ドラマ

パーフェクトワールド ドラマ2話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!

更新日:


健気なつぐみは樹に振り向いてもらえるのか、ドラマ「パーフェクトワールド」2話を見逃した人は気になって仕方ないのでは?えっ「パンドラの動画で見れるから大丈夫だよ!」ちょっと待って下さい。ドラマ「パーフェクトワールド」2話をパンドラで動画視聴するのは大変危険な事を知ってますか?これからその危険性について、ご説明しますね。

今すぐ「パーフェクトワールド」2話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ2話の動画を無料視聴する方法(パンドラ・Dailymotionなど)は?

ドラマ「パーフェクトワールド」2話の動画は、放送終了後から見逃し動画が配信されています。ですが、オンエア後1週間以内と1週間以降では視聴する方法が違います。

「パーフェクトワールド」2話の放送終了後から1週間以内

ドラマ「パーフェクトワールド」2話の放送終了後から1週間以内でしたら、『Tver』『カンテレドーガ』から無料で視聴することができます。いずれのサイトも、ドラマ「パーフェクトワールド」2話の放送終了後から1週間限定で視聴することが可能です。Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインといった面倒な手続きは必要なく、各サイトで動画を選んで再生するだけで動画を見ることができます。

Tverはパソコンでも視聴できますが、スマートフォンにアプリをインストールしておくと、外出先でも気軽に見る事ができるのでおすすめです。ただしデメリットは、放送の最初と動画の途中で15秒~30秒程度の広告が入ること。そうはいっても無料でフル動画が見られるのは嬉しいものです。

無料かつスマホで手軽にみられるので、ぜひ利用したい所です。

「パーフェクトワールド」2話の放送終了後から1週間以上経っている

そして、ドラマ「パーフェクトワールド」2話の放送終了後から1週間以上経過した場合でも、違う方法で視聴できます。ドラマ「パーフェクトワールド」2話の動画は『パンドラ』や『Dailymotion』といった動画共有サイトで視聴する事は出来ます。ただし、ウィルス感染の危険性法律上の問題を考えるとおすすめする事は出来ません。

といいますのは、パンドラやDailymotion、youtubeといったサイトで公開されている動画は著作権侵害で刑事罰の対象になります。また、そのような動画をダウンロードしても犯罪なのです。もちろん、パンドラやDailymotionといったサイト自体に危険性はないのですが、違法アップロードしている人物が何者かが分からない事が危険であるといえます。

もし違法動画をアップロードしてる人がウィルスを仕込んでいたとしたら、怖い事ですよね。確かにパンドラやDailymotion、youtubeといったサイトでは無料で動画を視聴する事が出来ますが、リスクもあるためパンドラ等での視聴は自己責任となる部分が大きいですよね・・・

パーフェクトワールド ドラマ2話の動画はFODプレミアムで高画質視聴できる?登録方法はこちら!

それでは、ドラマ「パーフェクトワールド」2話放送から1週間経過すると、動画を安全に無料視聴する方法はないのでしょうか?それが、あるんですね。 その方法とは『フジテレビ公式動画配信サービス「FODプレミアム」』を使うのです。しかしFODプレミアムはフジテレビ公式動画配信サービスですから安全性は理解できますが、本当に無料で見る事が出来るのでしょうか。

FODプレミアムはドラマ「パーフェクトワールド」2話に代表される動画だけでなく、 漫画や最新の雑誌も読むことができます。ですが料金は月額888円(税抜き)となります。「無料じゃないじゃん!」いえいえ、ご説明しますので、少しお待ちください(^^)FODプレミアムでは、新規登録の方に向けてamazonアカウントでログインすると、1か月無料キャンペーンというものが実施されています。

ところが、動画の中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。ドラマ「パーフェクトワールド」2話は300ポイントが必要な動画です。それでも、プレゼントされたポイントを使って、無料視聴ができます。なので、FODプレミアムの特徴は次のようになります。

