ドラマ

監察医 朝顔 ドラマ10話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


「昨日、帰りの電車が事前に起きた人身事故の影響で1時間以上止まってしまった!(><)」というあなた、見逃した「監察医 朝顔」ドラマ10話の動画を本日パンドラ.TVなどで探す予定にしてますか?実は、ドラマ「監察医 朝顔」10話の動画をパンドラ.TVなどで視聴するのはリスクが大きく、正直おすすめできません。 ですので、より安全性の高い方法を、これからあなたに伝授したいと思います。

今すぐ「監察医 朝顔」10話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマ第10話の動画を配信サイトのパンドラ.TVやDailymotion、フリドラなどで無料視聴するメリットデメリットは?不正アップロード動画は違法!

海外サイトの不正アップロード動画は違法!

あなたが昨日見逃してしまったドラマ「監察医 朝顔」10話の動画は、どうすればみられるのでしょうか。パンドラ.TVやDailymotion、フリドラといった海外の動画サイトの名前は耳にした事がありませんか?動画検索するとキーワードとして
よくお目にかかると思います。

パンドラ.TVやDailymotion、フリドラといったこちらの動画サイトは、海外に設置されたサーバーを介している為、違法にアップロードされた映画やドラマを視聴できてしまうのですね。無料で視聴できるのは、メリットといえるのかもしれません。ですが現在、日本では、マンガやアニメを無料で見れていた「アニチューブ」や「漫画村」といった、著しく著作権を侵害する違法サイトを厳しく取り締る動きになっています。

さらに、パンドラ.TVやDailymotion、フリドラなどの海外の動画サイトには、検索キーワードを識別してアクセスを遮断するような処置が取られはじめています。この事は、著作権保護の観点からと、スマホユーザーやパソコンユーザーのマルウェアやフィッシング詐欺などの被害を事前に防ぐ事が目的です。

ウィルス感染の恐れも!

パンドラ.TVなどのサイトに違法動画をアップロードする人物は、ウィルスを仕込んでいる場合もあります。もしあなたがパンドラ.TVなどのサイトでドラマ「監察医 朝顔」10話の動画を見て、PCやスマホがウィルスに感染してしまったら、バックアップや初期化の作業が大変ですし、それでも改善が見られなければ買い直すしかありません。

このように、パンドラ.TVやDailymotion、フリドラなどでの動画視聴は『無料』というメリット以外のデメリットが過多であるといえます。

監察医 朝顔 月9ドラマ10話(9月16日分)の再放送予定は?オススメ動画配信サービス一覧!

ドラマ「監察医 朝顔」10話の再放送予定は、現在の所ありませんが『TVer』で放送終了後1週間限定で、見逃し動画が配信されています。『TVer』は民放各局による公式のサービスですので違法性やウィルス感染の心配はありませんが、早送りできないCMが流れてきますので、それは見なければいけません。

監察医 朝顔 ドラマ10話の見逃し動画を安全に見る方法はFODプレミアム!VODの特徴と登録方法は?

FODプレミアムの1ヶ月間お試しとは?

さらに踏み込んで、1週間限定配信ではなくCMも見なくてよく、ドラマ「監察医 朝顔」10話の動画が見られる方法をご紹介しましょう。それには『FODプレミアム』の利用をおすすめします。『FODプレミアム』はフジテレビの公式動画配信サイトでドラマやバラエティなど、様々な動画を配信しています。

月額料金は888円(税抜)ですが、今であればamazonアカウントを使って初回登録後に、1ヶ月間のお試し期間があなたに用意されます。ですので期間内にドラマ「監察医 朝顔」10話の動画を見てしまって解約を行えば、あなたは一切料金を払う必要がなくなります

全ての作品が見放題なの?

また 『FODプレミアム』内には月額料金だけで見放題の動画と、別に課金が必要な動画がありますが、ドラマ「監察医 朝顔」は見放題作品ですのでお試し期間内に1話から全て視聴可能です。さらに課金が必要な作品であっても、『FODプレミアム』では登録時に100ポイント、毎月8日、18日、28日の各日に400ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、課金が必要な作品でも実質無料でお試し期間内に見ることが出来ます。ドラマの見放題作品を一部ご紹介しましょう。

後妻業
咲-Saki-
絶対正義
サチのお寺ごはん
めんたいぴりり
絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜
黒井戸殺し
非婚家族
ラブホの上野さん
平成物語
etc

バラエティの見放題作品の一部もご紹介します。

私まだマシTV
探偵キング
骨折人生劇場『ホネバラ』
冷蔵庫をよろしく
哀川翔 俺たちのキャンプ
etc

この他にも「ワンピース」「ドラゴンボールシリーズ」他、アニメ作品も盛りだくさんなのです!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

FODプレミアムは動画配信だけじゃない!登録方法は?

