様々な男性と出会ってきた事もありから、“男性は中身だ”と告げられました。そして今後は“今までと同じく全力で仕事を頑張りたい”と話された故に、結婚は少し結婚は先になりそうな一方、より彼女に目が離せないのではないのでしょうか。

中村アンさんの彼氏の噂についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村アンの彼氏は「ともや」それともプルデンシャル社員?画像を探してみた!

中村アン昔の写真は身長低いのと太ってた頃疑惑?夫がいるのかハーフ説についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.