ドラマ

ラジエーションハウス ドラマ2話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!

更新日:


2019年春の月9ドラマ「ラジエーションハウス」2話を見逃してしまったら、どうすれば良いのでしょうか。動画配信サイトであるパンドラやYou tubeで見る事は可能でしょうか。ここではドラマ「ラジエーションハウス」2話を見逃した場合、動画を見るためにパンドラやYou tubeは大丈夫なのか、危険性はないのかについて考察していきたいと思います。

今すぐ「ラジエーションハウス」2話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ第2話のテレビ放送日程と番組内容は?

フジテレビ月9ドラマ「ラジエーションハウス」第2話の放送日程は4月15日(月)21:00~です。気になる番組の内容(あらすじ)を見ていきましょう。

唯織(窪田正孝さん)は、放射線科医として働く気はないのかと病院長の渚(和久井映見さん)からと尋ねられます。しかし唯織は、自分が医師免許を取った理由は放射線技師として働くには、病気について深く知った方がいいと思ったからと断ります。渚は唯織の思いを受け止め、くれぐれも医者であることが周囲にバレないようにと釘を刺さしたのです。

技師長の小野寺(遠藤憲一さん)は、妻から離婚を迫られていました。膝の痛みを訴えてきた少年・健太郎(石田星空さん)のレントゲン撮影を行う途中、離婚したら会えなくなるであろう息子のことを小野寺は思い出します。辻村(鈴木伸之さん)と一緒に健太郎の画像の読影を行った杏(本田翼さん)は、成長痛の可能性が高いと判断し、しばらく経過を見ることになります・・・

唯織と裕乃(広瀬アリスさん)は、MRI検査だというのに携帯電話を手放そうとしない富恵(宮田早苗さん)に手こずります。閉所恐怖症だという富恵は、保存してある愛犬の写真を見せながら、一緒でないと入れないと騒ぎ立てるのでした。そのとき唯織は、昔、杏が捨て犬の手当てをしていたことを思い出します。

もしそれを杏が覚えていれば、自分のことも思い出してくれるかもしれないと考える唯織。 健太郎に会った杏は、成長痛のことを打ち明けます。その時健太郎は、母子家庭で仕事にしか目もくれない母・美佐子(中越典子さん)にかまってほしくて大げさに痛がったと明かしました。健太郎は病院を出て美佐子と共にバスを待っていましたが、そこで美佐子が突然倒れ・・・

ラジエーションハウス ドラマ2話動画を完全無料で視聴する4つの方法はFOD(高画質)・TVer・YouTube・パンドラ(Dailymotion)!

ここで、フジテレビ月9ドラマ「ラジエーションハウス」2話の視聴方法は4つあるのですが、端的にいいますと『FODプレミアム』がベスト、あなたに最もおすすめしたい方法です。

FODプレミアム

『FODプレミアム』はフジテレビの公式動画配信サービスとなっていて、月額888円で全ての番組が見放題なのですね。FODのメリットは数多くありますが、代表的な4つのものを挙げますと

1ヵ月間のお試し期間の設定により期間内に解約実行すれば無料になる
➁フジテレビの動画を見放題で豊富に楽しめる
➂ポイントが毎月たまっていく
➃漫画や雑誌も充実している

FODの最大のおすすめポイントとして挙げられるのは1ヵ月のお試し期間ですが、もちろん後から料金を請求されたりなどの心配も無用です。解約方法もすごくシンプルで、そしてFODプレミアムはフジテレビの動画配信サービスですので、フジテレビのドラマ、バラエティ、アニメの動画が見放題となります。さらにCMも入ってきませんので、中断のストレスなく「ラジエーションハウス」2話の動画を楽しめます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

Tver

「ラジエーションハウス」最新話を見逃した場合、1週間以内ならば『Tver』で見る事が出来ます。CMは流れますが、登録手続きも不要で高画質で動画を楽しめます。ですが第1話から通して見る事は不可能なので、最新話だけを見たいという場合にはいいかもしれませんね。

You tube

You tubeに「ラジエーションハウス」2話の動画がアップされているなら、そこで見る事も可能ですね。しかしこういった動画は画質音質共に悪く、とても見づらいといえます。あと、広告が絶対に入り込んで来る為見にくいですよね。これは違法にドラマ「ラジエーションハウス」2話の動画をアップロードしている為であり、抜け道として画像編集がされているからですね。

実際、You tubeにテレビ番組を違法アップロードした事で書類送検された人が高校生や会社員など数々います。無料なので何気なくYou tubeのテレビ番組を見る人も多いかもしれないですが、このような公式サイトではないYou tube動画をあなたがダウンロードしても違法になります。

それは違法アップロードの助長にもつながりますので、ドラマ「ラジエーションハウス」2話の動画をYou tubeで視聴するのはおすすめできる方法とは言えないでしょう。

パンドラ・Dailymotion

最近世間でよく利用されている『パンドラ』や『Dailymotion』。このパンドラやDailymotionといった海外発の無料配信サイトでドラマ「ラジエーションハウス」2話の動画を見るなら構わないのでは?と思っている人もいるかもしれませんね。ですがパンドラやDailymotionに関してもやはりYou tube同様「ラジエーションハウス」2話のアップロードは違法になります。

さらにあなたのPCがウイルス感染の危険性も起こります。PCがウイルスに感染すればクレジットカードなどの個人情報が盗まれたり、遠隔操作により高額請求されるといった事例が起こっています。そのような事がなくてもウイルスのせいであなたのPCが故障してしまい、新しく買いかえなければいけないといった事態にもなる事があります。ですからパンドラやDailymotionで動画を視聴する行為は安全性の面からもやめた方がいいですね。

ラジエーションハウス ドラマ2話を見るならFOD!

