芸能人

松嵜翔平はインスタもおしゃれ!彼女はいるの?

更新日:





テラスハウス東京での積極性が話題の松嵜翔平さん、インスタは開設しているのでしょうか。おしゃれな俳優さんなので、きっと開設してたらインスタはかっこいいと思います!そして彼女を探しに入居した松嵜翔平さんには、すでに素敵な彼女候補は見つかったでしょうか。色々と気になるので調べてみました。

クリックで『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』が見られます!
↓  ↓  ↓

松嵜翔平(テラスハウス東京2019-2020)のインスタグラムは?

松嵜翔平さんは、テラスハウス東京2019に出演している男子メンバーの一人です。今回のテラスハウスは美男美女揃いだと評判も良いそうですよ。一話についてのネット上でいわれているのは、松嵜翔平さんはお酒が入っていたのかギラついていて、女の子を早速デートに誘ったそうです。それについては女性の意見も半々に別れますね。

チャライから嫌だという女性もいれば、こういうストレートに表現してくれる男性が好きな女性もいます。草食男子が騒がれている中、松嵜翔平さんのような肉食の男性ってとても魅力的です。そんな松嵜さんについて調べてみると、テラスハウス東京の公式のインスタには六人で写っているものと、口元や手が写っているものしか載っていなかったですが、松嵜翔平さんは個人インスタも開設していて、そのインスタを見てみると結構写真を掲載しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

STUDY6 Styling & Photography – Yuta Kaji Hair make-up – Yoshikazu Miyamoto Edit – STUDY

Shohei Matsuzaki 小黑さん(@matuzakishohei)がシェアした投稿 –

現代はやはり、有名人・一般人問わずおしゃれSNSの代表ともいえるインスタですので、松嵜さんのインスタも例にもれずおしゃれです!

松嵜翔平の出演ドラマや映画は?

松嵜翔平さんは主に台湾で活躍している俳優ですが、日本でも俳優の仕事をしています。事務所のホームページに掲載されているようなのですが、自分では見つけることが出来ませんでしたので、他にもいろいろと調べてみました。出演は次の通りです。

◆映画◆

2012年
・MELT DOWN
・疾走ラブレター
・GRAND MOTHER

2013年
・FUGAKU1/犬小屋のゾンビ
・GING RING
・襟売ってよ
・残光
・悪い風

2014年
・姉と弟 こどもと大人(とそうでないひと-主演
・青春と自衛のブルース-主演
・街をみる
・人間ゾンビ
・無意識都市

2015年
・ロビーではお静かに。
・ひこうせんより
・群青迷彩
・みんな蒸してやる
・閃光、走った!
・アレノ

2016年
・瑠璃道花虹彩絵-主演
・FuGAKU3/さらば愛しのeien
・GIFTED
・母がる

2017年
・ろんぐ・ぐっどばい~探偵古井栗之助~

2018年
・音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!
・闇金ぐれんたい

◆ドラマ◆
『100万円の女たち』第8話

◆MV出演◆
シャムキャッツ『Coyote』

台湾の活動についてはモデルと俳優をやっているそうなのですが、作品名はあまり判明してないものが多いですね(><)松嵜さんが2018年に出演した映画「音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」は、阿部サダオさんの主演でかなり奇抜な内容となっており、公開時は賛否両論の反響がありました。

「音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」が視聴できます。31日間のトライアル期間が設定されていますので、期間内に作品を存分に堪能してから解約すれば、あなたの支払う料金は0円で済むのですよ。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

松嵜翔平の身長や経歴プロフィールは?

(出典:https://mdpr.jp)

名前:松㟢翔平(まつざきしょうへい)
生年月日:1993年(26歳らしいのですが誕生日は不明)
出身地:埼玉県
身長:178cm
出身大学:多摩美術大学

どうやら、中学生の歳で個人映画を撮影するなどの活動をおこなっていたそうです。台湾に住んでいた理由なども「台湾が好きだから」という単純な理由ですが、その行動力とっても良いと思います。

スポンサーリンク




松嵜翔平は誰に似てる?

ネット上で松嵜翔平さんに似ていると言われている芸能人が、

・RADWINPSの野田洋次郎さん

(出典:https://realsound.jp)

野田洋次郎さんの記事はこちら→野田洋次郎の彼女だったマキの死因が判明?現在の彼女を調べてみた!

・中村倫也さん

(出典:https://thetv.jp)

中村倫也さんの記事はこちら→中村倫也は結婚できないんじゃない!ウシジマくんの役でそう思われるだけ?

・綾野剛さん

(出典:https://jisin.jp)

綾野剛さんの記事はこちら→綾野剛の卒アル写真はガセだった?関商工出身なのか調査!

