芸能人

古谷有美がラジオを無断欠席?その理由がヤバい!

投稿日:





TBSの古谷有美アナウンサーがラジオの生放送を無断欠席したそうです。一体どんな理由があったんでしょうか!ラジオの生放送を無断欠席というと、ただ事ではないですよね。古谷有美アナに一体何があったのか、その理由に迫ってみました。

スポンサーリンク




古谷有美がラジオを無断欠席?

(出典:https://yab.yomiuri.co.jp)

本日3月2日オンエアのTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」に同局の古谷有美アナウンサーが生放送を無断欠席したというのです。古谷有美アナは番組のアシスタントを務めており、パーソナリティーの「とんねるず」の木梨憲武さんがオンエア中の午前6時20分過ぎに「ナントまだ古谷アナが到着していないってことで。どうしたのか、TBS女子アナ。理由が事故でなければいいけど。寝坊だったら」と明かしました。

古谷有美がラジオを無断欠席の理由は?

(出典:https://dot.asahi.com)

スタッフが古谷有美アナと連絡を取り続けましたが「未だ取れずで、まぁゆっくりしてください」と木梨さんは呼びかけました。番組アシスタントはスタッフが古谷有美アナに代わり務めて進行。ラジオのオンエア中の1時間に古谷アナから連絡はなかったようで、無断欠席の理由は明かされませんでした。

木梨さんはエンディングで「古谷アナのいないスタジオってのも初めてでしたけど、ただの寝坊であってくれれば。来週、深い飲みで起きれませんでしたって理由を言って欲しい感じしますが」と祈っていました。ラジオの無断欠席を一切とがめることなく、その理由と古谷アナの状態を案じる木梨さんの神対応が浮き彫りとなったオンエアとなったのですね。

スポンサーリンク




古谷有美は無事だった?

古谷有美アナの無断欠席は、番組公式ツイッターでも「#木梨の会 おはようございます 今日は、オンリー憲武さんです。古谷アナ大丈夫かしら?」とツイートされ、オンエア終了後に「#木梨の会 ラジオを聞いて下さった皆様ありがとうございました。古谷有美アナアンサーは事故や病気の理由でなく無事に捕まりました。ご心配下さったリスナーさん本当に申し訳ありません」と、古谷アナの“無事”を報告と、リスナーへ謝罪がありました。

今回の古谷有美アナのラジオ無断欠席について、ネットの反応を見てみましょう。

・深酒での寝坊であってほしい。来週のノリさんによる緩い事情聴取が楽しみ。病気や事故じゃなくて良かった。相当な激務のせいで疲れてたんだろうね。そのうえの深酒であってほしい。

・アナウンサー失格、責任感が足りない

・な、なんということを!

・↑のりさんの凄さを逆に強調してくれてる

・対応が人によって違いすぎるなあw

・貴明なら『じゃあ辞めりゃいいじゃん』

・寝坊した事ない奴っているの?まぁ1回は仕方ないんじゃね?

・優しいね、ノリさん!

・何かあると、最近の芸人はすぐ「いじる」けど、とんねるずの「いじり方」には昔から優しさがありますね。フジテレビじゃなくいいからまた、みなさんみたいな番組やってくれないかなぁ。

・笑って許せるような欠席の理由の内容だとよいのですが・・

・マジ疲れてんですよ深酒じゃなくってw

・無断欠席というタイトルに悪意を感じる。欠席を意図的にしたのか?って思っちゃうじゃないか。

・相当な激務で疲れてたんだろうね。そのうえの深酒で済めばいいが・・・心の病とつながっていなければいいけど・・・

・社会人としては失格だな、でも。普通の会社ならクビでもいいレベル。

ネットの声は賛否両論ですが、来週古谷有美アナが元気に復活してくれるといいですね!

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.