ドラマ

パーフェクトワールド ドラマ7話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!

投稿日:


つぐみの樹への健気な想いが反響を呼んでいるドラマ「パーフェクトワールド」7話を見逃してしまったあなた、『どうしよう?』と戸惑っていませんか?『パンドラで動画を見るからいいや』と考えていますか?せっかくですが、パンドラでドラマ「パーフェクトワールド」7話の動画を視聴する事は大変リスキーな行為と言わざるを得ませんね(><)それはなぜなのか、またそれならドラマ「パーフェクトワールド」7話を見逃したら他に安全に視聴する方法はあるのかについて、調べてみました。

今すぐ「パーフェクトワールド」7話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ7話の動画はパンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeで無料で見れる?

ドラマ「パーフェクトワールド」7話の動画を見逃し配信はパンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeといった無料サイトで配信されてるのでしょうか。2019年6月現在でドラマ「パーフェクトワールド」7話の動画はパンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeといった無料サイトでは配信されていないようです。

ただし、もしパンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeなどでドラマ「パーフェクトワールド」7話の動画が配信されていても、そういった動画は違法にアップロードされているものです。ですから、視聴の際にはリスクがある事に留意する必要があります。具体例を挙げますと、

あなたのPCやスマホがウィルスに感染して、変な広告が出てくる
・端末に保存されているクレジットカード情報が外部に漏れる
・架空請求のメールや電話などがある

実際問題、広告が出てきたり再生が途中でストップしたとしても、動画の視聴は可能かもしれません。ですが、それ以上にウイルス感染による個人情報の流出で、端末に保存されているパスワードやクレジットカード番号、住所などが漏れる恐れがあります。パンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeなどのサイトは確かに無料ですが、後々の被害に遭った時のリスクを考えると、決しておトクとは言い難いのです。

パーフェクトワールド ドラマ7話が動画配信されているサービスは?

パンドラやmiomio・Dailymotion・Youtubeなどのサイトでドラマ「パーフェクトワールド」7話の動画を視聴する事は賢明ではない事が判明しましたね。ではこのような海外サイトではなく日本国内のサイトならどうでしょうか。ドラマ「パーフェクトワールド」7話の放送終了後から1週間以内であれば➀Tver➁FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴可能になっています。

TverもFODも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは不要で、手軽なのが嬉しい点です。ただし、デメリットとして放送の最初と動画の途中に15秒~30秒の広告が入るという難点はあります。

パーフェクトワールド ドラマ7話の動画を視聴するならFODプレミアムが結論!

さてそれでは、ドラマ「パーフェクトワールド」7話の放送後1週間以上が経過すると、安全に見逃し配信を楽しむ手段はないのでしょうか。いいえ、そんな事はありません!動画配信サービス「FODプレミアム」ならば、ドラマ「パーフェクトワールド」1話~7話(最新話)までを安全に視聴する事が可能です。

そして「FODプレミアム」には1ヶ月間のお試し期間が設定されていますので、見逃した「パーフェクトワールド」の視聴を期間内に楽しんで速やかに解約を行えば、あなたは実質無料で視聴が出来る事になるというワケです。また、フジテレビの公式サイトである「FODプレミアム」では現在放送中のドラマ「ラジエーションハウス」「ストロベリーナイトサーガ」も配信されていますし、松坂桃李さん出演映画「娼年」「ケースオブケイク」「キセキ-あの日のソビト-」や山本美月さん出演映画「男子高校生の日常」「女子ーズ」なども見る事が出来ます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

それに、動画だけでなく漫画や最新の雑誌も読むことが出来て、スゴくおトクなんですよね!

パーフェクトワールド ドラマ7話の番組内容は?