・松山ケンイチさん

(出典:https://realsound.jp)

松山ケンイチさん主演映画「聖の青春」の記事はこちら→「聖の青春」映画の動画をフルで観る方法

確かにどの人も塩顔で似ている感じはしますね。ちなみに私が初めて写真を見たときに似ていると思ったのが、「みきてぃーーーー」でお馴染みの庄司智春さんです。

(出典:https://eiga.com)

六人で、撮ったテラスハウスの写真で帽子被っているものは本当にそっくりに見えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダイキ!? 5/14から東京編スタートですよ #テラスハウス

テラスハウスさん(@terracehouse8)がシェアした投稿 –

テラスハウスメンバー・吉原健司さんの記事はこちら→吉原健司は結婚したい男子!ライブは超満員?

テラスハウスメンバー・田辺莉咲子さんの記事はこちら→田辺莉咲子は身長が意外な高さ!バトンは神がかりで前田敦子に似てる?

松嵜翔平の彼女や好きなタイプは?

松嵜翔平さんは彼女を作るためにテラスハウスに来ているので、現在彼女はいないと思います。テラスハウスでは、香織さんをデートに誘うアプローチを行いましたね。その香織さんというのが、慶應義塾大学出身のイラストレーターの方なのです。インタビュー動画では控えめな印象を受けましたが、きちんと自分の意見を持っていそうなしっかりした女性ですね。

ファンション系のイラストレーターをしているということなのでオシャレな雰囲気も出ています。

松嵜さんのインタビューでは、好きな女性のタイプを「強い子で実行に移せる人」と言っており、どんな子とテラスハウスで出会って彼女にしたいかと聞かれると、「忙しくしている子で、何か作ってるクリエイティブな子が良い」と言っていたので香織さんは彼女候補としてドストライクだったのかもしれません。

テラスハウス東京、松嵜さんの彼女は誰になるのか今後がとても気になりますね!

テラスハウスメンバー・渡邉香織さんの記事はこちら→渡邉香織はイラストレーターでかわいい!インスタのフォロワーがハンパない?

松嵜翔平は駆け出し俳優だけど台湾と日本で活躍?

先述のように松嵜さんは日本だけでなく台湾での活動も行っています。台湾は親日国家ですし日本人には優しいんですよね。松嵜さんは台湾では『小黑』名義で活動していて、これで『しょうへい』と読むそうです。こちらをクリックすると、松嵜さんの台湾での活動を見る事が出来ますよ。

そんな松嵜さんは俳優として活動していますが、まだ世間には名前はあまり知られていませんね。2012年から映画デビューしてから、18歳でデビューしてから毎年、3~4本の映画に出演しています。2016年に公開された映画「瑠璃道花二次彩絵」では片目と片耳が不自由なアイドルと交際する小説家志望の青年、という役柄で主演を務めました。

ただし、松嵜さんの出演作品はいずれもマイナーといっていい作品で出演本数も減ってきているようです。最近出演した映画「ろんぐ・ぐっどばい~探偵古井栗之介~」「闇金ぐれんたい」は端役といっていいものです。

「ろんぐ・ぐっどばい~探偵古井栗之介~」のキャスト紹介は上から7番目の順番で

(出典:https://大家族ファン.net)

「闇金ぐれんたい」のキャスト紹介は上から15番目の順番でした。

(出典:https://大家族ファン.net)

もちろん、俳優として作品に出演する、というのは誰でもできる事ではありませんし本人がメジャーやマイナー関係なく自負を持って仕事をしていれば、それは素晴らしい事だと思います。ただ、そういった事もあってか近年は、モデルとして雑誌『POPAYE』の台湾特集への出演や映画監督にも挑戦しているようです。松嵜さんが監督を務めた「閃光、走った!」はかなり奇抜で猟奇的な作品となっているみたいですね。

松嵜翔平(まつざきしょうへい)の国籍は?

台湾が好きという松嵜さんですが、出身地は埼玉県なので日本国籍と思われます。現在は台湾在住で中国語を勉強しているようです。なのでテラスハウスに住むために東京に一時帰国している訳ですね。松嵜さんはシェアハウスに住んだ経験もあるようなので、テラスハウスでの生活にはすぐに溶け込めそうです。

松嵜翔平はインスタもおしゃれ!彼女はいるのかまとめ

遂に新シリーズがスタートしたテラスハウスの台風の目となってくれそうな松嵜翔平さんですが、おしゃれな雰囲気が番組のイメージにハマッていますね。これからどのような素敵な恋愛を繰り広げてくれるのか、本当に楽しみですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.