ドラマ

ラジエーションハウス ドラマ4話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!

投稿日:


ドラマ「ラジエーションハウス」4話を見逃して落ち込んでる~(><)という人いませんか?または「パンドラで動画を見れるから大丈夫だよ」なんて思っていますか?ドラマ「ラジエーションハウス」4話動画をパンドラで見るのは危険行為だって知ってましたか?実はもっと安全に「ラジエーションハウス」4話を見る方法をご紹介しますので、少しの間お付き合いください。

今すぐ「ラジエーションハウス」4話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ4話の動画はDailymotionやパンドラTV・フリドラで見れる?

フランス発祥のDailymotionや韓国発祥のパンドラTVさらにフリドラといった海外の動画サイトを、あなたも名前は聞いた事あるかもしれませんね。これらの動画サイトは、海外に設置されたサーバーを使用しているので、本来なら違法にアップロードされた映画やドラマを視聴できてしまうのです。

最近の傾向として、日本では「漫画村」や「アニチューブ」といった、マンガやアニメを無料で見れてしまっていた、著作権を著しく侵害するような違法サイトを厳しく取り締まる流れとなっています。さらにDailymotionやパンドラTV、フリドラといった海外の動画サイトに対して、検索キーワードを識別してアクセスを遮断する処置が取られようとしています。

これは著作権保護の観点からと、PCユーザーやスマホユーザーのマルウェアおよびフィッシング詐欺といった被害を未然に防ぐことを目的としています。

ラジエーションハウス ドラマ4話の不正アップロード動画は違法!

DailymotionやパンドラTV・フリドラなどのサイト内にある不正アップロードが違法であることは言うまでもありませんが、それだけでなく
「ウイルス感染」や「モラル・倫理」などの私たち視聴する側のリスクがあります。もし仮にDailymotionやパンドラTV・フリドラなどで不正アップロード動画を視聴できても

・画質悪すぎ
・卑猥な広告が出てくる
・ストリーミングが遅い
・リンク切れで結局動画が見れなかった
・詐欺広告のフィッシング被害にあう

などのストレスや実害もあり、相応のの負担と危険が伴います。また、ウイルスに感染すれば、自分だけではなく友人、知人へ被害が拡大する可能性があります。特にフィッシング詐欺であれば、あなたの大切な預金や資産が引き出される可能性さえあります。ドラマ「ラジエーションハウス」4話の動画をパンドラなどのサイトで見るのは自己責任ではありますが、被害に遭ってしまったら取り返しがつかないのです。

ですのでやはり、ドラマ「ラジエーションハウス」4話の動画を視聴するのは安全なサイトがいいですね。

ラジエーションハウス ドラマ4話の見逃し動画配信VODサービス・サイトは?

それでは、DailymotionやパンドラTV・フリドラ以外にドラマ「ラジエーションハウス」4話の動画を視聴できるサイトはあるのでしょうか?

YouTube

私たちが普段無料で動画を楽しめむ場合、身近に利用しているのが「YouTube」だと思います。ドラマ「ラジエーションハウス」4話の動画
はYouTubeで視聴可能なのでしょうか。残念ながらYouTubeではドラマ「ラジエーションハウス」のPR動画を視聴することができましたが、ドラマ本編の見逃し視聴は配信されていませんでした。

Tver(ティーバー)

ドラマ「ラジエーションハウス」の最新話を見逃した場合、オンエアから1週間以内であれば「Tver」で視聴する事が出来ます。民放各社が出資して設立した民放公式ポータルサイトである「Tver」は、現在急激に登録者数を伸ばしています。ただし配信期間は、オンエア後1週間の限定配信となります。

FODプレミアム

現在、ドラマの見逃し配信を行っているVOD(ビデオ・オンデマンド)のサイトには、TSUTAYA TV、U-NEXT、Hulu、dTV、auビデオパスなど各社ありますが、ドラマ「ラジエーションハウス」4話を視聴できるのは『FODプレミアム』だけなのです。

ラジエーションハウス ドラマ4話の動画を高画質で無料視聴するにはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム!

