ドラマ

ラジエーションハウス ドラマ3話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!

投稿日:


窪田正孝さんの活躍もかっこいい、ドラマ「ラジエーションハウス」3話を見逃したあなた、落ち込んでいませんか?「動画をパンドラで見るから大丈夫だよ」という人もいるかもしれませんね。そこで、見逃したドラマ「ラジエーションハウス」3話動画をパンドラなどで視聴するのは本当に安全なのか、他にもっと良い方法はないのかについて徹底調査してみました!

今すぐ「ラジエーションハウス」3話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ3話の見逃し動画配信サービス・サイトは?

窪田正孝さん演じる唯織と、本田翼さん演じる杏の関係の行方も気になる「ラジエーションハウス」3話ですが、どのような動画配信サービスで見る事が出来るのでしょうか。1つずつ検証していきましょう。

YouTube

インターネットで気軽に無料動画を楽しめる存在として有名なのが「YouTube」ですね。そこで、ドラマ「ラジエーションハウス」3話がYouTubeで視聴可能なのかを調べてみました。すると、ドラマ「ラジエーションハウス」のPR動画を確認することはできましたが、見逃し視聴は配信されていませんでした。

Tver(ティーバー)

ドラマ「ラジエーションハウス」の最新話を見逃して「しまった~!(><)」という場合、1週間以内であれば『Tver』で視聴できます。民放各社が出資して設立した民放公式ポータルサイト『Tver』は現在、登録者数を急激に伸ばしています。関東・関西の主要民放各社が、ここぞとドラマやバラエティーなど、ジャンルにかかわらず見逃し動画を配信中です。

ただし、配信期間が放送後1週間の限定ですので、ラジエーションハウス最新話ならば見逃して1週間以内でしたら、Tverで視聴可能です。

ラジエーションハウス ドラマ3話はDailymotionやパンドラTV・フリドラで無料視聴できる?不正アップロード動画は違法!

あなたは、フランス発祥のDailymotionや韓国発祥のパンドラTV、ドラマを集約したサイトのフリドラをご存じでしょうか?これらの動画サイトは海外に設置されたサーバーを介しているので、違法アップロードの映画やドラマを視聴できることになります。日本では現在、マンガやアニメを無料で見る事のできた「漫画村」や「アニチューブ」、つまり著作権を著しく侵害する違法サイトを厳しく取り締まる方向に動き始めています。

ですので、DailymotionやパンドラTV、フリドラなどの海外の動画サイトには、検索キーワードを識別してアクセスを遮断するような処置が
開始されています。この目的は、著作権保護の観点とパソコン・スマホユーザーのマルウェアやフィッシング詐欺などの被害を未然に防ぐことにあります。

また、DailymotionやパンドラTV、フリドラといった海外発の無料配信サイトでドラマ「ラジエーションハウス」3話の動画を見るとしましょう。ドラマ「ラジエーションハウス」3話のアップロードというのは違法になります。具体的には、もし著作権者があなたを訴えれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となってきます。

さらにあなたのPCがウイルス感染の危険性もあり。PCがウイルスに感染すればクレジットカードなどの個人情報が盗まれる事や、遠隔操作での高額請求といった事例が起こっています。そのような事が起こらなくてもウイルスのせいであなたのPCが故障し、新しく買いかえるいった事態にもなる事があります。ですからDailymotionやパンドラTV、フリドラでの動画視聴は、安全性の面からもやめた方がいいですね。

また、DailymotionやパンドラTV、フリドラでの動画視聴は画質も悪く、見づらいです。

ラジエーションハウス ドラマ3話が見れるVODサービス『FODプレミアム』お試し方法のオススメポイントってなに?