『FODプレミアム』は動画配信だけでなく、電子書籍にも力を入れています。雑誌については人気のファッション誌や情報誌など100誌以上ある全てが追加料金無しで読み放題です。コミック・書籍については対象作品に限って見放題となっており、対象外作品は先述のポイントで購入できます。

それでは『FODプレミアム』の登録方法をご紹介します。

➀FODプレミアム画面から「Amazon Payで今すぐ無料お試し」を選択
➁Amazonnアカウントをお持ちならメールアドレス、パスワードを入力してAmazon Payにログイン、お持ちでなければ「Amazonアカウントを作成します」を選択
➂FODプレミアムの契約内容を確認し「次のページへ進む」をクリック
➃再度Amazonにログイン
➄「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れ「購入確定」を選択

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 ドラマの作品紹介

ドラマ「監察医 朝顔」は主演の上野樹里さん演じる朝顔が、監察医として様々な遺体と向き合いながら、震災のあの日以来ぽっかり空いた母の穴を埋めるかのように父娘で肩を寄せ合って少しずつ目に進む、かけがえのない日々を描くドラマです。

万木朝顔:上野樹里
万木平:時任三郎
安岡光子:志田未来
高橋涼介:中尾明慶
桑原真也:風間俊介
森本琢磨:森本慎太郎(SixTONES)
山倉伸彦:戸次重幸
夏目茶子:山口智子
嶋田浩之:柄本明

監察医 朝顔 ドラマ10話のあらすじストーリーは?

朝顔は、幼馴染の三郎の妻・結衣の死因鑑定を手伝わせてもらえるよう、茶子に申し出ました。そしてもし再び手が震えたら、茶子や藤堂、光子に代わってほしい、とも訴えました。茶子は朝顔の思いを受け止め、その願いを聞き入れます。その一方で、平も捜査への参加を直訴し、今回の案件に違和感を抱いている丸屋と一緒に改めて実況見分に向かいました。

警察は、結衣が次男・陽斗への授乳中に眠り、陽斗が顔を圧迫されて病院に運び込まれた事から虐待を疑われたのを掴んでいます。その際、三郎は結衣を叱責しました。また、1週間前に結衣が自転車で転倒したというケガも、三郎によるDVではと疑っています。

朝顔と茶子は三郎の家を訪れ、階段の高さや角度の他、壁なども丹念に調べていきました。平と丸屋は結衣のスマートフォンなどを押収し、不審者侵入の可能性も考え、家全体の指紋を採取しました。朝顔たちは法医学教室に戻り、ダミー人形を使って落下実験を行います。

その結果、ミルクを取りに1階に行く際に足を滑らせたのではという三郎の証言や、三郎が2階から突き落としたとの警察の見立ての双方とも、傷の付き方や倒れていた姿勢との矛盾が判明しました。一方、桑原は、県警本部がマークする建設会社に関わりがあるらしい刺殺事件を追いますが・・・

監察医 朝顔 ドラマ1話~9話の感想ネタバレは?

ドラマ「監察医 朝顔」1話~9話の感想は、こちらの記事にまとめてあります。

↓  ↓  ↓
監察医 朝顔のロケ地は岩手?ネタバレ原作の最終回に直視できない!

監察医 朝顔 ドラマ10話の感想ネタバレは?

・おお、これが、ワンカット長回しで撮影された、台本8ページにおよぶという8分間の講義シーンか。1テイクで撮られたとあったけど、すごいシーンだ

・朝顔の授業😭。。感情の揺らぎが映画のようにみえる。こんな表現ドラマでもあるんだな。

監察医 朝顔 ドラマ10話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

雨の中、不法投棄の現場を見にいった桑原たちが、次回被害に遭わない事を祈りたいです。それでなくても、朝顔にとって悲しい出来事が続いていますからね・・・

そしてこの「監察医 朝顔」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.