スポーツ選手

御嶽海力士情報:母親はスナックのマルガリータ?出身地やハーフの噂を調べてみた!

投稿日:





母親でスナック経営のマルガリータさんが美人と、その出身地やハーフなのか力士情報が話題となっている御嶽海関。そこで気になる御嶽海関の力士情報と、母親でスナック経営のマルガリータさんの出身地やハーフの噂などについて調べてみました。

スポンサーリンク




御嶽海力士情報:母親はスナックが職業のマルガリータ?美人母親の画像入手!

(出典:https://ent.smt.docomo.ne.jp)

2019年春場所は小結の番付で奮闘中の御嶽海関ですが、御嶽海力士情報として母親のマルガリータさんが美人という事で評判になっています。過去に解説者の北の富士さんも、御嶽海関の母親マルガリータさんを美人とほめていました。そして、御嶽海関の母親のマルガリータさんは、美人というだけでなくスナックを経営しているんですね。

マルガリータさんの経営するスナックとは一体どこにあるのか、御嶽海力士情報としても気になりますね!

御嶽海の母の経営スナックは長野県木曽郡上松町にある?国籍フィリピン人で年齢差20歳の父親(日本人)との出会い調査!

そんな気になるマルガリータさんの経営するスナックは、御嶽海関の出身地である長野県木曽郡上松町にあるそうです。ここまででもうお分かりのように、御嶽海籍の母親マルガリータさんはその名前からも日本人ではありません。マルガリータさんはフィリピンが出身地で20歳の時に仕事を求めて日本にやってきたそうです。

そして御嶽海関の父親の春男さんと出会い結婚したんですね。しかも春男さんはマルガリータさんの20歳年上なんだとか。かなりの年の差夫婦といえそうですね。

御嶽海の母のスナックは現在上松町の隣の町の木曽町にある?具体的情報を調べてみた!

(出典:https://ja.wikipedia.org)

実は、御嶽海関の母親マルガリータさんの経営するスナックは、長野県木曽郡上松町ではなく隣の木曽町にあるのです(1が上松町で6が木曽町)。50人くらいのお客さんが入れる規模だそうなので、比較的大バコのスナックだと言えるでしょう。そしてさらに、御嶽海力士情報として父親の春男さんは建築会社の社長なんだそうです。

御嶽海関が活躍するとマルガリータさんのスナックは繁盛するらしいので、地元の御嶽海ファンの間では、交流の場になっているのかもしれません。ただスナックの場所、お店の名前など現時点では、具体的な情報はありませんでした。そうはいってもマルガリータさん、地元では超有名だそうで、2018年7月場所での御嶽海の初優勝では、マルガリータさんは、地元のスーパーのA・コープきそ店で一日店長を務めるほどでした。

このスーパーに御嶽海関は子供の頃、母親のマルガリータさんとよく一緒に買い物に来ていたそうです。A・コープもグループ全体で御嶽海を応援しているそうですよ。御嶽海関と母親のマルガリータさんは、地元にとても愛されているのですね。

御嶽海の母は相撲界入り反対していた?ハーフ力士でミドルネームがジャスティンの理由と四股名の由来豆知識!

(出典:http://www.livedoor.com)

現在は三役に定着して大相撲で活躍する御嶽海関ですが、元々は東洋大学法学部企業法学科で学び和歌山県庁への就職も内定をもらっていたため、マルガリータさんは御嶽海関の各界入りには大反対していたそうです。確かに公務員でしたら安定が保証されていますし、大怪我をする心配もまずないでしょうから、母親としては息子を思う当然の行為だったでしょうね。

そんな御嶽海関は1992年12月25日にフィリピンで生まれました。御嶽海関の両親は日本で出会って結婚しましたが、マルガリータさんが出身地フィリピンでの里帰り出産を希望、カトリック教会のクリスマスパーティーに出席中に陣痛が始まり、病院で無事、御嶽海関は生まれました。クリスマスジャストに生まれたから、ハーフである御嶽海関のミドルネームは『ジャスティン』なんだそうです。

さらなる御嶽海力士情報として四股名の由来なのですが、これは御嶽海関の出身地長野県(と岐阜県)にある火山「御岳山」が由来なんです。「御岳山」から「御岳」そして所属する出羽海部屋の「海」を取って『御嶽海』と命名されました。御嶽海関はこの四股名にとても愛着があり「長野に海はないので、自分がそうなろうと思った」と、四股名に対する思い入れを語っています。

御嶽海の母の偉大な愛情の教えはおすすめ食材のバナナ!来場所高安のように大関獲り?

こちらも興味深い御嶽海力士情報として、現在の御嶽海関の体を作り上げたのはバナナのおかげ?というものがあります。母親のマルガリータさんは御嶽海席に1日1本バナナを食べさせるようにしていたそうで「疲れたらバナナを食べなさい」というのが教えでした。確かにフィリピンはバナナの名産地ですし、フィリピン出身のマルガリータさんのいう事だからこそ説得力が違いますね。

御嶽海関のライバル貴景勝関も家では子供の頃から牛乳1日2リットルがノルマで、炭酸飲料や吉野家では牛丼の特盛3杯、マクドナルドでメガマック4個さらにポテトのLサイズ4個、びっくりドンキーでは450gハンバーグ3枚を完食を課されていました。母親の純子さんは毎日1kgの肉を購入して料理を続けたそうですよ。

貴景勝関の母親についての記事はこちら→貴景勝の母親に韓国人説?職業や画像を調べてみた!