・新規登録時に1か月無料サービス(Amazonアカウントでログインし、新規でFODプレミアムに登録した場合)
・毎月8が付く日(8日、18日、28日)にはそれぞれ400ポイント、別途で毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、対象動画に使える
・男性誌、女性誌、週刊誌などの人気雑誌の最新号が読み放題
・20%オフで電子書籍が購入できて、購入前には試し読みも可能

それでは、FODプレミアムの登録方法についてご紹介しますね。

➀FODプレミアムの管理画面を開き「今すぐ無料お試し」をクリック
➁Amazonアカウントでログインする(もし、お持ちでない時にはAmazonアカウントを作成してください)
➂規約の内容に目を通してから「次のページに進む」をクリック
➃再度Amazonアカウントでログイン
➄お支払方法を確認後「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる
➅登録完了後に「FODプレミアムへ」をクリックすると、動画を選べる画面に変わりますので、「パーフェクトワールド」2話を見つけて動画をご覧ください。

そして、1か月の無料期間内に解約を行う場合ですが、

➀FODプレミアムにログイン後、IDとパスワードを入力
➁「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択
➂「契約中」のコースから「この月額コースを解約する」を選択
➃注意事項に目を通した後「解約する」を選択

すぐに終わりますので、お試し期間内に解約を希望する場合は忘れずに行いましょう。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ動画最終話までの見逃し配信を見る方法は?

もしあなたがドラマ「パーフェクトワールド」を2話だけでなく最終話まで安全に見たいならどうしたら良いでしょうか?「パーフェクトワールド」は300ポイントが必要な動画ですので、全話を見るならば先述の『Tver』『カンテレドーガ』でオンエア一週間以内に見るか、FODプレミアムでお試し期間終了後もサービスを継続するのが良いと思います。

ただ、『Tver』『カンテレドーガ』は広告が入ってくるのに比べてFODプレミアムは広告がないため見やすいというメリットはあります。

パーフェクトワールド以外の動画で2019年5月現在見られるのは?

2019年5月現在、FODプレミアムで視聴できる動画はドラマ「パーフェクトワールド」以外にも「ストロベリーナイトサーガ」「ラジエーションハウス」など話題のドラマや「テラスハウス」「あいのり」シリーズといった恋愛バラエティーも配信されています。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

パーフェクトワールド ドラマ初回第1話と第2話のあらすじ・ネタバレ・展開・予想・見どころは?

東京でインテリアデザイン会社の事務をするつぐみは、ある日仕事上で偶然、初恋の相手である樹と出会います。ところが樹は事故により現在は車いすでの生活を行っているのでした。あらゆる面で樹のサポートに務め、樹の力になるもののどうしても樹の恋愛対象にならない事に悲しみを抱くつぐみ。

そんな時、同僚の晴人からのたっての願いでバスケットを再開してその楽しさに目覚めた樹の姿は、つぐみには眩しく映ります。それでも樹にとって「単なる友達」であるという認識を伝え聞いたつぐみは悲しみにくれます・・・

パーフェクトワールド ドラマ2話の面白かったところ・面白くなかったところの感想は?

ドラマ「パーフェクトワールド」2話を見た視聴者の感想をご紹介しましょう。

・樹の母親とつぐみがカフェでお茶をする場面が良かった。息子の苦しみを見てきた母親の強さには納得できたし、その忍耐から生まれた笑顔に共感したり、気持ちの裏を推測したりと1シーンからたくさん考えさせられました。

・樹たちの車いすバスケチームが飲食店のテーブルに座っている時、まさかのアホたちが絡んでくるシーンがありました。実際あそこまで非常識な人間はいないだろうけど、あれほど不快なシーンはありませんでした。障害者に暴力をふるうのは気分が悪すぎます。

パーフェクトワールド ドラマ2話の動画を見る方法(パンドラよりも安全)についてまとめ

つぐみの樹への思いは届いて成就するのか、次の話がとても気になりますね。もしドラマ「パーフェクトワールド」を見逃してしまった人は、今回ご紹介した方法を活用してみて、ぜひ楽しんで下さいね(^^)

そしてこの「パーフェクトワールド」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.