ドラマ

パーフェクトワールド ドラマ9話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!

更新日:


どこまでも樹とつぐみがもどかしい「パーフェクトワールド」ドラマ9話を見逃してしまったあなたも、もどかしい気持ちになっていませんか?パンドラで動画見るしかないのかな・・・と考えるのはまだ早いですよ、というのはドラマ「パーフェクトワールド」9話の動画をパンドラで見るのは、危険極まりない行為だからです。なので、この場で「パーフェクトワールド」を視聴するためのもっと安全な方法を、あなたにご紹介したいと思います。

今すぐ「パーフェクトワールド」9話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ9話の動画をパンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeなど動画共有サイトで無料で見るリスクは?

あなたが見逃したドラマ「パーフェクトワールド」9話の動画を、パンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeなどの動画共有サイトで無料で見ることはできるのでしょうか。現在では基本的に著作権の関係で、ドラマ「パーフェクトワールド」9話の動画がパンドラなどの動画共有サイトにアップロードされても、すぐに削除される傾向にあります。

もし、パンドラなどの動画共有サイトでドラマ「パーフェクトワールド」9話の動画が見つかったとしても、それは違法にアップロードされているものです。ですから、視聴の際にはリスクを覚悟しておく必要があります。そのリスクとは、

・あなたのPCやスマホがウィルスに感染して、邪魔な広告が出てくる
・端末に保存されているクレジットカード情報が外部に流出する
・架空請求のメールや電話などが来る

等のようなものです。

確かに、ドラマ「パーフェクトワールド」9話の動画をパンドラで視聴する際に広告が邪魔でも、再生が途中で止まっても、動画を見ることはできるでしょう。ですがそれ以上に、ウイルス感染により個人情報が流出してしまい、端末に保存されているあなたのパスワードやクレジットカード番号、住所などが流出する恐れがあります。

なので、無料で手軽だからとパンドラなどで違法にアップされた、ドラマ「パーフェクトワールド」9話の動画を視聴してリスクを背負うよりも、公式配信のサービスで快適に楽しむほうがいいのではないでしょうか?

パーフェクトワールド ドラマ9話の動画が配信されているサービスを紹介

では、リスクなくドラマ「パーフェクトワールド」9話の動画を視聴するには、どうすればいいのでしょうか。ドラマ「パーフェクトワールド」放送終了1週間以内であれば、最新話の配信が『TVer』『FOD』の2サイトで見逃し配信が行われています。登録手続きも不要で手軽なのですが、難点は放送終了から1週間限定で配信される点と広告が入ってきて見づらい点です。

パーフェクトワールド ドラマ9話の動画を見るならFODプレミアムが結論!視聴する流れと似ている作品は?

そんな1週間限定の縛りや広告の妨害なく、ドラマ「パーフェクトワールド」9話の動画を視聴できれば最高だと思いませんか?それを実現する方法はあるんです!『FODプレミアム』を活用しましょう。『FODプレミアム』はフジテレビが運営する公式の動画配信サイトです。なので違法アップロード動画であるとか、あなたのPCやスマホがウィルスに感染するなどの心配をする必要が全くありません。

そんなFODプレミアムでドラマ「パーフェクトワールド」9話を視聴する流れはこのようになります。

➀FODプレミアムに登録
➁登録後にFODプレミアムサイト内で「パーフェクトワールド」を検索
➂動画視聴をする

ここで、あなたがとても気になる事があると思います。そう、料金の問題ですよね!FODプレミアムは、確かにあなたの心配するように月額料金888円が必要です。ところが今の期間はFODプレミアムでは1ヶ月間のお試し期間が設定されているのです。つまり、FODプレミアムに登録して1カ月以内にドラマ「パーフェクトワールド」9話の動画視聴を終えて解約してしまえば、あなたは料金を支払わなくて良いのです。

そしてFODプレミアムはフジテレビの公式サイトですので、ドラマ「パーフェクトワールド」1~8話も配信されていますし、現在放送中の「ラジエーションハウス」「ストロベリーナイトサーガ」、さらに恋愛バラエティ「テラスハウス」「あいのり」シリーズなども見る事が出来ます。

また、FODプレミアムはお試し期間の間にも、1300円分のポイントがもらえます。そのポイントを利用してレンタル作品や漫画も楽しめますので、ぜひ活用してください。パーフェクトワールドの原作漫画や映画版を見るのにも使えるんですよ。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ9話のあらすじは?

