芸能人

森昌子の息子(長男)のバンド歌も英語も上手い?次男や三男についても調べてみた!

投稿日:





森昌子さんの息子のバンドの歌といえば、ONE OK LOCKの歌を思い浮かべてしまいますよね。でも森昌子さんの息子は長男、次男、三男がいますので、森昌子さんの息子のバンドの歌といえば他にもまだあるのです。そこで気になる森昌子さんの長男、次男、三男について調べてみる事にしました。

スポンサーリンク




森昌子の息子のバンド名や歌は?

森昌子さんといえば元アイドルで、歌手や女優として幅広く活躍した方で有名です。もと旦那は森進一さんで、1986年から2005年まで夫婦生活を送っていました。そんな二人は3人の子宝に恵まれ、その3人がとても優秀なのを知ってましたか?長男は言わずと知れた、大人気ロックバンド『ONE OK LOCK』(ワンオク)のボーカル・takaさんですね。

(出典:https://www.pinterest.jp)

森昌子さんの息子のバンド・ONE OK LOCKの代表的な歌は「完全感覚Dreamer」「Whereve you arer」「Clock Strikes」「The Beginning」「Deeper Deeper」などで、映画やCMにも多く使わてれいるんですよね。

森昌子の息子は何人?長男のワンオクtakaと顔は似てるのか検証

森昌子さんには息子が3人います。ロックバンドで有名な「ONE OK ROCK」のボーカルのtakaさん、テレビ東京勤務のサラリーマンで次男の森内智寛さん、三男もロックバンド「MY FIRST STORY(マイファーストストーリー)」ボーカルの森内寛樹さん(Hiro)。

(出典:http://janekun1227.hatenablog.com)

幼少期の三人が写っている写真をみると、どことなく似ていると思いました。最近ではtakaさんとHiroさんの比較写真も出回っているので、それを見ると、顔のパーツで特に似ているのは口元辺りですかね…。次男の森内智寛さんの肩くらいまでの写真も乗っていましたが、ガチッとした体型な印象でパッと見てtakaさんと顔が似ているかどうかは判断できませんでした。

森昌子の次男の名前や画像・結婚相手はいる?三男の現在は大学でロックバンドのボーカルか最年少ジャニーズなのか調べてみた!

次男の智寛さんは唯一の一般人です。しかし、テレビ東京にADとして勤務しているということなので、なかなかのエリートです。大学も、慶應大学を卒業しているのだとか。結婚は2015年にしていて、一般人なので相手の方の情報などは記載されていませんでした。三男のHiroさんについては小学三年生(8歳)の時にジャニーズに入所し芸能活動を行っていたそうです。

当時は最年少だったからなのかそこそこ話題になったそうです。Hiroさんが大学にいっているという有力な情報は見当たらなかったので、もしかしたら音楽活動一筋で頑張っている可能性が高いですね。森昌子さんの息子のバンドといえば、長男takaさんがボーカルのONE OK ROCKが有名ですが、森昌子さんの息子のバンドはONE OK ROCKだけではないのです。

(出典:https://matome.naver.jp

実は森昌子さんの息子のバンドというのはもう1つあって、三男のHiroさんがボーカルを務める『MY FIRST STORY』もそうなんですね。2011年に結成され、少しずつ知名度を上げていき遂には、2016年に日本武道館でワンマンライブを行うまでになりました。ですから、森昌子さんの息子のバンドは『ONE OK ROCK』『MY FIRST STORY』の2バンドなんですね。

森昌子は次男と仲が悪く長男takaは元ジャニーズのnewsで当時の画像ある?三男hiro(森内寛樹)の歌声がすごいらしい!

鶴瓶さんの番組内で、次男の智寛さんが勝手に結婚式のスケジュールなどを決めてしまったようで、母の森昌子さんは不参加だったというやりとりがあったそうです。仲悪くはなさそうですけど、結婚式の一件で親子の関係に亀裂が入ってしまったのではと思ってしまいます。長男takaさんは、元ジャニーズで「NEWS」のメンバーでした。

(出典:http://one-ok-rock-blog.jp)

NEWSにいたらインパクトのある手越祐也さんの影に隠れてしまう可能性があったので、ジャニーズを辞めてロックバンドとして今活躍しているのは正解だったなと感じます。英語の歌詞もとても綺麗で感動します。それを言ったら三男のHiroさんにも言えますが、今若者のから支持されているアーティストなのですよね。

「L’Arc~en~Ciel」のハイドさんも「注目している」と、朝の番組の「スッキリ」で言っていたことがあります。カッコイイしTakaさんとどこか歌い方が似ていてこちらも素晴らしい。

スポンサーリンク




森昌子は長男takaと浅田舞の交際をどう思ってる?三男hiroは長男takaと仲が良過ぎるのか調査!

