スポーツ選手

藤本那菜結婚した?インスタ画像もかわいい!

投稿日:





藤本那菜さんといえば女子ホッケー界の美女と話題なだけに、インスタ画像もかわいいですので近いうちに結婚の予定があるのか気になりますね。今回は藤本那菜さんについて彼氏の存在や結婚の予定の有無、インスタの画像、家族や似ている芸能人の事など調べてみました。

スポンサーリンク




藤本那菜(ふじもとなな)の年齢や高校大学・身長体重スリーサイズや胸のカップサイズなどプロフィールは?

(出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/)

アイスホッケー選手の藤本那菜選手は1989年3月3日生まれ(2020年12月現在32歳)、北海道札幌市出身で、「ボルテックス札幌」に所属されています。身長:163cm・体重:54kg、スリーサイズやカップサイズは現在公表されていません。ホッケーは6歳の時から始められています。そして札幌大谷高校在学中の2007年に、ホッケーの日本代表に選出されました。札幌学院大学・大学院に進学後もホッケーを続け、2014年に開幕のソチオリンピックの予選にて代表に抜擢され、本戦でレギュラーとして全試合・先発出場を果たしました。

翌2015年3月の世界選手権も全試合に出場、予選リーグ2勝と残留決定戦の勝利に貢献されます。そして世界選手権トップディヴィジョンで日本人選手として初の個人賞となる『ベストGK』を受賞されました。また同年6月には「デンソー北海道」への入社が決定、7月には北米プロリーグ『NWHL』のトライアウト(適性検査や試験興行の事)に合格、『ニューヨーク・リベターズ』と契約されました。

2018年開幕の平昌オリンピックに出場の際は、日本代表としてゴールキーパーを務められました。

藤本那菜(ホッケー選手)の父親の職業や家族が気になる!妹の藤本奈千もかわいい?

(出典:https://hochi.news)

藤本那菜さんの父親・絢士(けんじ)さんは、株式会社メディカルネットワークに勤務される会社員をされています。また社会人になった後にアイスホッケーを始められたとの事で、現在は『札幌スターズJr.』という小中学生を対象としたアイスホッケーチームのゴールキーパーのコーチをされておられるそうです。藤本那菜さんがアイスホッケーを始められるきっかけとなったのは、父親の存在があったからと言っても過言ではありません。

藤本那菜さんは以前、FW(最前部の位置で攻撃を主に担当する)やDF(ディフェンス)を行っていたものの、今ひとつ実力を発揮できず、そこで父親・絢士さんがゴールキーパーへの転向を勧められたとの事です。そして猛特訓の末に、2015年世界選手権で世界の強豪を差し置いて『ベストGK』に選出されました。また父親・絢士さんだけではなく、那菜さんの妹・藤本奈千さんもアイスホッケーをされておられます。

(出典:https://m.facebook.com/)

彼女のポジションはディフェンスで、姉と同じく日本代表に選出され、2009年に開幕の「世界女子選手権」では主将として参加し、見事優勝を果たしました。2016年には、姉の那菜さんと共に『豊平区アップルスマイル大使』に就任されました。姉・那菜さんと妹・奈千さんとの姉妹仲は良く、メールで度々励まし合っているとの事です。

スポンサーリンク




藤本那菜の熱愛彼氏の存在や結婚の噂のヒントはインスタにある?

藤本那菜さんの彼氏ついて調べたところ、現時点でそれらしき方はいらっしゃらない様で、従って結婚の話も無い様です。ただ彼女自身が投稿されているツイッターにて、彼氏がいるのか?と匂わせる様な投稿があった様です。それは、“Had a great time & huge experience”“Have you changed to winter tyres?”等と英語で綴られ、外国人の誰かを意識している様にも感じなくもありません。

かつて北米リーグに所属していたりして海外の友人が多く、SNSには外国人選手の方との練習の様子を投稿されている様です。するともしや、男性のホッケー選手が彼氏なのではなんて思えなくもないですね。ただ現在のところ、“熱愛”らしき情報は無い様です…。

藤本那菜はこじはるや壇蜜似なのか画像で検証

(出典:https://www.nikkei.com/)

藤本那菜さんは、“美し過ぎるホッケー選手”として、その美貌はスポーツファンのみならず、各メディアから注目されました。また、彼女がネット上で“タレントの壇蜜さんに似ている”とネット上で話題になっています。

壇蜜さん

(出典:https://www.sponichi.co.jp/)

その大人びた雰囲気はタレントの壇蜜さんに似ていると思えます。一方で、アイドルグループ『AKB48』の元メンバー・小嶋陽菜さんにも似ているとも言われています。

小嶋陽菜さん

(出典:https://news.yahoo.co.jp/)

小嶋陽菜さんがより落ち着いたになった様に、藤本那菜さんが見えるのかもしれません。因みに藤本那菜さんは、幼少期より近所でも“可愛い”とそのルックスは評判だったとの事です。

小嶋陽菜さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
小嶋陽菜インスタグラム画像がかわいい!結婚相手は宮本拓で決まり?

藤本那菜にネット上の声は?

(出典:https://www.denso-hokkaido.co.jp/)

藤本那菜さんに対し、ネット上での声を調べてみました。

“指折りの美人アスリート”
“ソチ五輪の素晴らしいセーブを見て、女子アイスホッケーに興味を持って、ファンにもなりました”
“頑張れ!応援してるよー‼”

等という、応援メッセージが多かった様です。最近は昨年2020年10月、(新型コロナウイルスの影響で)リモートでの取材にて、2022年に開幕の冬季北京オリンピックへの出場を決めている事を話し、3度目の五輪出場への意気込みを語られました。

藤本那菜結婚した?インスタ画像についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-スポーツ選手

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.