大関の高安関は、御嶽海関と同じくフィリピン人の母親がいるハーフ力士ですが、2人が特に仲が良いという訳ではなさそうです。それよりも御嶽海関は高安関にものすごいライバル心を持っています。同じくフィリピンが出身地である母親がいるハーフ力士の高安関が先に大関になってしまったことが、御嶽海関は心底悔しいようですね。ですので御嶽海関は高安関との取り組みの時はいつもと比べ物にならないぐらい闘志がわくようです。

2019年春場所現在で東小結の御嶽海関、勝ち越して来場所関脇に復帰すれば再度、大関獲りへの足掛かりを作ることになります。高安関に並び追い越せるよう、是非とも頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク




御嶽海の彼女の名前はみきで結婚して子供はいる?応援団は本当に不気味なのか検証

さて、美人の母親の事がどうしても話題になる御嶽海関ですが、自身にもみきさんという彼女がいるのでは?という噂があります。ところが、みささんというのは御嶽海関の彼女ではない事が判明しています。というのは過去に御嶽海関は、NHK福祉台相撲でアイドルグループの『でんぱ組inc』と共演さらに一日アイドルをした事実があるのです。

その時以来、御嶽海関はファンから「みーたん」と呼ばれるようになり、その「みーたん」が一人歩きして、みきさんという彼女と噂されるようになったのではないかと思われます。ですので、御嶽海力士情報としてはハーフでイケメンですが現在、彼女はいないようですので結婚や子供についてはこれからですね。

ところで相撲中継では御嶽海の取り組みの時に応援団が写されるのですが、その応援団が不気味?なんて言われています。ネットの声を聞いてみましょう。

・御嶽海応援団って、変な宗教団体?
・すごっ!!!御嶽海応援団( ゚д゚)
・ 御嶽海の応援団ここは長野かってくらい、いるよ‼️😆#大相撲
・いつも国技館でも御嶽海の応援団は熱くて、すごくいいなぁ〜と思って見てる。
・大きい声で注意したら御嶽海応援団はちゃんと聞いてくれたから、マナーそもそも全然知らないのかもですー

御嶽海関の応援団は、長野県人会だったんですね。予定を組んで交代で応援に駆け付けているようです。ですから御嶽海関の応援団は決して不気味なんかじゃなく、とても熱心な応援団だったのです。

御嶽海関は関脇での初優勝で一躍人気者も母に嫉妬の感想?

2018年7月場所に関脇として初優勝を決めた御嶽海関、当時平成生まれの力士の優勝は2015年の照ノ富士関以来2人目、日本出身力士としては初めてとして話題になりました。このように快挙を成し遂げた御嶽海関でしたが、連日マルガリータさんへの報道が過熱し「自分より母の方が人気で、負けた気がします」と嫉妬(?)していたのでした。

御嶽海力士情報(経歴&戦績成績&髷)と出身地・兄弟姉妹・小中学校等WIKIプロフィールは?イケメンで女子アナをふっていたのか調査!

(出典:https://www.sankei.com)

それでは、御嶽海力士情報プロフィールを見ていきましょう。

四股名:御嶽海 久司(みたけうみ ひさし)
本名:大道 久司(おおみち ひさし)
生年月日:1992年12月25日
出身地:長野県木曽郡上松町
出身小学校:上松町立上松小学校
出身中学校:木曽町立福島中学校
出身高校:長野県立木曽青峰高校
出身大学:東洋大学法学部
身長:179cm
体重:161kg
趣味:ボウリング・ダーツ・ビリヤード
所属部屋:出羽海部屋

御嶽海関は、力士としては珍しくというかよく喋る明るいキャラクターで、さらにハーフでイケメンですが、意外なことに兄弟姉妹はおらず一人っ子だそうです。2015年当時、十両で注目されていた御嶽海関はまだ頭髪が髷を結っておらずザンバラ髪でした。髷を結うための髪の長さは40~45cm必要なので、当時の御嶽海関にはまだ無理だったんですね。もちろん、現在は立派な大銀杏を結っています。

そしてとあるインタビューでは、土俵入の時に観客の可愛い子をチェックするとカミングアウト、具体的に楠原由祐子アナ(長野朝日放送)みたいな、と名前までを出しました。

(出典:http://www.abn-tv.co.jp)

ですがその後楠原アナが「私でいいんですか?」と尋ねると御嶽海関はクールに「よくはないですけど」と答えてしまったそうです・・・

御嶽海関の主な成績を見ておきましょう。

三賞
敢闘賞:1回(2016年夏場所)
殊勲賞:4回(2017年夏場所、2017年名古屋場所、2018年名古屋場所、2019年初場所)
技能賞:2回(2017年初場所、2018年名古屋場所)

金星:2個
鶴竜1個(2017年初場所)
日馬富士1個(2017年初場所)

各段優勝
十両優勝:1回(2015年名古屋場所)
幕内最高優勝:1回 (2018年名古屋場所)

御嶽海力士情報:母親はスナックのマルガリータ?出身地やハーフの噂についてまとめ

公務員という安定の道を捨てて各界に入門し、たゆまぬ努力で関取となり現在はライバル力士である高安関、貴景勝関らと激闘を繰り広げる御嶽海関。今年は念願の大関昇進を果たして、美人の母親マルガリータさんとメディアを席巻してほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-スポーツ選手

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.