芸能人

糸原美波の画像がかわいい!コウノドリやめざましテレビに出てる?

投稿日:





めざましテレビの「イマドキ」でおなじみの糸原美波さんの画像がかわいいと話題です。また糸原さんは「めざましテレビ」だけでなく「コウノドリ」にも出演していたようです。そこで、画像もかわいい糸原美波さんの「コウノドリ」の役柄や普段の性格、彼氏はいるのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク




糸原美波の画像は私服やすっぴんもかわいい?ファッションチェックしてみた!

朝の情報番組「めざましテレビ」のイマドキガールとして今、大注目の糸原美波さんは私服やすっぴんの画像も、とてもかわいいと話題です。「めざましテレビ」での私服姿も、朝の雰囲気にすごく合ってて爽やかさですよね!事務所が毎回、私服のかわいい衣装をを用意してくれるのでしょうか。

(出典:https://instagrammernews.com)

(出典:https://twitter.com)

「めざましテレビ」では毎回、私服姿は替えてくるはずなので、自分の好みだけではなく、視聴者の事も意識して、かわいい洋服をチョイスしてくれてるのかもしれませんね。そんな糸原美波さんはかわいい私服だけでなく、すっぴん画像までも公開してくれています。そして、このすっぴん画像がすごくかわいいと評判になっているんです!

噂の糸原美波さんすっぴん画像はこちらです。

(出典:https://skycircle.info)

(出典:https://nznsms.jp)

すっぴん画像もなんとかわいいのでしょうか!肌も綺麗で透明感がありますよね。すっぴん画像もメイク時と変わらぬ美しさに、ファンはもはやすっぴんの方が好きな人も多いのではないでしょうか。糸原さんのすっぴんは、透明感ある肌だけでなくほくろもかわいいといわれています。

『SHOWROOM』と呼ばれるオンラインライブ配信で、糸原さんはお風呂上がりのすっぴんで配信したりすることもあるそうで、ぜひチェックしたいですね。

糸原美波さんの劇団4ドル50セント公式ルームはこちら

『イマドキガール』久間田琳加さんの記事はこちら→久間田琳加が金子隼也とキス?インスタグラムもかわいい!

糸原美波が「コウノドリ」(ドラマ)第10話に保育士役で出演?

糸原美波さんは大人気ドラマ「コウノドリ」に出演していました。といってもレギュラーではなく、2017年12月15日オンエアの「コウノドリ」第10話に出演していたんです。そして、糸原さんの「コウノドリ」出演シーンは残念ながら少しだけでした。気になる糸原美波さんの「コウノドリ」出演シーンですが保育士役として、りょうさん演じる辻明代が旦那と一緒に子供の送迎のシーンで、子供と一緒に登場していました。

ですが、声は聞き取れても顔がはっきりわかるほどのシーンではなかったため、注意深く見なければ糸原美波さんが「コウノドリ」に出演していたか分からないぐらいです。役名もなかったですから。ただ、大人気のドラマ「コウノドリ」に出演したことはすごいですよね。「新宿セブン」に出演した時ほどは話題にならなかったのですが、テロップには名前が表記はされていましたので、記念すべきことです!

糸原美波(めざまし)の性格は?

「めざまし」イマドキガール糸原美波さんの性格について考察してみますと、「まっすぐで情熱的」なものを持ってると思われます。ツイッターのつぶやきでも

・自分の限界を決めない。

と自身で言ってます。さらに糸原さんの星座であるしし座の性格は、パワフルで明るく、自尊心と自信に満ちていて表現力に優れ、目立つことが大好きといわれています。これは、芸能人としてはうってつけの性格なのではないでしょうか。

糸原美波の事務所はどこ?