つぐみ(山本美月さん)は松本の実家に戻ってから3ヵ月が経ち、インテリアコーディネーターとして働いていました。ある日洋貴(瀬戸康史さん)はつぐみを東京に呼んでプロポーズをします。前向きに考えようとするつぐみでしたが、偶然通りかかった樹(松坂桃李さん)がそれを見てしまうのです。

その後つぐみは樹に会いに行きますが2人の間には気まずい雰囲気が。しかしつぐみは樹に、シェフの高木圭吾(山中崇さん)と車いすの妻・楓(紺野まひるさん)の力になって欲しいと頼みます。高木は楓の為に完全バリアフリーの家を建てようと樹に相談して断られていました。楓も高木が自分の為に家を建ててくれる事や、自分では夫を幸せにできない事を重荷に感じているのでした。

高木夫婦に会いに行った樹に対し「会いたくない」という楓。樹は圭吾に許可を得て楓と2人で話します。一方、樹からの連絡でつぐみと会ったことを知った洋貴は焦り、プロポーズの返事を急かします。また、樹に思いを寄せる葵(中村ゆりさん)も、つぐみと樹の再会を知り表情をこわばらせるのでした・・・

パーフェクトワールド ドラマ7話のキャストと松坂桃李の魅力を紹介!

鮎川樹(松坂桃李)

(出典:https://www.lmaga.jp)

松坂桃李さんの作品で有名なもの言えば、スーパー戦隊シリーズのシンケンジャーではないでしょうか。スーパー戦隊シリーズ出身で今でも主役を張り、人気のある俳優は現時点では松坂桃李さんぐらいしかいないでしょう。人気ドラマにも多数出演し、主役から脇役まで演じる事が出来るため、既にスーパー戦隊シリーズのイメージは払拭されて、本格的な演技派俳優というイメージが定着しましたね。

映画については「ケースオブケイク」などではオカマの役を演じ、最近では一番驚いた役柄は何と言っても「娼年」ではないでしょうか。体を張りすぎなほどに濃厚な絡みを演じています。主役級の俳優でここまで体を張り、さらに絡みを演じる人はあまり見た事ありません。

松坂桃李さんの記事はこちら→松坂桃李が大学中退したのはどこ?娼年の感想がつまらないという声は本当か鑑賞してみた!

川奈つぐみ(山本美月)

(出典:https://jisin.jp)

山本美月さんの記事はこちら→山本美月がインスタでピエールと?炎上理由を調べてみた!

是枝洋貴(瀬戸康史)

(出典:https://talent.thetv.jp)

渡辺晴人(松村北斗)

(出典:https://j-island.net)

松村北斗さんの記事はこちら→松村北斗は大学卒業してパンフレットに載った?私服のブランドや茶髪もかっこいい!

長澤葵(中村ゆり)

(出典:https://reprofile.jp)

中村ゆりさんの記事はこちら→中村ゆりと林遣都は付き合ってる?結婚相手なのか調べてみた!

川奈元久(松重豊)

(出典:https://jisin.jp)

パーフェクトワールド ドラマの視聴率とネタバレ・感想を1話~最終回まで調査!

ドラマ「パーフェクトワールド」の視聴率の推移を見てみましょう。

話数 視聴率
パーフェクトワールド 1話の視聴率 6.9%
パーフェクトワールド 2話の視聴率 5.8%
パーフェクトワールド 3話の視聴率 6.0%
パーフェクトワールド 4話の視聴率 6.5%
パーフェクトワールド 5話の視聴率 6.1%

これから物語の終盤に向けて、盛り返していきそうですね!

パーフェクトワールド ドラマの原作漫画は?主題歌は菅田将暉!

ドラマ「パーフェクトワールド」の原作は有賀リエさんによる漫画で、現在9巻まで発売されています。FODプレミアムで読む事も出来ますよ。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

そして主題歌は菅田将暉さん歌唱、米津玄師さん作詞・作曲・プロデュースによる『まちがいさがし』です。

菅田将暉さんの記事はこちら→菅田将暉の彼女は能年玲奈?本田翼や菜々緒じゃないのか調べてみた!

パーフェクトワールド 映画の動画をフルに見るには?

現在、ドラマとして放送されている「パーフェクトワールド」ですが2018年に映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」として岩田剛典さん、杉咲花さんの主演で公開されています。こちらもFODプレミアムで配信されていますよ。

パーフェクトワールド ドラマ7話の動画を見る方法まとめ

FODプレミアムでしたら、ドラマの「パーフェクトワールド」だけでなく原作や劇場版も楽しめておトクな気がしますね!お試し期間が過ぎると自動延長で課金されますので、サービスが気に入ったらそのまま継続、完全無料を狙うなら期間内の解約実行を選択して下さいね(^^)

そしてこの「パーフェクトワールド」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.