それでは『FODプレミアム』とは、どのようなサービスなのでしょうか。今なら、amazonアカウントを使ってFODプレミアムに初回登録を行うと、FODプレミアムの月額888円(税抜)の利用料金が、1ヶ月間無料で動画が見放題になります(「無料、プレミアム」の表示がある動画に限ります)。FODプレミアムはフジテレビ公式動画配信サイトで、ドラマ以外にも様々な動画が配信されています。

さらに毎月、8日、18日、28日には400ポイントが無料で付与されます。これを使う事で新作映画が無料で視聴できます。一ヶ月の無料期間の期限が来る前に解約する事で料金も発生しませんし、解約時に嫌な引き止めや勧誘もないので安心して解約ができます。登録方法は、amazonアカウントのログインIDとパスワード(持っていない方は新しく作成します)、そしてクレジットカード情報を入力するだけ。

解約も、FODプレミアムにログイン後『月額コースの確認・解約』を選択すればオッケーです(ただしスマホからは解約できません)。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス以外に2019年5月現在見られる動画は?

FODプレミアムでは「ラジエーションハウス」以外にも現在放送中の火9「パーフェクトワールド」や「ストロベリーナイトサーガ」、そして恋愛バラエティー「あいのり」「テラスハウス」シリーズも見る事が出来ます。さらに人気雑誌の最新号やコミック・書籍も(対象作品)も読み放題となっているのです。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ4話のあらすじ・展開・予想・見どころは?

友人を誘って飲みに行った帰りの杏は、唯織と偶然出会います。唯織は、酔った杏を公園で介抱した時に、以前股関節痛と診断した男性患者を気にかけている事を知ります。画像所見と血液検査の結果が合わないという理由からでした。唯織は早速、杏の力になろうと動き出します。

翌日、ロックバンドでギターを弾いている大学生・坂元美月が甘春総合病院に来院します。右肩の痛みを訴える美月でしたが、検査をしてもその原因は特定できませんでした。それを知った整形外科の辻村は、しばらく様子を見る事を美月に伝えます。診察を終え、急いでバンドの練習に向かう美月は、病院の廊下で裕乃とぶつかってしまいます。

その時に落ちたスマホ画面から、美月が聴いていたある曲を裕乃は知ります。高校時代バスケットボールに打ち込み、全国大会を目指していた裕乃にとってその曲は、大切で苦い思い出の詰まった『FLY AGAIN』と言う曲でした。美月はプロデビューの夢こそ破れたものの、大好きな仲間たちと最後に行うライブを成功させたいと思っており、裕乃は美月の姿をかつての自分の姿を重ね合わせるのでした。

そんな中、唯織が患者の情報を盗み見た事を鏑木は叱責しましたが・・・

ラジエーションハウス ドラマ第4話(4月29日放送)の感想や面白い・面白くないところは?

ドラマ「ラジエーションハウス」第4話を見た視聴者の感想を聞いてみましょう。

・酔った杏と彼女を公園で介抱する唯織のシーンがほのぼのとして安心感を感じました。杏が唯織の肩にもたれかかるのも可愛かったです。後ろから見る2人はまるでカップルのように良い感じでした。仕事中は忙しく動き回っている2人だからこそのゆったりとした時間が新鮮で、感動しました。

・辻村のシーンは余計にしか思えなかったです。痛みの原因を突き止める事が出来ず、態度だけ偉そうで仕事してるの?と言いたいです。唯織の判断で気胸と分かった時のきまり悪そうな顔だけで、あとはこれと言った行動がありませんでした。自分の知識の足りなさを顧みて唯織に謝ってもいいのではと思いました。杏はその点、素直さがあってよかったです。

ラジエーションハウス ドラマ4話の動画を見る方法まとめ

FODプレミアムはフジテレビ公式のサイトになりますので、ウィルス感染や犯罪を犯す危険性もなく、画質も最高です。ただし自動更新になりますので、実質無料で楽しむためには1ヵ月の期間内に忘れずに解約手続きを行う事です。もちろんFODプレミアムの内容をあなたが気に入ったなら、そのまま継続しましょう。

月額888円で、素晴らしい動画ライフが待っていますよ(^^)

そしてこの「ラジエーションハウス」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.