芸能人

滝沢眞規子旦那と年齢差や馴れ初めは?家の場所間取り子供の画像学校について調査!

投稿日:





読者モデルの滝沢眞規子さんの旦那さんとの年齢差や馴れ初め、子供の学校、画像が気になりますね!また家の場所や間取りも話題になってます。今回は滝沢眞規子さんについて旦那さんとの年齢差や馴れ初め、子供の学校、画像さらに家の場所や間取りなどを調べてみました。

スポンサーリンク




滝沢眞規子の実家は東京都葛飾区の下町で工場経営で家族は兄はIT系企業CEOの尼口友厚で妹は弁護士?モデルデビュー前の昔やプロフィールを調査!

(出典:https://style.nikkei.com/)

ファッション誌「VERY」(光文社)の主婦(読者)モデルの滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんは、1978年7月17日生まれ、東京都葛飾区出身ご出身です。学生時代(大妻女子大(東京都千代田区)と推定されています)には、ミスオールキャンパスに出場していたそうです。大学4年生の時に結婚し家庭を持ちますが、31歳の時に家族でショッピングをしていた時にスカウトされ、モデルとしての活動を始めます。

滝沢眞規子さんのご家族についてですが、父親は地元・東京都葛飾区で衣料品製造業を営み、またお兄さんと妹さんがそれぞれ一人います。お兄さんの尼口友厚さんは、「株式会社ネットコンシェルジェ CEO」と紹介されていましたが、妹の滝沢眞規子さんはあるインタビューで“IT企業勤務の兄”とだけ答えているので、IT企業(会社名は不明)に勤務している可能性が高いと思われます。

滝沢眞規子さんの妹さん(名前や詳細は不明)は弁護士をされているそうです。多忙な日々を送られている妹さんですが、滝沢眞規子さんとの姉妹仲は良いそうです。

滝沢眞規子の旦那(滝沢伸介)の職業・年収学歴・身長は?出会いや馴れ初め・年齢差を調べてみた!

(出典:https://www.instagram.com/)

滝沢眞規子さんは大学4年生の時に、11歳年上のファッションデザイナーとして活躍する滝沢伸介さんとご結婚されます。滝沢伸介さんは1967年2月1日生まれ(現在56歳)、長野県ご出身です。 高校卒業後に上京、デザイン系の専門学校を退学した後にファイルレコードへ1988年に入社します。そして、1994年に自身のブランド『NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)』を立ち上げ、東京の渋谷を中心に次々と店舗を展開していきます。

2016年には、フランチャイズストアを国内のみならず海外にも展開していきました。そんな勢いのある『NEIGHBORHOOD』の年商は18〜20億円とも噂されており、代表取締役を務める滝沢伸介さんの年収は1〜3億5千万円程ではとも囁かれている様です。滝沢眞規子さんと滝沢伸介さんの出会いのきっかけは、カフェでアルバイトしていた滝沢眞規子さんに滝沢伸介さんが声を掛けた事でした。それを機に交際を始め、結婚に至ります。

(出典:https://www.instagram.com/)

因みに滝沢伸介さんの身長は非公表ですが、滝沢眞規子さんと並ぶ写真が度々公開されています。その事から滝沢伸介さんが高い事が分かり、180cmくらいではないかとも言われています。

滝沢眞規子の旦那はバツイチなのか浮気(道端ジェシカと箱根不倫)の噂とは?

滝沢眞規子さんは夫・滝沢伸介さんと共におしどり夫婦としてネットでも評判です。しかし、滝沢伸介さんが以前、浮気をしていたのではと噂になった様です。その相手となったのが、モデルの道端ジェシカさんです。事の発端は2006年10月24日で、道端ジェシカさんが自身の誕生日に誕生日をした際、滝沢伸介さんも同じ日に箱根旅行をしており、両者共にそれぞれのブログで箱根旅行の事を投稿していました。

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

また、滝沢伸介さんが道端ジェシカさんを支援していたのではという噂も出ていた様で、“浮気説”に拍車が掛かった様です。この騒動を受け、滝沢伸介さんは直ぐにブログの投稿を削除した為に、この“浮気説”に関する証拠は無い様です。また、同時期に道端ジェシカさんはミュージシャンの大沢伸一さんと交際していたと言われています。ひょっとしたら、滝沢伸介さんがブログを削除したのは、道端ジェシカさんと大沢伸一さんとの関係を配慮して行ったとも考えられます。

現在は滝沢眞規子さんと滝沢伸介さん、夫婦仲も良好ですので、滝沢伸介さんの“浮気説”はデマである可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク




滝沢眞規子の家(自宅)の住所(場所)は富ヶ谷1丁目?広さや価格・間取り・建築家が話題に!

(出典:https://decopachi.com/)

滝沢眞規子さんの渋谷区富ケ谷にある自宅が豪邸過ぎると話題になっている様です。この家は、『ジェネラルデザイン一級建築士事務所』のデザイナー・大堀伸さんが施工を手掛けており、地上三階、地下二階建て、188.2坪という豪邸です。富ヶ谷一丁目の地価は「100万円/㎡」程であり、これを「188坪=621㎡」と計算すると土地代は6億2千万円程となり、家具や外装などを加えると自宅価格が10億円近くになるとも言われています。

(出典:https://izilook.com)

この滝沢眞規子さんの自宅にはポルシェといった車が入ったガレージや広い中庭、お子さん専用のプレイルーム等があるとの事です。

(出典:https://www.instagram.com/)

滝沢眞規子の子供3人(長男・長女・次女)の名前や年齢・顔画像は?立教小中学校それとも東京女子学館・インタースクールなのか習い事やサッカー留学先を調査!

滝沢眞規子さんには三人のお子さん(長男(15歳)・長女(19歳)・次女(14歳))がいらっしゃいます。現在、お子さんの顔や名前は公表されていない様で、自身のインスタグラムではお子さんの幼少期の姿が公開されていましたが、現在は顔が隠れる様に写り公開されています。ネット上では、お子さんの名前が“りか”ではないかという噂も流れていますが、長女か次女の名前か分からないうえ、真相は定かではありません。

(出典:https://xn--o9ja893uzzaw79anxbca106hu14bql4ah8ds99e.com/)

一方、滝沢眞規子さんの長女に対し、周囲の関心が集まっている様です。滝沢眞規子さんは長女に対し、小学4年生から塾に通わせたり、バレエや水泳、ピアノとあらゆる習い事に通わせる英才教育を受けさせていたそうです。更に、長女が有名中学を受験し合格し、その喜びを滝沢眞規子さんが語られたとの事です。長女がどこの中学校に合格したかは分かりませんが立教女学院(東京都杉並区)や東京女学院(東京女学院)だと予想されています。

また、滝沢眞規子さんの長男は、サッカーが好きで帰宅後も練習をして、家にもサッカーグッズがあるそうです。その長男が留学の為に英語力をつけていると言われています。そして、昨年2021年9月5日に14歳で留学先へと出発したそうです。滝沢眞規子さんは長男の留学先を話していませんが、長男は小学校6年生の時からイギリスやカナダ等の英語圏にサマーキャンプへ行っていたとの事です。

滝沢眞規子さん自身のインスタグラムでは、空港にて留学へ向かう長男を送る様子を投稿されました。

(出典:https://www.instagram.com/)

滝沢眞規子旦那と年齢差や馴れ初めは?家の場所間取り子供の画像学校についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.