芸能人

益若つばさと深瀬って別れたの?キス画像や目撃情報がヤバい!

更新日:





益若つばささんとセカオワ深瀬慧さんが別れたといわれ始めてから久しいです。かつてはキス画像や目撃の熱愛報道が取りざたされましたが、現在は本当に別れたのでしょうか。そんな気になる益若つばささんとセカオワ深瀬さんの近況を、キス画像や目撃情報はないのかという観点から調査してみました。

スポンサーリンク




益若つばさと深瀬の元カノきゃりーの関係は?

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp)

最近は別れたともいわれている益若つばささんとセカオワの深瀬慧さんですが、深瀬さんは益若さんの前には、きゃりーぱみゅぱみゅさんと付き合っていました。きゃりーさんと別れた後すぐに益若さんと付き合い始めたのですね。ですが、驚く事に益若つばささんときゃりーぱみゅぱみゅさんは親友だというのです。

親友の元カレが彼氏・・・なんだか、全てを超越した悟りのようなものを感じます、いや、深瀬さんがそれだけ魅力があるという事なのでしょう。また益若さんと深瀬さんのとあるツーショット画像について、きゃりーさんの影が取りざたされた事がありました。

深瀬さんときゃりーさんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬は復縁しない?破局原因に失望!

益若つばさと深瀬は別れた?インスタから画像消去!

益若つばささんは深瀬さんとスノボに行った時の画像をインスタにアップしました。

(出典:https://matome.naver.jp)

この画像で益若さんが来ていたウェアが、以前にきゃりーさんが来ていたものと全く同じだったというのです。そしてインスタ画像をみたファンから「デリカシーがない」と批判されて画像を削除したのです。益若つばささんはひょっとしたら、きゃりーさんに対して勝利のマウントでも取りたかったのでしょうか。でも2人は親友ですよね~中々にハラハラしてしまう関係ですね!

さて、2019年に入ってから、益若つばささんのSNSに深瀬さんの影が見えなくなったといわれています。2015年からオープンな交際を続けていた2人がついに別れたのでしょうか?また、深瀬さんには常にセカオワメンバーのSaoriさんとの関係が取りざたされています。深瀬さんとSaoriさんはかつて交際していたといわれていて、きゃりーぱみゅぱみゅさんが深瀬さんと別れたのはSaoriさんの存在があったからという説も根強いです。

すでに結婚しているSaoriさんですが「深瀬は私がいないとダメ」と話していたともいわれていて、このような事も益若つばささんと深瀬さんが別れたという噂に一役買っているようです。

深瀬さんとSaoriさんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
セカオワ深瀬とさおりには子供がいた?2人の関係がヤバい!

益若つばさと深瀬のキス画像がフライデー(FRIDAY)にセカオワハウス目撃スクープされた?

深瀬さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんと約3年間交際の後、2015年7月頃に破局しています。その後復縁の噂などもあったのですが、FRIDAYが益若つばささんとの交際を目撃スクープしました。その目撃記事では益若つばささんが、セカオワメンバーが住んでいるセカオワハウスに出入りしているところまで目撃されています。

この目撃交際報道から多くの視聴者は、深瀬さんの好みがぶれていないと分かったようですね。この時双方の事務所は、交際に関して本人たちに任せると特段コメントはありませんでしたが、益若つばささんが2016年1月7日のTwitterで深瀬さんと息子の3ショット画像を載せた事で、交際を明らかにしたのです。

このFRIDAY目撃記事の時には、益若さんと深瀬さんのキス画像も撮られたのではと言われましたが、2人のキス画像はなかったようですね。しかし、当然恋人同士ですからキスしててもおかしくないワケで、むしろキスするのが当然ですよね、愛があるんですから。今後、2人のキス画像が見られる事を(破局していなければ)期待したいものです!

益若つばさと深瀬の驚くべき共通点とは生年月日と血液型が同じで子供とも仲が良い?

(出典:https://www.j-cast.com)

益若つばささんと深瀬慧さんにはまさかという共通点があります。それは生年月日が同じなんですね。2人とも1985年10月13日生まれという同じ日に生まれた事実は、何か運命を感じるのかもしれません。さらに血液型まで同じB型。

深瀬さんは益若つばささんの子供にもなつかれているという情報もあるため、現在は破局説が有力なものの結婚の可能性もあります。残るは深瀬さんにゾッコンのセカオワファンがそれを許すのかが問題ですよね。

益若つばささんの子供についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
益若つばさの子供に障害ってホント?小学校や顔画像を調べてみた!

