ドラマ

ラジエーションハウス ドラマ1話の動画を見る方法は?パンドラよりも安全!

投稿日:


今話題の月9ドラマ「ラジエーションハウス」1話を見逃してしまった場合、どうすれば良いのでしょうか。動画配信サイトのパンドラやYou tubeで視聴可能でしょうか。ここではドラマ「ラジエーションハウス」1話を見逃してしまった場合、動画を見るのにパンドラやYou tubeは有効なのか、危険性はないのかについて検証していきたいと思います。

今すぐ「ラジエーションハウス」1話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ第1話のテレビ放送日程や見逃し配信情報は?

フジテレビの2019年春ドラマ「ラジエーションハウス」は毎週月曜21:00~オンエアされています。第1話は4月11日放送で30分拡大版でした。もし、リアルタイムで「ラジエーションハウス」を見逃した場合はどうすればよいのでしょうか。後ほど詳しくご説明しますが、放送後1週間以内であれば、見逃し配信で無料で見る事が出来ますので、安心して下さいね。

ラジエーションハウス ドラマ1話を高画質完全無料で視聴する4つの方法・FOD・TVer・YouTube・パンドラ(Dailymotion)とは?

さて、フジテレビ月9ドラマ「ラジエーションハウス」1話を視聴する方法は4つあるのですが、結論から申し上げますと『FODプレミアム』がベスト、あなたに一番おすすめしたい方法です。

FODプレミアム

『FODプレミアム』はフジテレビの公式動画配信サービスで、月額888円で全ての番組が見放題になります。FODのメリットは数多くありまして、代表的な4つのものを挙げますと

1ヵ月間のお試し期間が設定されていて期間内に解約すれば無料になる
➁フジテレビの動画を豊富に見放題で楽しめる
➂毎月ポイントがたまっていく
➃雑誌や漫画も充実している

FODの最大のおすすめポイントである1ヵ月のお試し期間ですが、もちろん後から料金を請求されたりといった心配も無用です。解約方法もとてもシンプルで、そしてFODプレミアムはフジテレビの動画配信サービスとなっていますので、フジテレビのドラマ、バラエティ、アニメといった動画が見放題となります。さらにCMも入ってきませんので、中断の心配なく「ラジエーションハウス」1話の動画を楽しめます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

Tver

「ラジエーションハウス」最新話を見逃した場合、1週間以内であれば『Tver』で見る事が出来ます。CMは流れるものの、登録手続きも不要で高画質の動画を楽しめます。ですが第1話から通して見る事はできませんので、とにかく最新話を見たいという場合にはいいかもしれませんね。

You tube

You tubeに「ラジエーションハウス」1話の動画がアップされていれば、そこで見る事も可能ですね。しかしこのような動画は画質音質共に悪く、かなり見づらいといえます。あと、広告がかならず入り込んで見にくいですよね。これは違法にドラマ「ラジエーションハウス」1話の動画をアップロードしている為の、抜け道として画像編集がされている訳ですね。

実際、You tubeにテレビ番組を違法アップロードして書類送検された人が高校生や会社員など何人もいます。無料ということで何気なくYou tubeのテレビ番組を見る人も多いかもしれませんが、このような公式サイト以外のYou tube動画をあなたがダウンロードしても違法になります。

そして違法アップロードの助長にもつながりますので、ドラマ「ラジエーションハウス」1話の動画をYou tubeで視聴するのは賢明な方法とは言えないでしょう。

パンドラ・Dailymotion

最近巷ではよく利用されている『パンドラ』や『Dailymotion』。このパンドラやDailymotionといった海外の無料配信サイトでドラマ「ラジエーションハウス」1話の動画を見ればいいのでは?と思っている人もいるかもしれませんね。ですがパンドラやDailymotionに関してもYou tube同様「ラジエーションハウス」1話のアップロードは違法になります。

さらにあなたのPCがウイルスに感染する危険性もあります。PCがウイルスに感染するとクレジットカードなどの個人情報が盗まれたり、遠隔操作によって高額請求されてしまうといった事例が起こっています。そのような事がなくてもウイルスによってあなたのPCが故障してしまい、新しく買いなおさなければいけないといった事態にもなる場合があります。ですからパンドラやDailymotionで動画を視聴することは安全性の面からもやめた方がいいですね。

ラジエーションハウス ドラマ1話を見るならFOD!

これまで

・FODプレミアム
・Tver
・You tube
・パンドラ、Dailymotion

と4つの方法を見てきましたが、冒頭でも申し上げた通り、ドラマ「ラジエーションハウス」1話の動画を見るにはFODプレミアムをおすすめします。確かにFODプレミアムは他の3つの方法と違い基本的に有料なのですが、設定されている1ヵ月間のお試し期間を活用して実質無料サービスにしてしまえばいいワケです!

ただし、このお試し期間のキャンペーンはいつまで続くか分かりませんので、あなたには今のうちに登録しておくことをおすすめします。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

ラジエーションハウス ドラマ1話以外に2019年4月現在見れる動画は?

もちろん『FODプレミアム』は「ラジエーションハウス」1話のようなフジテレビのドラマだけでなく、恋愛バラエティ「あいのり」や「テラスハウス」のシリーズを視聴することも可能です。

ラジエーションハウス ドラマ1話の展開予想やあらすじ見どころは?

「ラジエーションハウス」の主人公はアメリカ帰りの天才放射線技師・五十嵐唯織(窪田正孝さん)。これまでの医療ドラマは外科医系のドラマが多かったのですが、今回の「ラジエーションハウス」は放射線科を舞台にそこで働く放射線技師、放射線医師の人間模様を描きます。アメリカ仕込みの五十嵐の放射線技術がこれからドラマの中でどのように生かされていくのか、また幼馴染の放射線科医・天春杏(本田翼さん)、新人放射線医師・広瀬裕乃(広瀬アリスさん)との三角関係も目が離せません。

放射線技師にスポットを当てたドラマなので、放射線技師がどのような仕事なのかが分かっていくのも期待が持てますね。そして漫画が原作ですので原作に忠実に再現するのかオリジナリティを追求していくのかも今後の見どころです。そして五十嵐とライバル整形外科医・辻村駿太郎(鈴木伸之)との火花散る関係も注目です。

ラジエーションハウス ドラマ1話(4月8日放送)の感想や面白い・面白くないところは?

「ラジエーションハウス」1話について、面白かった・面白くなかったなど視聴者の声に耳を傾けてみましょう。

・唯織は幼い時から好きだった杏に再会し、運命の出会いと高揚したのもつかの間、杏は全く唯織の事を覚えておらず、『外見が変わったから分からないのか』と考えた唯織が「僕昔太ってたんです!」と連呼するところが面白かった。

・少女時代の杏の運動神経の高さから飛び出した蹴りの威力が凄かったです。昔は太っていた唯織が杏に助けられて見とれるのがかわいらしく、22年間の恋心を忘れない誠実さに感心しました。再会後の唯織が杏を抱きしめお尻をわしづかみすると、杏から一撃をお見舞いされて大爆笑してしまいました。

・全体的に面白かったですが、新人の噂をする放射線技師同士の会話は、今後の話の伏線になる感じでもなく必要なかったのではと思いました。

・放射線科科長の小野寺(遠藤憲一さん)が、新しく入る唯織と広瀬に対し見下した言葉を放っていたにも関わらず、唯織の知識量を目の当たりにして態度を翻したのにはガッカリしました。あと、唯織が医師免許を持っている事を隠す設定がなぜなのか残念に感じました。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.