ドラマ

ラジエーションハウス ドラマ11話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!(最終話)

投稿日:


ドラマ「ラジエーションハウス」11話を、最終回なのに見逃してしまった~!唯織と杏はどうなったの?とお嘆きのあなた。パンドラで動画を見るからいいもん!と悲劇のヒロイン(ヒーロー)に浸っていませんか?実はパンドラでドラマ「ラジエーションハウス」11話の動画を見る事はとても危険なので、悲劇に浸っている場合じゃないのです。今回は、パンドラでドラマ動画を見る事の危険性のご説明と、もっと安全に動画を楽しむ方法をあなたにご提案したいと思います。

今すぐ「ラジエーションハウス」11話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ11(最終)話をパンドラやDailymotionなど動画共有サイトで見るリスクは?

見逃してしまった「ラジエーションハウス」11(最終)話のドラマ動画をパンドラやDailymotionといった動画共有サイトで見ようと考えている人も多いかと思います。しかしパンドラやDailymotionといった動画共有サイトでの「ラジエーションハウス」11(最終)話のドラマ動画は、違法アップロードに当たります。

最近ではこれらパンドラやDailymotionなどの無料動画共有サイトは厳しく取り締まられているため、「ラジエーションハウス」11(最終)話の動画をアップロードしした人がいても、すぐに削除されて日本のドラマを見つけるのも難しい状況です。また、パンドラやDailymotionなどのような無料動画サイトは、安全性のリスクが多い為おすすめできません。そのデメリットとしては、

低画質・低音質の為、快適に見れるものが少ない
広告が多い事がストレスになる
違法アップロードなので動画がすぐ削除される
スマホやPCから個人情報などが流出する危険性がある
PCにウィルス感染の恐れがある

このようにパンドラやDailymotionなどの動画共有サイトは、無料なので便利なようですが多くの危険が潜んでいるので、公式な方法で安全にドラマ「ラジエーションハウス」11(最終)話の動画を見ることをおすすめします。

ラジエーションハウス ドラマ11(最終)話放送後1週間以降も11話の動画はFODプレミアムで配信(公式)

ドラマ「ラジエーションハウス」11(最終)話を安全な方法で動画視聴する場合、放送後1週間以内にであれば『TVer(ティーバー)』『FOD(フジテレビオンデマンド)』で最新話の見逃し動画を無料視聴できます。ただし、

・動画視聴中にスキップ不可のCMが何回も流れる
・1週間以上経過すると見れない

というデメリットがあります。好きな時に無料でスマホからでも動画が見られる点は非常に便利ですが。ではドラマ「ラジエーションハウス」11(最終)話放送から1週間が経過すると、見逃し配信はされていないのでしょうか?いいえ、そんな事はありません。ドラマ「ラジエーションハウス」11(最終)話の見逃し動画は、フジテレビの公式動画配信サイト『FODプレミアム』で独占配信しています。

『FODプレミアム』はフジテレビの公式サービスなので、安全に動画を視聴できるのです。そして1ヵ月のお試し期間が設定されている為、期間内にドラマ「ラジエーションハウス」11(最終)話を視聴してしまって解約すれば、あなたは月額料金の888円は支払わなくて良いのです。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ11(最終)話の見逃し動画を無料視聴する最も良い方法詳細や登録のしかたは?

それでは、ドラマ「ラジエーションハウス」11(最終)話を視聴するための『FODプレミアム』の登録方法を順番に見ていきましょう。ちなみに、フジテレビが運営する公式サイトであるFODプレミアムでは現在放送中の「パーフェクトワールド」「ストロベリーナイトサーガ」や恋愛バラエティ「あいのり」「テラスハウス」シリーズなども配信されています。

FODプレミアムには楽天やドコモ、yahoo、auなどのIDから登録することもできますが、1ヶ月のお試し期間はAmazonアカウントでのログインが必要になります。あなたが一度でもAmazonでアカウント登録しクレジットカードで買物をしたことがあるのなら、面倒な登録も不要です。ではFODプレミアム無料登録の手順ですが、

➀まずはFODプレミアムのサイトへアクセス
➁「いますぐ無料おためし」をクリック
➂登録済のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
➃決済内容を確認し「次のページへ進む」をクリック
➄カード情報を確認して「購入確定」をクリック

こでまでにAmazonで買い物をしたことがない方や、今回初めてAmazon Payに登録をした方はカード情報が入力されていないので「新規追加」をクリックしカードを登録して下さい。

➅「FODプレミアムの購入が完了しました」と表示されて登録完了です。

アマゾンアカウントをお持ちでない方の手順ですが、

➀まずはFODプレミアム公式サイトにアクセス
➁「いますぐ無料おためし」をクリック
➂「新しいアマゾンアカウントを作成」をクリック
➃姓名、フリガナ、メールアドレス、任意のパスワード入力後「新規登録」をクリック
➄アマゾンのアカウント登録が完了

ドラマ「ラジエーションハウス」11(最終)話の動画を無料視聴するには、お試し期間内の解約が必要です。

FODプレミアムの解約方法(アプリからはできないのでPCでFODプレミアム公式サイトから行います)

➀まずはFODプレミアムのサイトにログイン
➁「マイメニュー」より「月額コースの確認・解約」をクリック
➂「この月額コースを解約する」をクリック
➃「解約する」をクリックして解約手続きが完了

FODプレミアム登録後1ヶ月以上経ってしまうとAmazonPayから自動的に引き落としがかかりますので、登録日を忘れないように注意して下さいね。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ11(最終)話のキャストは?

