ドラマ

監察医 朝顔 ドラマ1話の動画を見る方法は?パンドラより安全!

更新日:


ずっと前から楽しみにしていたドラマ「監察医 朝顔」1話を残業で見逃がしてしまった!(><)というあなた、パンドラで無料動画を探そうとしてますか?気持ちは分かりますが、ドラマ「監察医 朝顔」1話の動画をパンドラで無料視聴するのはリスクがありすぎます。「一体どんなリスクがあるんだよ?」その疑問について今からお答えしますね。そしてドラマ「監察医 朝顔」1話を見る為にもっと安全な方法を、あなたにご紹介したいと思います。

今すぐ「監察医 朝顔」1話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 1話の放送いつ?法医学ドラマファンの支持に期待大!

「監察医 朝顔」は2019年7月8日放送開始のフジ月9ドラマです。主演の上野樹里さんは2006年の「のだめカンタービレ」以来13年ぶりの月9主演となります。時任三郎さんとのコンビで、監察医のと父親の刑事が声なき遺体の死因を突き止めていく法医学&刑事ドラマとなっています。法医学ドラマには熱心なファンも多く視聴率も高い傾向にありますので、今回の「監察医 朝顔」に期待する視聴者もすでにたくさんいるようですね!

監察医 朝顔 ドラマ1話の動画をパンドラやdailymotion・youtube・9tsuで無料で鑑賞するリスクとは?

せっかくの第1話「監察医 朝顔」を見逃してしまったあなた、動画をパンドラやdailymotion・youtube・9tsuといった無料動画共有サービスで探してますか?これらのサービス上でアップされている動画というのは、著作権を無視して違法にアップロードされたものです。なので近年では運営側により強制的に削除される傾向にあります。

もし、運よくあなたがパンドラやdailymotion・youtube・9tsuなどでドラマ「監察医 朝顔」1話の動画を発見したとしても、視聴には危険が伴います。まず、ドラマ「監察医 朝顔」1話の動画をあなたがいつでも見られるようにと、パンドラなどのサイトからダウンロードしたらそれは犯罪となります。

仮にあなたが著作者側から訴えられたら「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」という刑罰を受けるのです(><)さらに、パンドラなどに違法動画をアップロードした人がウイルスを忍ばせている可能性もあります。パンドラなどでドラマ「監察医 朝顔」1話の動画を視聴する事であなたのPCやスマホがウィルス感染してしまうと、直ちに最初からバックアップ実行して初期化しなければいけませんし、それはかなり大変な労力の作業となってきます。

そこまでしても結局直らなければ、あなたは新品のPCやスマホを買いにショップに行かなければいけません。これだと、せっかく無料で動画を見た意味がありませんよね?ですから、見逃したドラマ「監察医 朝顔」1話の動画をパンドラなどのサイトで視聴する事はおすすめしていません。

監察医 朝顔 ドラマ1話(2019年7月8日放送回)見逃しリンクは?

それではドラマ「監察医 朝顔」1話の動画を安全に見る方法という事ですが、これは『TVer』『FOD』の2サイトを利用していただく事になります(リンクをクリックできます)。『TVer』『FOD』ではドラマ「監察医 朝顔」1話放送から1週間限定で見逃し動画を配信しています。もちろん無料で、登録などの手続きも不要で画質も綺麗です。

ただし1週間限定配信となりますし、動画視聴中にスキップ不可な広告が入ってくるわずらわしさはあります。

監察医 朝顔 ドラマ1話の動画を視聴する方法はFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムサービス!

そうなると、もう1つ欲張って高画質で1週間限定という縛りなしに、広告も入ってこずにドラマ「監察医 朝顔」1話の動画を安全に見たくありませんか?そこであなたにおすすめしたいのが『FODプレミアム』です。『FODプレミアム』はフジテレビが母体となって運営する公式動画配信サービスです。

もちろん違法性やウィルスの心配は不要で広告も入ってこず画質も最高です。ですが月額888円(税抜)の有料のサービスとなっています。「有料サービスはちょっと・・・」という人も多いのではないでしょうか?そこで、『FODプレミアム』には1ヵ月間のお試し期間が設けられています。

つまり、お試し期間内にドラマ「監察医 朝顔」1話の動画を見てしまって解約してしまえば、あなたは月額料金を支払わなくても良いシステムなんですね。そして『FODプレミアム』には見放題作品とポイント制の作品があります。ドラマ「監察医 朝顔」1話は新作ですのでポイント制になってくると思われますが、こちらの問題もFODプレミアムでは入会時に100ポイント、8のつく日(8日、18日、28日)にログインする事でそれぞれ400ポイントずつもらえますので、課金不要でクリアできますね。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 1話以外に見られる動画は?VODサイトの詳細と第1話~全話フル!

