ドラマ

ラジエーションハウス ドラマ10話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!

投稿日:


杏の病状も心配な「ラジエーションハウス」ですが、ドラマ10話を見逃してしまい、パンドラで見逃し動画を見てしまおうと考えている人も多いのでは?しかし、パンドラでドラマ「ラジエーションハウス」10話の動画を視聴する事はとても危険なのですよ!その理由は今からご説明しますが、もっと安全な視聴方法がありますので、そちらも紹介したいと思います。

今すぐ「ラジエーションハウス」10話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ10話の動画はパンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeで見れる?

ドラマ「ラジエーションハウス」10話を見逃したら、パンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeといった海外発祥の動画サイトで見れないものでしょうか。これらのパンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeといったサイトは無料で色々な動画を配信していますから、見逃したドラマ「ラジエーションハウス」10話の動画を配信していれば、手軽でラッキーですよね。

ですが1つ注意しなければいけないのは、パンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeなどにある動画は違法にアップロードされたものだという事です。ですので、ドラマ「ラジエーションハウス」10話の動画を視聴する際にはリスクがあると思った方が良いです。例えば、

・パソコンやスマホがウィルスに感染する事で、変な広告が出てくる
・端末に保存されているクレジットカード情報が外部に漏れる
・架空請求のメールや電話などが来る

実際、広告が邪魔だったり再生が途中で止まっても、ドラマ「ラジエーションハウス」10話の動画を見る事はできるかもしれません。しかしそれ以上に、ウイルス感染により個人情報が流出してしまい、端末に保存されているパスワードやクレジットカード番号、住所などが漏れる危険性があります。

そして、基本的にパンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeなどの動画は違法にアップロードされたものですので、ドラマ「ラジエーションハウス」10話の動画が配信されてもすぐに著作者側から削除されてしまいます。

ラジエーションハウス ドラマ10話の動画が配信されているサービスを紹介!

では、パンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeなどでは実質、あなたが見逃したドラマ「ラジエーションハウス」10話の動画を見る事は出来ないので(または自己責任となります)、安全な見逃し配信の方法はないのでしょうか?いえ、あるんです。ドラマ「ラジエーションハウス」の各話放送後1週間以内なら『Tver』または『FOD』で配信されています。

登録なども必要なく、アプリをインストールすれば視聴する事ができます。ただし、広告は入ってきますね。

ラジエーションハウス ドラマ10話の動画を無料で見るならFODプレミアムが結論!視聴の流れは?

さて、それならばドラマ「ラジエーションハウス」10話を見逃してしまったら、1週間以内しか動画を見るチャンスはないのでしょうか?そんな事はありません!『FODプレミアム』を活用しましょう。『FODプレミアム』はフジテレビが運営する公式の動画配信サービスであり、違法性やウィルス感染の心配なく、高画質・広告なしに動画を視聴できるサービスとなっています。

基本的には月額888円の有料サービスですが、1ヶ月間のお試し期間が設けられています。なので期間内にドラマ「ラジエーションハウス」の視聴を終えて解約すれば、あなたは実質0円でサービスを利用できるというワケです。

FODプレミアムでドラマ「ラジエーションハウス」を視聴する流れは次の通りです。

1.FODプレミアムに登録する
2.登録後に、FODプレミアムのサイト内で「ラジエーションハウス」を検索
3.動画を視聴する

FODプレミアムは現在フジテレビで放送している最新のドラマ(「ストロベリーナイトサーガ」「パーフェクトワールド」など)から、人気の過去ドラマまで見放題作品が豊富です。さらに、映画やアニメも見放題作品がたくさんあります。そして、FODプレミアムは無料お試し期間にも、1300円分のポイントがもらえます。そのポイントを利用してレンタル作品や漫画なんかも楽しめますので、ぜひご利用下さいね。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウスと似ている作品は?

「ラジエーションハウス」は医療ドラマですが、FODプレミアムで配信されている医療系ドラマには「医龍」シリーズや「救命病棟24時」シリーズ、「DR.コトー診療所」シリーズなどがあります。また、窪田正孝さん出演作なら「僕たちがやりました」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「東京喰種」など、本田翼さん出演作なら「絶対零度」「ショムニ2013」「アオハライド」なども配信されています。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ10話(6月10日)の番組内容やストーリー性・キャストは?