・五十嵐唯織 役-窪田正孝さん

(出典:https://www.yomiuri.co.jp)

アメリカで最も権威のある放射線医から認められた放射線技師

窪田正孝さんの記事はこちら→窪田正孝の筋肉の鍛え方がヤバい!中学時代の画像もかっこいい?

・甘春杏 役-本田翼さん

(出典:https://thetv.jp)

甘春総合病院前院長の娘で、本人は忘れているが実は唯織の幼馴染

本田翼さんの記事はこちら→本田翼の髪型はショートボブもかわいい!現在の最新髪型はミディアムなのかオーダーセット方法は?

・広瀬裕乃 役-広瀬アリスさん

(出典:https://tokyo-calendar.jp)

広瀬アリスさんの記事はこちら→広瀬アリスとすずは両親がハーフなの?画像(高画質)で検証

・黒羽たまき 役-山口紗弥加さん

(出典:https://dot.asahi.com)

・小野寺俊夫 役-遠藤憲一さん

(出典:https://natalie.mu)

・辻村駿太郎 役-鈴木伸之さん

(出典:https://www.oricon.co.jp)

・大森渚 役-和久井映見さん

(出典:https://www.cinemacafe.net)

和久井映見さんの記事はこちら→萩原聖人と和久井映見に子供はいた?共演ドラマを調査!

ラジエーションハウス ドラマ11(最終)話の番組内容やあらすじ・見どころは?

杏の父親である正一の症状を唯織は、うつ病ではなく違う病気ではないかと思い始めます。正一は発症前に自転車に追突され、それから飛行機に盛りました。そして、裕乃が造形CTを手伝っていた時にチューブから造影剤が漏れた事がヒントになったのでした。唯織は小野寺たちの協力を得てMRI検査と髄液漏れの検査を行います。

唯織は画像を見て正一の低髄液圧症を確信しました。追突事故で硬膜に穴が開き、その後飛行機での気圧の変化・乱気流の振動で発症したと思われるのです。起立時の頭痛やめまいは、髄液が減って脳が下垂したためでした。杏は正一の病気が手術で直ると知って喜びます。その時、正一が意識障害を起こしました。

辻村をはじめ甘春総合病院内には正一を治療できる人間はいませんでした。そこで杏は自分が手術を行う事を決断し、唯織は杏を見て1つの覚悟を決めるのでした・・・

ラジエーションハウス ドラマ第11(最終)話までの感想、ネタバレは?

ここで、ドラマ「ラジエーションハウス」前回10話を見た視聴者の感想に耳を傾けてみましょう。かなり盛り上がってきていますね!

・ラジエーションハウスと鏑木先生がトレンドに!対立キャラというだけじゃなく技術もプライドも持った1人の人間として、全ての登場人物を描くこのドラマがとても好き。

・まさか鏑木先生が天才だったなんて!!今まであまりいい印象を持っていませんでしたが、今回でガラリと変わりました✨来週で最終回なんて早すぎる😥#

ラジエーションハウス ドラマの原作コミックを無料で読む方法は?

FODプレムアムに登録すると、ドラマ「ラジエーションハウス」の原作である横幕智裕さん・モリタイシさんの漫画も無料で読むことができます。FODプレミアムでは、1ヶ月のお試し期間中に付与される100ポイントと、8のつく日(8日・18日・28日)に付与される400ポイントを合わせた1300ポイントで、漫画を2冊分無料で読むことができますので、お得ですね。

クリックで読む事ができます
↓  ↓  ↓

ラジハ ドラマ11(最終)話までの視聴率は?

話数 オンエア日 視聴率
1話 2019年4月8日 12.7%
2話 2019年4月15日 12.3%
3話 2019年4月22日 11.5%
4話 2019年4月29日 9.1%
5話 2019年5月6日 10.8%
6話 2019年5月13日 13.2%
7話 2019年5月20 11.4%
8話 2019年5月27日 13.3%
9話 2019年6月3日 11.5%
10話 2019年6月10日 13.3%

ラジエーションハウス ドラマ11(最終)話の動画を見る方法まとめ

ついに最終回を迎えてしまった「ラジエーションハウス」ですが、まさかこんな結末が待っていたなんて!この『ラジハロス』を解消するためにはもう一度、FODプレミアムで1話から全部見返すしかないかも知れないです(><)


そしてこの「ラジエーションハウス」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.