『FODプレミアム』はフジテレビが運営していますので、フジテレビを中心とした人気ドラマの配信が充実しています。先日最終回を迎えた「ラジエーションハウス」「ストロベリーナイトサーガ」「パーフェクトワールド」は見放題作品となっていますので、お試し期間内に1話~全話視聴する事も出来ますね!

ここまでは『FODプレミアム』の動画配信についてだけお話してきましたが、実は『FODプレミアム』は動画だけでなく電子書籍の配信も充実しているのです。特に雑誌に関しては読み放題となっていますので、大変お得ですよ(^^)

ジャンル 作品数
雑誌 100誌以上
マンガ(コミック) 15万冊以上
小説  100冊以上

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

監察医 朝顔 1話のあらすじ・キャストは?

あらすじ

医師免許を持つ優秀な新人法医学者の万木朝顔は、優しく人当りもいい女性です。父親である万木平は、まじめなベテランの刑事でした。朝顔の母親の里子は、震災で行方不明になってしまいました。その日里子は、東北のある場所で父親に会いに行っていたのです。現在朝顔と平は二人で暮らしています。

ある日、朝顔が出勤するとみんなすでに出勤していて、野毛山署の強行犯係に異動してくる刑事がハリウッド・スターに似ていると噂していました。野毛山署には朝顔の恋人である新米刑事の桑原もいます。強行犯係でも、どんな刑事がくるのか興味津々でした。その時、女性が死んでいるという無線が入ります。

平は現場へ向かいました。頭部に外傷があった為、朝顔のいる法医学教室に連絡が入ります。主任教授の夏目茶子は、朝顔に解剖を指示します。そこに平と桑原が遺体とともに現れます。朝顔は平が異動したことを知らなかった為、驚きます。朝顔の恋人である桑原は、平が朝顔の父と知ります。

朝顔は遺体の解剖を行いますが、そこで不可解な死因が明らかになり・・・

キャスト

万木朝顔 役/上野樹里

万木平 役/時任三郎

桑原真也 役/風間俊介

安岡光子 役/志田未来

高橋涼介役/中尾明慶

ドラマ「監察医 朝顔」のキャストについての記事はこちら→監察医 朝顔の茶子は山口智子!キャスト比較と年齢・読み方は?

監察医 朝顔 1話のネタバレ・視聴者の感想は?

ネタバレ

1話では朝顔と同じく、母を亡くした10歳の子供と父親がクローズアップされました。朝顔と平が被害者の母親の死の真相を追う中で、母親の生前にその家族が温かい絆で結ばれていた事も分かります。母親は亡くなる直前に子供の事をどれだけ思っていたか分かり、10歳の子供は我慢できずに号泣してしまいました。

視聴者の感想

・10歳で母親を亡くした子供の姿が描写され、本当に涙しました。最後に母親と接した時に、冷たく当たってしまった事を後から激しく後悔したのでしょう。遺体を前にして10歳の子供は「ありがとう」と言いました。自分もまだ元気な親に対して大事に接したいと思います。

・生々しい震災のシーンは、言葉にならない悲しい描写もありました。避難所の体育館で遺体が並べられているシーンを見て、改めてあの災害と今生かさせてもらい関わる人たちの大切さを忘れずにいようと思いました。

監察医 朝顔 ドラマ1話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

やっぱり初回からとても面白かったですね!これから朝顔がどんな風に自分の信念を貫いて、様々な事情のある遺体の死因を解明していくのか見逃せない気持ちで一杯です!父親の平や恋人の桑原もいい雰囲気を醸し出していて、シリアスな中にも心温まる場面にホッとさせられたりもしました。早く2話が見たくて待ちきれないです(^^)

そしてこの「監察医 朝顔」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.