唯織は通勤途中に放射線の恩師であるピレス教授からメッセージを受け取りました。その内容は、人工知能を使った読影補助ソフトの開発メンバーに唯織を呼び寄せ地というもの。一方、鏑木は辻村の父の丈介から系列病院の院長を任され、家族にも嬉しそうに報告をします。

ある日、ラジエーションハウスに杏の父親であり元院長の正一が訪ねてきます。うつ病である正一を小野寺やたまきは明るく迎えました。一方、辻村は嶋田茜の1歳8ヵ月の息子・光の診察をしています。たまきは3ヵ月前にも光の検査をした事を思い出し、虐待を疑います。同じ時、院長の渚に辞表を提出した鏑木は正一に気づき、挨拶をしようとします。その時、正一は頭痛に襲われ倒れてしまったのです・・・

・五十嵐唯織 窪田正孝

(出典:https://www.yomiuri.co.jp)

アメリカで最も権威のある放射線医から認められた放射線技師

窪田正孝さんの記事はこちら→窪田正孝の筋肉の鍛え方がヤバい!中学時代の画像もかっこいい?

・甘春杏 本田翼

(出典:https://thetv.jp)

甘春総合病院前院長の娘で、本人は忘れているが実は唯織の幼馴染

本田翼さんの記事はこちら→本田翼の髪型はショートボブもかわいい!現在の最新髪型はミディアムなのかオーダーセット方法は?

・広瀬裕乃 広瀬アリス

(出典:https://tokyo-calendar.jp)

広瀬アリスさんの記事はこちら→広瀬アリスとすずは両親がハーフなの?画像(高画質)で検証

・黒羽たまき 山口紗弥加

(出典:https://dot.asahi.com)

・小野寺俊夫 遠藤憲一

(出典:https://natalie.mu)

・辻村駿太郎 鈴木伸之

(出典:https://www.oricon.co.jp)

・大森渚 和久井映見

(出典:https://www.cinemacafe.net)

和久井映見さんの記事はこちら→萩原聖人と和久井映見に子供はいた?共演ドラマを調査!

ラジエーションハウス ドラマの原作漫画を無料で読もう!

ラジエーションハウスの原作漫画は現在7巻まで発売されています。購入する事なしに原作漫画を読みたい場合は、U-NEXTをオススメします。本来は1巻あたり600円程度で購入する必要がありますが、U-NEXTなら、登録の時点で600ポイントがもらえます。そのポイントを使って、原作漫画を1巻分無料で読むことができますので、一度U-NEXTで試してみてはいかがでしょうか。

31日間のトライアル期間が設定されていますので、期間内に解約を済ませれば月額料金を支払う必要はありませんよ。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマの視聴率を1話~最終回まで調査!

話数 視聴率
ラジエーションハウス 1話の視聴率 12.7%
ラジエーションハウス 2話の視聴率 12.3%
ラジエーションハウス 3話の視聴率 11.5%
ラジエーションハウス 4話の視聴率 9.1%
ラジエーションハウス 5話の視聴率 10.8%
ラジエーションハウス 6話の視聴率 13.2%
ラジエーションハウス 7話の視聴率 11.4%
ラジエーションハウス 8話の視聴率 13.3%

 

ラジエーションハウス ドラマのネタバレと感想は?

それでは前回、「ラジエーションハウス」9話を見た視聴者の共感出来たりできなかったりした、感想を聞いてみましょう。

・辻村が「形だけの検査ではありません」と安野を拒み、異常をほっておけない唯織に対して「ちっぽけな責任と一緒にするな」と怒鳴るシーンがありました。辻村も父親から「がっかりさせるな」といわれ辛い立場にあるんだなと分かりました。父親の為にあえて異常を放置するのか、辻村の答えには注目したいです。予告で流れなかった杏の病状が心配です。予告で流れなかったのは逆に安心してもいいのか、とても気になりました。

・辻村の父親が乗り込んできて技師たちに「どうせ技師だろ」と言ったシーン、父親が教授だとこのような嫌なことがあるのだと、辻村を気の毒に思いました。

・あれほど頑固な父親のもとで育ったのに、まっすぐすぎる辻村が物足りませんでした。もっとラジエーションハウスのメンバーを裏切っても良いぐらいに思えます。

ラジエーションハウス ドラマ10話の動画を見る方法まとめ

それぞれの登場人物の進むべき道も見えてきて、物語もますます目が離せない展開になってきました。唯織の杏に対する想いが成就するのかも見届けたいですよね!月曜日が待ちきれない感じです(^^)

そしてこの「ラジエーションハウス」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.