ドラマ

ラジエーションハウス 特別編の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!

投稿日:


実は私、2時間スペシャルで放送された「ラジエーションハウス」特別編を見逃してしまってめちゃくちゃ落ち込んでました!パンドラにも動画がアップされてなかったので諦めかけてたんですが、「ラジエーションハウス」特別編の動画ををパンドラやyoutube以外で見る方法を発見してしまったんです。その方法を、今から暴露したいと思います!

今すぐ「ラジエーションハウス」特別編を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス 特別編の動画はパンドラやDailymotionで無料視聴できるそれとも危険?

「ラジエーションハウス」特別編をうっかりと見逃してしまったあなたは、パンドラやDailymotinと言った海外の動画配信サイトで見たらいい、と考えているかもしれませんね。ところが、パンドラやDailymotionのような動画共有サイトを利用する事には危険が伴います。まず、パンドラやDailymotionなどに「ラジエーションハウス」特別編の動画を個人がアップしていたとしても低画質・低音質です。

そして何よりも著作権の侵害に当たります。ですからパンドラやDailymotionに動画をアップロードした本人ばかりでなく、違法と分かっていながら視聴したあなたも処罰の対象となります。くれぐれも気を付けなければいけませんね(><)さらにパンドラやDailymotionで「ラジエーションッハウス」特別編をあなたが視聴する事によって、大事なパソコンやスマホがウィルスに感染する恐れもあります。

ラジエーションハウス 特別編2時間SP(6月24日)の見逃し配信は再放送される?

それでは「ラジエーションハウス」特別編をパンドラやDailymotionなどより安全に見る方法はあるのでしょうか。方法は、あります!「ラジエーションハウス」特別編放送終了後、1週間限定で『FOD』で見逃し無料動画が配信されます。登録も不要で手軽に見られるというメリットはありますが、動画再生中に広告が入ってくるデメリットもあります。

そして、1週間限定という縛りがなく「ラジエーションハウス」特別編の見逃し動画を配信するのが『FODプレミアム』です。『FODプレミアム』はフジテレビが母体の公式動画配信サイトで、フジテレビの番組を中心にドラマ・映画・アニメ・バラエティ番組までレパートリー豊富に動画配信がされています。もちろん公式サイトですから違法性やウィルス感染の恐れは全くありません。

ラジエーションハウス 特別編を高画質で見る方法ならFODプレミアム!お得なメリットとは?

もちろん公式サイトなので『FODプレミアム』では「ラジエーションハウス」特別編の動画を高画質で視聴できます。そして『FODプレミアム』は月額888円の有料サービス斗なっていますが、1ヶ月間のお試し期間というものが設定されています。つまり、あなたは「ラジエーションハウス」特別編の動画をお試し期間内に見終わって解約してしまえば、月額料金を支払わなくて良いのです。

他にもFODプレミアムでは登録時に100ポイントがあなたに付与され、8の着く日にログインする事で400ポイントずつが付与されます。ですから、あなたがFODプレミアムに登録するとお試し期間の1可決間に合計1300ポイントを受け取ることが可能なワケです。このポイントを使えば、あなたはFODプレミアム内の見放題対象外作品の視聴や、FODプレミアムには漫画や雑誌もありますので、ポイントを使って読む事が出来ます。

そしてFODプレミアムでは動画再生中に広告が入る事もなく快適な視聴が出来、登録・解約自体もとても簡単です。

さて、先述のようにFODプレミアムは動画配信だけでなく漫画(コミック)・雑誌も充実しています。最新作や話題作も含めた漫画が15万冊以上揃えられていて、近年は「ラジエーションハウス」をはじめとして漫画原作のドラマが多くなっています。なので漫画とドラマの違いを比較して楽しむのも一興ですよね。

期間限定や序盤を無料配信されていたりしますので、続きを読みたいと思ったら先ほどのポイントで購入もできます。そして1冊購入すると20%還元つまり、500園の漫画を購入すれば100ポイント戻ってくるのです。FODプレミアムでは漫画だけでなく男性氏・女性誌・ファッション誌・ゴシップ誌など様々な雑誌が見放題となります。あなたがよく雑誌を購入していた人なら、元が取れると思いますよ。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス 特別編以外に2019年6月現在見られる動画は?

