芸能人

malia(モデル)のカップと英語はペラペラ?ハーフでモテる理由を調査!

更新日:





モデルのmaliaさんのカップに注目が集まっています。またハーフなので英語は話せるのでしょうか?そんな大変モテるmaliaさんについて、カップサイズやハーフで英語が話せるのか、モテる秘訣そしてモデル以外に行っている事業について徹底調査してみました。

スポンサーリンク




malia(モデル)のカップスリーサイズ身長体重や年収本名・卒業アルバムや出身校情報などプロフィールは?

(出典:http://tencarat-plume.jp)

神奈川県横浜市北区出身で1983年2月1日生まれのmaliaさんは、水着ブランドのモデルをしているだけあって、スタイルは抜群です。なのでどうしてもカップやスリーサイズが気になってしまいます。そしてmaliaさんのカップサイズは判明していました。maliaさんのカップはDカップとの事です。また、カップサイズだけでなくスリーサイズも判明していて、B84/W60/H89となっています。

そして、maliaさんのカップやスリーサイズだけでなく身長や本名も分かっているのですね。maliaさんの身長は167cmですが、体重は非公開となっています。45kgくらいか、もっと軽いかもしれませんね。『malia』は芸名ですが本名は『新保真里有』です。結婚していた時は、もちろん当時の旦那さんの名字を名乗っていました。

14歳からモデルで活躍するmaliaさんは、現在もモデル活動の他にテレビ出演や、ブラジリアンワックスサロン『Moalani Wax』オーナーも務め、アパレルブランド『ANELA TOKYO』の経営者でもあります。したがって年収としては億単位になると思われます。少女時代は中学生から渋谷で遊んでいたmaliaさん、スカウトからも引く手あまたでモデルとなってからの雑誌やショーの仕事で忙しくなったため、出身校はほとんど関係なくなったようです。

malia(モデル)はハーフで昔の少女時代は奔放?4回の結婚は田中隼磨・山本KID徳郁・佐藤優平・三渡洲舞人と!

(出典:https://lineblog.me)

maliaさんの父親はパキスタン人、母親は日本人のハーフですが、両親は離婚して母親に引き取られています。maliaさんの高校は大東高等学校で、OCには飯島直子さんもいます。しかしmaliaさんは1度も学校に行くことなく1学期で退学しました。そしてカナダの高校に留学します。

そしてハーフのmaliaさんは田中隼磨さん・山本KID徳郁さん・佐藤優平さん・三渡洲舞人さんという4人の男性との結婚離婚経験があります。

malia(モデル)のバツ4で四人の元旦那(サッカー選手格闘家)との時系列離婚理由がエグい?結婚は4度で打ち止めなるか!

おそろしくモテるmaliaさんのこれまでの結婚離婚歴を見ていきましょう。

田中隼磨

(出典:https://web.gekisaka.jp)

田中隼磨(たなか はゆま)さんは1982年7月31日生まれ、長野県松本市出身のプロサッカー選手です。現在は松本山雅FCに所属しています。maliaさんと田中隼磨さんは2001年に結婚しましたが、田中さんが節約家だったことから、スーパーのジュースの値段でも口論になり、そういった金銭感覚の違いが離婚の原因だったようです。婚姻期間は3年ほどですが、同居していたのはわずかに9カ月だったとの事です。2人の間には男の子が1人生まれました。

山本“KID”徳郁

(出典:http://m1015r328n725.ti-da.net)

2005年にmaliaさんは格闘家の山本“KID”徳郁(やまもと きっど のりふみ)さんと結婚しました。山本“KID”徳郁さんは神奈川県川崎市出身で、HERO’S 2005ミドル級世界王者でした。2018年にがんで亡くなっています。2009年にmaliaさんと山本さんが離婚した原因は、浮気と金銭感覚の違いだったそうです。山本さんは車を何台も買い替え、一時は家に何台も車があったそうです。

また、結婚当初から山本さんは自由すぎてmaliaさんと言い合いばかりを繰り返していたそうです。2人の間には男の子と女の子が1人ずつ産まれました。

山本“KID”徳郁さんの記事はこちら→山本kid徳郁の癌は末期だった?余命宣告ステージあったのか調査!

佐藤優平

(出典:http://www.f-marinos.com)

そして2015年 maliaさんはサッカー選手の佐藤優平(さとう ゆうへい)さんと結婚します。佐藤優平さんは1990年10月29日生まれ、神奈川県横浜市出身のプロサッカー選手で、Jリーグ・東京ヴェルディ所属。夫を長く第一線で怪我無く活躍出来るようにサポートしたい、というmaliaさんの願いはかなわず、2017年に離婚しました。

三渡洲舞人

(出典:https://www.excite.co.jp)

さらにmaliaさんは2017年11月に4度目の結婚をしています。相手は元Jリーガーで現在はモデルの三渡洲舞人(さんとす まいと) さんです。2018年にお子さんも生まれたのですが2019年に離婚してしまいました。

スポンサーリンク




malia(モデル)とダルビッシュ有の関係は?英語とモテる7つの奥義理由はフィーリングが大切!