浅田舞さんは「遊び人」と公言しているようなので、森昌子さんからしたら印象はよろしくないですよね。直接の否定はしていませんが、絶対に良く思ってないと思います。三男のHiroさんは高校生の頃、takaさんと住んでいました。きっと音楽を始めるきっかけもtakaさんの影響をうけたからなのでしょう。

佐藤健さんの話によると尊敬のあまり敬語で話しているのだとか…。6つも離れていると兄弟を可愛がってしまうのもわかるかもしれません。takaさんがHiroさんにご飯を作っていたそうで、とても面倒見が良いお兄さんです。

森昌子の教育方針はスパルタ?元夫の森進一と関係断絶は和解したのか調査!

(出典:http://news.livedoor.com)

森昌子さんは3人の息子を育てるのに、どのような教育方針だったのでしょうか?何を隠そう森昌子さんはかなりのスパルタで有名です。そのルールというのがあります。「名前は1番、2番、3番の番号呼び」「門限は絶対厳守!」「兄弟間でも敬語を使う」「18歳になったら強制的に自立」というものです。

聞いているだけで、かなり厳しいと感じますよね。息子達が大人になった現在でも携帯の登録までもが番号だそうですし、門限を1分でも過ぎるとセコムが自動でロックをかけてしまうのだそう。兄弟間でも敬語なんて驚きですが本当だそうで、周りの聞いている人は兄弟なのに違和感があるとやはり驚きを隠せないようです。

十代から芸能界に身を置いてそのポジションを確立してきた森昌子さんだからこその、教育方針なのかもしれませんね。そして、森昌子さんの元旦那・森進一さんとtakaさんとの確執はファンにはよく知られています。takaさんが高校の時に森進一さんと衝突し、家を出ています。森進一さんは厳しい父親としてtakaさんを育てましたが、離婚後はtakaさんの親権だけが森昌子さんに渡りました。

View this post on Instagram

久々の実家! @morichan_desu

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

それでも森進一さんはtakaさんのことを常に気にかけ、ワンオクのライブにもよく行っているのです。takaさんのインスタグラムには、控え室での父子ツーショットが掲載されることもよくあるほどなんですね。森進一さんにとって、takaさんの存在が日々の癒しなのだそうです。

森昌子の次男は超イケメンサラリーマンの職業でテレビ東京にコネ入社?とんねるずにいじられるのか検証

森昌子さんの次男(親権は森進一さん)がテレビ東京に入ったのは、優良企業に行かせたいという思惑の森進一さんの力が働いてた、コネ入社だと言われています。有名人の息子の入社によって話題集めになることもあり、テレビ東京側も得をすると言われていますが、慶應を卒業している次男の智寛さんならコネに頼らなくても、入社は出来たでしょうね。

とんねるずがテレビ東京を訪問する番組で、お茶を出すイケメンが次男の智寛さんですが、さらに森昌子さんと森進一の息子だと分かると、おふくろさん(1971年森進一さんの大ヒット曲)を歌ってくれといじられだんだそう。

森昌子の活動経歴やプロフィール・歌声動画は?芸能界引退はなぜなのか調べてみた!

(出典:https://thetv.jp)

森昌子さんは栃木県宇都宮市出身の歌手や女優として幅広く活躍していた有名人です。元旦那は森進一さんです。活動期間は1972年~1986年、2006年~2019年です。1971年「スター誕生!」という番組で芸能界デビューを果たしました。1972年には「せんせい」で歌手デビューを果たし、何度もNHK紅白歌合戦にも出場しています。

なぜ森昌子さんは芸能界を引退したかと言いますと、3月28日に引退会見を行い、そこで恩人の死が理由の1つとして語られました。その方はデビュー当時からお世話になっていた方のようで、まだその方の死が受け止められていないそうです。

森昌子の息子(長男)のバンド歌も英語も上手い?次男や三男についてまとめ

森昌子さんの息子は長男のtakaさんだけでなく、三男のHiroさんもロックバンドのボーカリストだったんですね。3人の息子がそれぞれ自分の道をしっかりと歩いているのは素晴らしいことですし、森昌子さんと森進一さんのしっかりとした教育の賜物と言えますね。森昌子さんは引退してしまいますが息子たちの心配は無用のようです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.