FODプレミアムでは、もうすぐ最終回を迎える「パーフェクトワールド」「ストロベリナイトサーガ」や恋愛バラエティ「あいのり」「テラスハウス」シリーズを視聴できますし、アニメ「進撃の巨人」「ワンピース」、バラエティ「人志松本のすべらない話」「鎧美女」などあらゆるジャンルの動画が網羅されています。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス 特別編のあらすじ・展開・予想・見どころは?

唯織との幼い時の約束を思い出す事はなかった杏ですが、「あなたが出る幕のない放射線科医になりますから、戻ってきてください」と唯織と約束を交わします。その言葉を胸にアメリカへ旅立った唯織は、フライトの機内で以前、甘春総合病院で患者として出会った世界的カメラマン・菊島と再会しました。

その頃、甘春総合病院に右ひじの痛みを訴えた高校球児の平山良平がやってきます。遠藤は良平のレントゲン検査をはじめ、軒下は裕乃に将来有望な良平のサインをもらうよう命じます・・・

機内では菊島が、杏に告白できなかった唯織を憐れみますが、その時に外国人男性が苦しみ始めました。CAの鶴田夏葉や内田彩がアナウンスで医療関係者を探すと、乗り合わせていた内科医の黒川守が駆け寄ってきます。ところが男性は発作のせいで黒川の質問に答える事もできません。それを見た唯織は男性の腹部の発赤に気づくのですが・・・

ラジエーションハウス 特別編のキャストは?

・五十嵐唯織(窪田正孝さん)

(出典:https://www.yomiuri.co.jp)

アメリカで最も権威のある放射線医から認められた放射線技師

窪田正孝さんの記事はこちら→窪田正孝の筋肉の鍛え方がヤバい!中学時代の画像もかっこいい?

・甘春杏(本田翼さん)

(出典:https://thetv.jp)

甘春総合病院前院長の娘で、本人は忘れているが実は唯織の幼馴染

本田翼さんの記事はこちら→本田翼の髪型はショートボブもかわいい!現在の最新髪型はミディアムなのかオーダーセット方法は?

・広瀬裕乃(広瀬アリスさん)

(出典:https://tokyo-calendar.jp)

広瀬アリスさんの記事はこちら→広瀬アリスとすずは両親がハーフなの?画像(高画質)で検証

・黒羽たまき(山口紗弥加さん)

(出典:https://dot.asahi.com)

・小野寺俊夫(遠藤憲一さん)

(出典:https://natalie.mu)

・辻村駿太郎(鈴木伸之さん)

(出典:https://www.oricon.co.jp)

・大森渚(和久井映見さん)

(出典:https://www.cinemacafe.net)

和久井映見さんの記事はこちら→萩原聖人と和久井映見に子供はいた?共演ドラマを調査!

ラジエーションハウス 特別編の予告動画は?

ラジエーションハウス 11話(最終回)の感想や面白かった・面白くなかったところは?

ここで、前回11話(最終話)を見た視聴者の感想を聞いてみましょう。

・「僕が代わりにやります」という唯織のシーンがかっこよかったです。窪田正孝さんファンにはたまらないと思います。そして唯織の医療行為が問題になった時にかばった院長もかっこよかったです。これまでの柔らかな雰囲気は、このシーンとのギャップの為だったんだと思えるほどのプラスギャップでした。そしていつも口うるさかった鐘木部長が、雨のシーンで黙って唯織に傘を差しだしたのが優しいおじさんになっててよかった。餞別の意味も込めてでしょうね。

・技師という仕事が医師を支える大変な仕事なのは分かったのですが、あまり仕事の内容が分からず残念でした。ラジエーションハウスの1人1人の悩みが少しずつ描かれていましたが、もう少し掘り下げても良かった。それと杏の記憶が亡くなった所が不明瞭で、幼馴染の設定の割にはお父さんは唯織の事は知らないのか疑問に思いました。

ラジエーションハウス 特別編の動画を見る方法まとめ

唯織と杏、良かったですね!こうなるんだったとは・・・1話から進むにつれてラジエーションハウスのメンバー間の温度みたいなものが一体化して上昇していくのが、見ていても共感できました。ふとした時に相手の優しさに触れると、たまらなく嬉しくなる。そんな大事なことを思い出させてくれる作品でした(^^)

そしてこの「ラジエーションハウス」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.