メジャーリーガーのダルビッシュ有さんも、どうやらフェイスブックでmaliaさんにアプローチをかけていたようです。ですが、ダルビッシュさんが当時交際していたプロゴルファーの古閑美保さんと別れていなかったため、maliaさんは断ったんだそうです。ちなみに、ダルビッシュさんと再婚した山本聖子さんは、maliaさんの元旦那である山本KID徳郁さんの妹です。

ところで、男性にモテるmaliaさんといえばそのハーフでモデルでもあるエキゾチックな容貌から、英語が堪能なのではというイメージがありますが実際どうなんでしょうか。というのはmaliaさんはハーフであっても純粋に日本出身ですし英語を話す機会がなかったと思います。確かに高校の時にカナダに留学してますが・・・ところがmaliaさん、英語ペラペラだったんですね。そんなmailaさんの英語を聞いてみましょう。

でもハーフのmaliaさんが英語ペラペラなんて、カッコよすぎますね!そんなmaliaさんの『モテる7つの奥義』があるそうです。それが

好きなタイプは持たない
駆け引きはしない
アリ・ナシは食事一回で決める
子持ちは恋愛のハンディではない
モテ男は放っておけ
“アスリート飲み”には行くな
彼をうさんくさいくらい褒める

というものだそうで、maliaさんは好きな相手にはとにかくストレートに伝え、フィーリングを何よりも重視するんだそうです。

malia(モデル)の性格はやっぱり肉食系?すっぴん画像(写真)や代表作品はこちら!

ここまで見てきて、maliaさんが草食系には見えないですね。エネルギーが凄いです!また、maliaさんはレスリー・キーさん撮影のUNIQLO広告に登場し、「Kitson×UNIQLO「SUPER MAMA」by LESLIE KEE〜チャリティー写真集」に登場しました。また、maliaさんのすっぴん画像について探してみましたが、残念ながら見つける事が出来ませんでした。

ただ、とても整った顔立ちをしているのでおそらく、すっぴんもきれいであると思われます。

MALIA(モデル)の4人目出産のカワイイ子供の名前性別や学校はNEW?息子はサッカージュニアユース!

先述したように、maliaさんは2018年8月8日15時35分に4人目の子供を無事出産しました。性別は男の子だそうです。そしてmaliaさんの3人目までの子供の名前は

長男 かい君
次男 あい君
長女 ありあちゃん

と言います。通っている学校は公表されていませんでした。そして、かい君はサッカーのジュニアユースに通っているようですね。

malia(モデル)は恋多き女でも恋愛体質でもなくアスリートが私を好き?意識してモテようとはしていない!

(出典:https://dreaming-baby.com)

4度の結婚離婚をして『モテる女』の代名詞のようなイメージのmaliaさんですが、本人は決してそんな事はないんだそうです。そして、これまでの結婚が全てアスリートだった事についても、maliaさんがアスリートが好きな訳ではなく、アスリートがmaliaさんを好むんだとか。そのアスリートにモテる理由はmaliaさん自身も分からないそうです。

malia(モデル)には芸能人には付き物の”ゴシップ”もあり櫻井翔と仲良し?自らサロン経営も行いブラジリアンワックスやブランドもプロデュース!

古閑美保さんと別れていない事が判明してからは別れましたが、実はそれ以前にmaliaさんはダルビッシュ有さんとのカラオケデートをスクープされています。また、maliaさんと嵐の櫻井翔さんは高校時代からの友達だそうです。そして先述のブラジリアンワックスサロン『Moalani Wax』のオーナーでもあり、キャバ嬢に圧倒的人気を誇るdazzyドレスラインのプロデュースも行うなど、モデル活動にとどまらない、アグレッシブな事業展開を行っているのですね!

櫻井翔さんの記事はこちら→櫻井翔の父親は天下りで電通?若い頃は事務次官候補!

malia(モデル)のカップと英語はペラペラ?ハーフでモテる理由についてまとめ

4度の結婚そして離婚と、話題性がありすぎて驚くぐらいのmaliaさんですが、恋愛だけでなく実業家としての一面もかなり凄腕なんですね!これはやはり、接した男性は心を捉えられてしまうのもやむを得ないのかなと、納得してしまいますね。次にmaliaさんの虜になる男性は、一体誰なのでしょうか、大変気になりますね!

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.