さて、これまでにドラマ「ラジエーションハウス」3話を視聴できる(かもしれない)サイトとしてYouTube、Tver、Dailymotion、パンドラTV、フリドラといったサイトを見てきましたが、これらはいずれも「現在配信されていない」「期間限定」「あなたのパソコンへの危険性」「あなたの犯罪へのリスク」「画質の悪さ」などのデメリットがありました。

ではこれらをクリアしてドラマ「ラジエーションハウス」3話を視聴できるサイトはないのでしょうか。実は、あるんです。ドラマ「ラジエーションハウス」を全話配信しているのが『フジテレビ・オン・デマンド(FOD)』です。フジテレビの公式動画配信サービス『FODプレミアム』は、月額888円で全ての番組が見放題なのですね。

『FODプレミアム』のメリットは数多くありますが、主な4つのものを挙げますと

1ヵ月間のお試し期間が設定されていて期間内に解約実行で無料になる
➁フジテレビの動画を見放題でたくさん楽しめる
➂毎月ポイントがたまっていく
➃漫画や雑誌も充実している

『FODプレミアム』の最大のおすすめポイントは1ヵ月のお試し期間ですが、もちろん後からの料金請求といった心配も無用です。解約方法もとてもシンプルで、そして『FODプレミアム』はフジテレビの動画配信サービスですから、フジテレビのドラマ、バラエティ、アニメの動画が見放題となります。さらにCMもありませんので、中断のストレスなく「ラジエーションハウス」3話の動画を楽しめます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ3話以外の配信作品動画の2019年4月現在は?

『FODプレミアム』は月9をはじめとするフジテレビの人気ドラマやバラエティだけでなく、恋愛バラエティ「テラスハウス OPENING NEW DOORS」などテラスハウスシリーズや「あいのりアジアンジャーニー2」など、あいのりシリーズも視聴可能です。

ラジエーションハウス ドラマ3話のあらすじネタバレは?

甘春総合病院の放射線科入局説明会で挨拶をする杏(本田翼さん)を見に行った唯織(窪田正孝さん)は、堂々と話す杏に見とれます。ところが、杏が整形外科医の辻村(鈴木伸之さん)と食事に行ったことをしってしまい、ショックを受けます。一方、新人の裕乃(広瀬アリスさん)は、マンモグラフィ検査に苦戦していました。

ある日、結婚を控えた女性誌編集者・葉山今日子(内山理名さん)がやってきます。今日子は、母親と祖母がガンを患っていることから毎年検査を受けていたのです。裕乃は、不安そうな今日子を和ませようと話しかけます。ですが、それを聞いていたたまき(山口紗弥加さん)から「ここはおしゃべりする場所じゃない」と叱られます。

今日子は、日本人に多く見られるデンスブレスト(乳腺密度が濃い)の女性でした。杏は読影し、鏑木(浅野和之さん)に相談したところ、病変が見つからないことから『異常なし』との診断結果を下しました。たまきは、友人から相談されたと杏に1枚のマンモ画像を見せます。杏は、右胸に見られる腫瘤が悪性の可能性を否定できない、と再検査をたまきに勧めました。

今日子のマンモ画像を見た唯織は、何かに気づき今日子の後を追いかけ、なるべく早く超音波検査を受けてほしい、と伝えます。その夜裕乃に声をかけたたまきは、自ら被検者となりマンモグラフィ検査の練習をさせます。たまきはその画像をこっそりと持ち帰りますが・・・

ラジエーションハウス ドラマ3話の展開予想見どころや感想面白かった面白くなかった所4月22日放送は?

ドラマ「ラジエーションハウス」3話を見た視聴者の感想を聞いてみましょう。

・たまきは新人職員の裕乃の練習台になって、自分だけ確認して消してしまうが、裕乃がそれを感知して見つけられて良かった。たまきは胸をを同僚に見られても他の病院に行くとかじゃなく、隠さないところがいいね。患者さんは対照的にがんでしたが、結婚する彼氏の優しい言葉で救われて運命を感じられて良かった。

・今回も五十嵐が患者に再検査を頼みに行く同じパターン。甘春が気づきながら患者にいえないのも同じだから、病院の為よりも患者の為の行動をしてほしい。技術長が今回あまり出ないのも残念。五十嵐が常にパソコン操作して他の人は見守るだけだけど、みんなある程度出来るのでは。

まとめ

いかがでしょうか?1ヶ月間のお試し期間内に忘れずに解約手続きを行うだけで、安全高画質にドラマ「ラジエーションハウス」3話動画を見られる『FODプレミアム』。もしお気に召したらそのまま継続すれば、月額888円であなたの素敵な動画ライフの幕開けが待っています。あなたも一度、お気軽に試してみてはどうでしょうか(^^)

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.