「めざまし」イマドキガールとしても活躍する糸原美波さんの事務所はどこなのか、気になりますよね!糸原美波さんの事務所はなんと、数々の大物音楽アーティストの楽曲も手がけている『Avex(エイベックス)』でした。糸原美波さんは高校を卒業してすぐに上京、そして事務所に入ったようです。

糸原美波さんは過去にはCMや映画にも出演していますから、もうすでに幅広いお仕事を経験しているということで事務所側も安心して、「めざまし」イマドキガールを任せているのかもしれませんね。

2011年の平城遷都1300年記念映画「未来に夢がある」に出演
2013年にホテル日航大阪CMに出演
2014年Disney Live(ディズニーライブ)のオープニングMC担当
2016年東京ガールズオーディション(TGA)のセミファイナリストに入賞

糸原美波さんの経歴はこのように凄いのですが事務所がエイベックスなら、「めざましテレビ」だけでなくこれから、さらに大きな仕事を任されるのでしょうね(^^)

糸原美波の出身大学は?

(出典:https://engekisengen.com)

糸原美波さんについては福島県の郡山市ではないかといわれていた事があり、そこの大学の出身とも言われていたようです。しかし、糸原美波さんの出身地は実際には奈良県ですので、大学の情報は間違いみたいですね。そして、先述の通り高校を卒業して上京し、すぐに事務所に所属たため糸原さんは大学には進学していないと思われます。

スポンサーリンク




糸原美波の彼氏は?

糸原美波さんの彼氏になりたい男性は、もちろん多いと思います!なんといっても糸原さんはアイドルにとどまらず、10代の頃からモデル&タレント養成学校である”BARBIZON JAPZN”でレッスンを受けていた経歴の持ち主なので、立ち居振る舞いや私服画像もかわいいですからね。

糸原さんは現在、劇団4ドル50セントに所属していますが劇団員の青木瞭さんいわく「劇団内恋愛は禁止だけど劇団外の事はそういう訳ではない」といっています。劇団プロデュースは秋元康さんですが依頼主はエイベックス・グループ・ホールディングスの松浦勝人社長ですので、AKBグループの恋愛ルールとは違うのかもですね。

しかし現在のところ、糸原さんに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

糸原美波のカップは?

糸原美波さんのカップサイズもとても気になるところですが、こちらは残念ながら非公表でした。ですが、すでにネットでは糸原さんのカップサイズを予想する声が多く、Bではないかという意見だ多数を占めています。確かに糸原美波さんはスレンダーですし、カップサイズがBというのは、妥当なラインかもしれないですね。

糸原美波プロフィール

(出典:https://www.oricon.co.jp)

名前:糸原美波(いとはら みなみ)
出身地:奈良県
生年月日:1996年8月4日
年齢:22歳(2019年3月現在)
血液型:A型

先述のように糸原美波さんは、秋元康さんと、松浦勝人社長が共同で作った劇団『劇団4ドル50セント』に所属していて、”美しすぎる劇団員”として知られています。『劇団4ドル50セント』の結成は2017年に結成ですが、すでに頭角をあらわし始めている今超注目のユニットといえます。

ほとんどの劇団員が演技をしたことのない未経験者ですが、糸原美波さんはすでに中学生の時ダンスや芝居をしていたので、メンバーの中では数少ない経験者として期待も大きいのです。また、糸原さんが“イマドキガール”を務める「めざましテレビ」内のコーナー「イマドキ」は、グルメやファッションなどのトレンド情報を日替わりで発信。“イマドキガール”からは多数の人気モデルや​女優​がこれまでに輩出されてきました。

糸原さんも自身のSNSで「昔から毎朝観ていたのから本当に嬉しいです!皆様に朝から今のトレンドをしっかりリポート出来るよう頑張ります!​」​​と抱負を語っています。「めざましテレビ」から​糸原美波さんが全国区になる日は、きっと近いでしょうね。

糸原美波の画像がかわいい!コウノドリやめざましテレビについてまとめ

『劇団4ドル50セント』期待のエース糸原美波さんは、今後の映画やドラマ出演オファーも殺到しそうな予感がします。また「めざましテレビ」から1人、スターが誕生する日のために私も、糸原美波さんを応援していきたいと思います(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.