芸能人

渡邉香織はイラストレーターでかわいい!インスタのフォロワーがハンパない?

更新日:





「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中のイラストレーター・渡邉香織さんがかわいいと評判です。インスタも開設しているようですね。そんな渡邉香織さんのイラストレーターとしての仕事ぶりや、かわいい写真が満載のインスタについて調べてみました。

クリックで『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が見られます!
↓  ↓  ↓

渡邉香織が美人でかわいいけどイラストレーター名義「Foxco(フォクスコ)」の由来は?

(出典:https://www.pen-online.jp)

テラスハウスでの出演当初から「かわいい」と言われている渡邉香織さん。イラストレーターとして活動している際の名義『foxco』の由来は、幼少期より持っていたキツネのぬいぐるみ(キツネを英語で“fox”)に、(渡邉さんが小学校の時に格好良いと思われた)アメリカの宝飾品・銀製品のブランド『Tiffany&co(ティファニー)』の“co”を合わせて『foxco』と名乗ったとの事です。なんとなく、その響きにもおしゃれでかわいいイメージが漂いますね!

また会社員時代、勤めていた会社では副業が禁止されているうえ、本名が使えませんでした。それ故に、『foxco』という名でイラストの仕事を行ったそうです。

渡邉香織はモデルと二足のわらじ?イラストレーターの仕事や雑誌について!

渡邉香織さんは現在、イラストレーター『foxco』という名で「リクルートジョブズ」「ぐるなび」「ゼクシィ」といった多くの有名企業で仕事をしています。また都内でもイラストの個展を開き、今年6月にも渋谷区にあるカフェ「パドラーズコーヒー」にて行うとの事です。その一方で、『渡邉香織』名義でモデルとしてファッション誌「JJ」(光文社)等で活躍しています。

フリー女性アナウンサーの方が多く在籍される芸能事務所『セントフォース』へ所属、活動しています。

渡邉香織(テラスハウス東京)の出身高校・大学(学歴)や経歴プロフィールは?

(出典:https://cyanmag.jp)

渡邉香織さんは1990年6月25日生まれ、東京都出身です。また高校時代は父親の関係でカナダにて過ごした故、英語が堪能(TOEFL:92・TOEIC:860)です。その後、フランスのパリ第一大学芸術学部での留学期間(1年、この留学期間中にイラストを始めました)を経て、慶應義塾大学総合政策学部に在籍します。

大学卒業後は、大手外資系IT企業へ就職します。忙しい会社員生活の中でもイラストを続け、副業としてイラストの仕事やポストカード等を制作しインターネットで販売していました。大手企業勤務&イラストレーターのニ足のわらじを履いて活動していましたが、『大好きな事に力が入ってしまう』という事で2016年、本格的にイラストレーターとしての活動を始め、現在に至ります。

また、自身のインスタグラムにておしゃれでかわいいイラストを定期的に公開していて、現時点でフォロワー数は51万人を超えている様です。

渡邉香織の都内で開催されるイラスト個展の場所や日時は?

先述のように渡邉香織さんはイラストレーター『foxco』名義で都内で個展を開きます。

開催場所:パドラーズコーヒー
開催日時:2019年6月21日(金)~23日(日)
住所:東京都渋谷区西原2丁目26-5

最寄駅:千代田線・小田急線「代々木上原駅」より徒歩8分
京王新線「幡ヶ谷駅」より徒歩4分
営業時間:午前7時30分〜午後6時

やはりカフェは早朝から営業してるんですね。コーヒーも楽しめますし、アクセスも幡ヶ谷駅からほぼ1本道と抜群で、迷わずに行けそうです。

スポンサーリンク




渡邉香織(わたなべかおり)のインスタグラム・ツイッターと新住人インタビューは?