スポンサーリンク




深瀬(FUKASE)とキャリーの破局理由と復縁しているのか暗号が怖い?

(出典:https://twitter.com)

そもそも、深瀬さんときゃりーさんの破局理由は何だったのでしょうか。いわれているのはどうやら、深瀬さんの言動に問題があったらしいのです。SNS全盛期の今は、芸能人もリアルタイムな自分の状況をつぶやいたりしますよね。きゃりーさんが咳が出て止まらない事をつぶやいた同じ日に深瀬さんは、あろうことか「一人で寂しい」「さおりちゃんが来た!」と、きゃりーさんを案じるどころか元カノといわれているSaoriさんの訪問を歓迎するツイートをしていたのです。

このツイートには批判も殺到し、このような事が破局の一因だったのではと言われています。きゃりーさんと破局したときの深瀬さんのツイートが意味深でした。

(出典:https://vttvagabond.com)

白い1・・・「White」の1番目のスペル「W」
赤い2・・・「Red」の1番目のスペル「e」
黒い1・・・「Black」の1番目のスペル「B」
赤い1・・・「Red」の1番目のスペル「r」
黄色い5・・・「Yellow」の5番目のスペル「o」
黒い5・・・「Black」の5番目のスペル「k」
赤い2・・・「Red」の1番目のスペル「e」
紫の2・・・「Purple」の2番目のスペル「U」
紫の1・・・「Purple」の1番目のスペル「p」

で、We Broke Up(私たちは破局しました)となる暗号だったんですね。ミュージシャンらしい感受性の強い表現方法と言えますね。ところが最近、深瀬さんときゃりーさんが復縁したのではという噂が流れています。どうしてかというと、きゃりーさんが先述の益若さんと深瀬さんがスノボに行った時のインスタで益若さんが来ていたウェアを着用した画像を、笑い声(の文章)と共にアップしたからです。

(出典:http://hayari.wp-x.jp)

もちろんただこれだけでは偶然である可能性も高いので、あくまでも噂レベルの話ですね。

益若つばさプロフィールと最近見ないけど消えたって本当?

(出典:http://www.magabon.jp)

本名:益若翼
愛称:つーちゃん
出身:埼玉県越谷市
出身地:1985年10月13日
身長:150cm
体重:37kg

最近テレビで見ないといわれている益若つばささんですが、ブレイク当時に比べると確かに出演本数自体は減っていると思います。でもなぜ減ってしまったのでしょうか?なんでも、益若さんはテレビ出演時には高確率で炎上を誘発する発言をしたり、あまり共演者の事を考えないようなのです。それであまり使われなくなってきたのではと言われています。

あと、若手が次々と台頭しますのでもちろん世代交代的なものもあるのでしょうね・・・

益若つばささんの歯についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
益若つばさの事故で歯が崩壊?事務所社長がヤバい!

益若つばさは雑誌「POPTEEN(ポップティーン)」のカリスマモデルで梅田直樹と結婚するも5年で離婚?

『Popteen〔ポップティーン〕』の読者モデルとして大ブレイクし、着用した服やアクセサリーが売れに売れて『100億円ギャル』と言われた益若つばささん。その経済効果は500億円以上だったそうです。元旦那の梅田直樹さんとは2007年12月25日に入籍しました。益若さんが満面の笑顔で純白のウェディングドレスを着て、梅田さんが白いタキシードで表紙を飾った「Popteen」2月号は、創刊以来史上最高の41万部突破を売り上げました。

ところが2人は2011年頃から別居説が囁かれ、2013年1月に離婚を発表します。その理由については、今も元旦那の梅田さんの口からは語られていません。

益若つばささんの足がない画像についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
益若つばさの足がない画像なぜ?整形外科通いを画像で比較!

益若つばさが現在妊娠中で結婚?以前から熱愛交際の噂のあった2人!

一時期、益若つばささんは妊娠したのでは?と話題になりましたが、それは益若さんの「点滴を打った」というSNS投稿からのユーザーの憶測だったようです。益若さんに妊娠の事実はありませんでした。とはいえ2015年から熱愛報道されていた2人が破局していないのなら、そろそろ結婚してもいいのでは?と思ってしまいますよね。

益若つばさと深瀬って別れたの?キス画像や目撃情報についてまとめ

お互いに売れっ子のアーティストとモデルの恋愛は、一般には不可解な所も多くあるようですね。いまだに破局説や交際が続いてるともいわれているので、私たちも混乱しっぱなしですよね(><)出来るならば、このまま幸せになってもらいたいものです・・・

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.