これまで

・FODプレミアム
・Tver
・You tube
・パンドラ、Dailymotion

という具合に4つの方法を見てきましたが、冒頭でも申した通り、ドラマ「ラジエーションハウス」2話の動画を見るためにはFODプレミアムを一番おすすめします。確かにFODプレミアムの他の3つの方法と違う点は基本的に有料という事ですが、設定されている1ヵ月間のお試し期間の間で実質無料サービスにしてしまえばいいワケです!

ただし、このお試し期間のキャンペーンはいつまで続くか分からないですから、あなたには今のうちに登録しておくのをおすすめします。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス以外の動画もFODなら2019年4月現在視聴できる!

もちろん『FODプレミアム』は「ラジエーションハウス」2話に代表されるフジテレビのドラマだけでなく、恋愛バラエティ「あいのり」や「テラスハウス」のシリーズを視聴も可能です。

ラジエーションハウス ドラマ2話のキャストは?

・五十嵐唯織 窪田正孝

(出典:https://www.yomiuri.co.jp)

アメリカで最も権威のある放射線医から認められた放射線技師

窪田正孝さんの記事はこちら→窪田正孝の筋肉の鍛え方がヤバい!中学時代の画像もかっこいい?

・甘春杏 本田翼

(出典:https://thetv.jp)

甘春総合病院前院長の娘で、本人は忘れているが実は唯織の幼馴染

本田翼さんの記事はこちら→本田翼の髪型はショートボブもかわいい!現在の最新髪型はミディアムなのかオーダーセット方法は?

・広瀬裕乃 広瀬アリス

(出典:https://tokyo-calendar.jp)

広瀬アリスさんの記事はこちら→広瀬アリスとすずは両親がハーフなの?画像(高画質)で検証

・黒羽たまき 山口紗弥加

(出典:https://dot.asahi.com)

・小野寺俊夫 遠藤憲一

(出典:https://natalie.mu)

・辻村駿太郎 鈴木伸之

(出典:https://www.oricon.co.jp)

・大森渚 和久井映見

(出典:https://www.cinemacafe.net)

和久井映見さんの記事はこちら→萩原聖人と和久井映見に子供はいた?共演ドラマを調査!

・美佐子(健太郎の母) 中越典子

(出典:https://www.sanspo.com)

中越典子さんの記事はこちら→中越典子が現在豹変してるって本当?変貌理由を調査!

ラジエーションハウス ドラマ2話の展開・予想・見どころは?

小野寺の息子は母親の離婚届にサインをもらうために甘春日総合病院小野寺を訪ねてきますが、そこでの父親の初めて見る仕事ぶりに、小野寺への気持ちが変化していきます。そして杏に声をかける事も出来ない唯織でしたが、辻村がやすやすと杏を食事に誘っているのを目撃してしまい、愕然とします。

ですが杏は、唯織がレントゲン画像から病気の原因を的確に突き止めていく姿に、徐々に唯織を認めるようになります。唯織との過去の約束も思い出すようになるのかもしれません。

ラジエーションハウス ドラマ2話のネタバレは?

右ひざの痛みを訴えて来院した健太郎は母親に構ってほしいだけで成長痛かと思われましたが、実はがんだったのですね。医師でも手こずる病状を的確に指摘していく唯織の頼もしさが、徐々に際立っていきます。

ラジエーションハウス ドラマ2話の感想や面白かった・面白くなかったところは?

「ラジエーションハウス」2話を見た視聴者の、面白かった・面白くなかったなどの感想をご紹介します。

・技術長が味方に付いたことで、いい展開になってきた。もうすでにチームワークが出来ていて、院長の天然っぷりも面白い。少しがんになる怖さが分かりました。そして夫婦って何だろうって思ったけど、結局ハッピーエンドだった。このような話はハッピーエンドがいい。

・冒頭で窪田正孝と和久井映見の、美味しくないお茶を飲みながらの会話が面白くて好きになった。放射線技師と放射線科医の出来る事出来ない事の差をきちんと描いていて、医療チームの中での格差が良く分かった。

・甘春先生の演技がぎこちなくてもったいない。いい役なのにセリフや行動がかたくて、他にいなかったのかな。もっと脇役なら良かったけどもう少し頑張って欲しい、嫌いじゃないけど。

そしてこの「ラジエーションハウス」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.