松本での地震で資材の下敷きになり死を覚悟した樹でしたが、つぐみの懸命の救出により命を取り留めます。再び生きてつぐみに会えた喜びに、自分の本当の気持ちを知る樹でしたが、翌日に駆け付けた洋貴や葵の姿を見て後戻りできない現状を突きつけられるのでした。つぐみへの思いを絶つために高木夫妻の仕事を同僚の沢田に引き継ぐ樹は、自分の本当の気持ちを欺くことが出来ずつぐみのもとに向かいます。

そしてつぐみも、障害があっても支えあう高木夫妻の姿を見て樹への思いを募らせます。2人は自分に正直に生きようと家族や洋貴、葵にも本当も事を打ち明ける決心をしました。しかしその前に洋貴は樹を訪ね「1回殴らせてくれ」と怒りをあらわにします。それでも樹は葵の元を訪れ、これまでの感謝の気持ちを表現しながらも自分の本当の気持ちを打ち明けたのです。

そして葵は樹の気持ちを否定するように食い下がるのでした・・・

パーフェクトワールド ドラマの視聴率を第1話~最終回まで調査!ネタバレや感想は?

話数 視聴率
1話 6.9%
2話 5.8%
3話 6.0%
4話 6.5%
5話 6.1%
6話 6.3%
7話 6.1%

ここで前回の「パーフェクトワールド」8話を見た視聴者の感想を聞いてみましょう。萌えポイントも、それぞれですね!

・私は樹派なので、すごーく(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しました〜🎵
えっと…まだまだ、終わってほしくない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )みんな幸せになってほしい
やっっと、つぐみちゃんの本心がわかりそうなのに……来週なんて(ó﹏ò。)

・みんなやっぱりヒロと長沢さんがくっつくと思ってるよね?
そうだよねぇ〜鮎川くんやつぐみといる時と違って気遣ってないもんね🤔
でもドラマでさすがにこの2人がくっつくことはないだろうな😅
チェインストーリーで是非←

・胸が痛い…是枝かわいそうすぎる…

・まちがいさがしのタイミングが神すぎて、堪えて頑張ってたのに涙腺が崩壊した…。゚(゚´ω`゚)゚。
あぁ〜〜。ヤバイ(>_<)

・ご褒美が好きな女の子から貰えると聞いて急にやる気出す晴人くん、思春期の男子中学生なマインドすぎてハチャメチャに愛おしい

パーフェクトワールド 映画の動画をフルで見るには?

現在はドラマ版として放送されている「パーフェクトワールド」ですが、2018年に岩田剛典さん、杉咲花さんの主演で映画化されています。基本的な設定や登場人物の相関図はドラマ、原作漫画と同様ですが、上映時間の制限があるため、物語が一部異なっています。ですから、ドラマ、漫画版とはまた違って新鮮に楽しめます。

U-NEXTで映画の動画を視聴するのには500円程度が必要ですが、登録の時点で600ポイントをもらうことができるため、ポイントを使って映画「パーフェクトワールド」の動画を無料でフルで見ることができます。また、トライアル期間が31日間ありますので期間内に解約すれば、月額料金は払わなくて良いのです。

詳しくはこちらから
⇓  ↓  ↓

パーフェクトワールドの原作漫画を読もう!

パーフェクトワールドの有賀リエさんによる原作漫画は9巻まで発売されています。原作漫画も読むならば、U-NEXTがオススメです。U-NEXTで、通常なら1巻あたり420円程度で購入する必要がありますが、登録の時点で600ポイントをもらえますので、そのポイントを使って原作漫画を1巻分無料で読むことができますね。

先述の映画版の視聴か原作漫画に、ポイントが使える訳ですね。

詳しくはこちらから
⇓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ9話の動画を見る方法まとめ

自分たちのお互いの本当の気持ちに気づいた樹とつぐみですので、周囲を気にせずこのまま貫いてほしいですが、またもや恋の障害にぶつかりそうな予感もします。2人で文字通り手を取り合って結ばれて欲しいですね!

そしてこの「パーフェクトワールド」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.