渡邉香織さんが新住人インタビューで話していた事をまとめてみます。渡邉さんはやはりファッション系の仕事が多く、イラストレーターとしては人物を描く機会が多かったり、それに加えて洋服を見せる企画のようなもので描く事もあるそうです。そして雑誌で描いたりイベントで実際に似顔絵を書いたり、さらにはブランドとのコラボで商品を作ったりもするんだとか。

会社員の時から常にイラストは描いてインスタにアップしてたので、それが仕事として徐々に成り立っていったみたいですね。副業でやっていれば本業と両方あって安定してたけど「自分は本気でこれをやっている」と思ってほしかったというのが大きく、片手間と思われたくなくでイラストレーターになったんですね。

恋愛に関しては、以前は「彼氏を作ったら怠けてしまう」と恐れていて、後述するように付き合った男性は2人だったそうです。そして渡邉さんの恋愛パターンは2通りあって、ひとめぼれで突進してしまうヤバいパターン(!)と、じんわり話して好きになっていくパターンだそう。また、男性を見た目で好きだと判断がしないみたいですね。クリエイティブな仕事をしていて体育会系の男性に惹かれるんだとか。

そんな渡邉さんのインスタアカウントは@foxco_kaoriで、先述のように自身のイラストもインスタで公開していますね!スナップショットもインスタらしく、おしゃれでかわいいです。

渡邉香織の元彼は?

渡邉香織さんは今まで、2人の方とお付き合いしていたそうです。1人は大学に通っていた時に、もう一人は独立する前後だそうです。そして2人目の方は、渡邉さんより1歳年下の男性で、昨年2018年末までお付き合いしていたとの事です(詳しい情報や顔及びツーショット
写真等の画像は公開されていません)。

しかし、その彼が独立して起業する事、渡邉さんがイラストレーターとして多忙になった事による“すれ違い”が生じ、この恋が実る事はありませんでした。本人曰く、その心の傷は癒えてきているとの事です。

渡邉香織がテラハに参加した理由は?

渡邉香織さんは今年2019年より、恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演しています。また、その配信前の動画にて、テラスハウス入居の理由を語りました。それは、『(イラストレーターとして)独立はしたけど、周囲は結婚等で落ち着いてきたので、テラスハウスの様な夢を持つ人達が集まる場所で頑張りたい』との事です。

一方、複雑な人間関係も描かれるテラスハウスに対して『女性同士の人間関係が不安』と語りました。

テラスハウスメンバーの松嵜翔平さんの記事はこちら→松嵜翔平はインスタもおしゃれ!彼女はいるの?

テラスハウスメンバーの吉原健司さんの記事はこちら→吉原健司は結婚したい男子!ライブは超満員?

テラスハウスメンバーの田辺莉咲子さんの記事はこちら→田辺莉咲子は身長が意外な高さ!バトンは神がかりで前田敦子に似てる?

テラスハウスメンバーの西野入流佳さんの記事はこちら→西野入流佳は家族の人数がとんでもなく多い?インスタを追跡!

テラスハウスメンバーの奥山春花さんの記事はこちら→奥山春花のインスタがかわいい!おすすめドラマ一覧は?

渡邉香織が出演しているテラスハウス2019ー2020東京の動画を無料で見る方法!

かわいいと評判の渡邉香織さんが出演している「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」は、動画配信サービス『FODプレミアム』で見る事が出来ます。FODプレミアムでは、「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」だけではなく過去のテラスハウスシリーズ(鎌倉、東京、ハワイ、軽井沢)編も見ることができます。

そして現在放送中のドラマ「ラジエーションハウス」「ストロベリーナイトサーガ」「パーフェクトワールド」や恋愛バラエティー「あいのり」シリーズ・アニメ・映画が見放題で雑誌も読み放題な点が特徴です。FODプレミアムは月額888円(税抜)ですが、1ヶ月間のお試し期間がありますので、期間内に動画の視聴を楽しんでから退会してしまえば、あなたは実質無料でFODプレミアムを利用できます。

クリックで『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が見られます!
↓  ↓  ↓

渡邉香織はイラストレーターでかわいい!インスタについてまとめ

これからテラスハウスでの恋愛模様がどのように進んで行くのか、とても楽しみな渡邉香織さんですが、過去最強の美男美女が揃ったといわれるシーズンですのでいやが上にも期待が高まりますね!1話たりとも見逃したくないですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.