芸能人

櫻井翔の目が腫れる・違うは本当?目の腫れが紅白歌合戦で激しかったか調べてみた!

更新日:





櫻井翔さんの目が腫れるとか違うといわれています。2017年の紅白歌合戦での出来事です。目の腫れは怪我でもしたのでしょうか、それともまさか整形?実際、櫻井翔さんの目が腫れるとか違うというのは本当だったのか、2017年の紅白歌合戦の画像で目の腫れを検証してみました。

スポンサーリンク




櫻井翔の「目が違う」「怖い」「おかしい」「目が変」腫れを心配するファンの声多数?

(出典:https://お金の作り方.com)

2017年の紅白歌合戦の時の櫻井翔さんの画像を見ると、確かに目が腫れるというか変で、少しおかしいです。紅白歌合戦では男前の櫻井翔さんの顔や目が違うから変というのは、ファンにとっては少し残念な気持ちになりますね。そこで、ファンの声をあげたいと思います。

・櫻井翔くんの目が腫れているけど、こんなんだっけ?
・何か櫻井翔くんの目が怖いんだけど。
・櫻井翔くんの目はどうした?腫れてる?
・櫻井翔くんの目は腫れてるし、おでこに絆創膏貼ってるし。心配。

このように、ファンの方から心配する声が多数あがっています。いったいどうしたのでしょうか!確かに心配になりますね。目が違うとなると紅白歌合戦後の仕事には影響はあるのでしょうか!

櫻井翔の紅白歌合戦での目が腫れるので顔が変わったという画像は?絆創膏の理由は事故でケガか病気が原因か検証

今では、アイドル・キャスター・番組MCなど、様々な方面で活躍している櫻井翔さんですが、最近櫻井翔さんの顔や目などが違うとインターネット上で話題になっています。そこで、今回櫻井翔さんの顔や目が違う理由について調べていきましょう!櫻井翔さんは、太りやすい体質なのか、たまに顔がむくんだりしています。

体型については、あまり触れられてはいないのですが、やはり多いのが、顔や目が違う事の話題ですね。嵐や櫻井翔さん個人が、度々司会を務めている紅白歌合戦でも、櫻井翔さんの顔や目が変わったと感じた方は多いと思います。アイドルとして、ライブ活動や歌番組への出演や、俳優としての沢山のドラマや映画に出演し、キャスターや番組MCとして番組に貢献してきて、多忙な櫻井翔さんですが、こうした多忙なスケジュールから、太ったり顔がむくんだりするのかもしれません。

確かに紅白歌合戦の写真を見る限り、目が腫れている様な気がします。紅白歌合戦の時にぱっちりした二重やぷっくりとした涙袋はあるけれど、目元が全体的に腫れているようにも思えます。少し、厚みのある印象です。また、顔の輪郭はやや丸みを帯びていて、ふっくらとした印象があります。

(出典:https://www.cinematoday.jp)

腫れていない時の櫻井翔さんと比べてみると目の腫れが一目瞭然ですね。絆創膏の理由ですが、病気ではなく、櫻井翔さんが深酒をしてどこかにぶつけたのが、絆創膏を貼っている理由なのですが、なぜ櫻井翔さんは深酒をしてしまったのかは、元彼女の小川彩佳さんが原因だと言われています。

付き合っている時は、結婚するのではないかとまで噂になっていましたが、それも破談になり、相手であった小川彩佳さんは、別の人と結婚したばかりなので、悔しくて大量にお酒を呑んだのだと思います。

櫻井翔の大きい目に整形疑惑と整形外来で目撃?鼻も見れば見るほど怪しい別人!

櫻井翔さんといえば、これまでから目の腫れや顔や体型の変化で、ネット上で話題になっていますが、また、顔の変化や目の腫れが話題になっています。さらに、なんと!整形外科で目撃したという噂が浮上しているようです。顔がむくんでいるだけで、整形した訳ではないようです。噂はあくまでも噂ですね。

ですが、顔や目の腫れ具合からして、心配するファンは整形したのではないかと疑問に思う方もいるでしょう!目撃情報については、確かな事は判明していないので、はっきりとしたことはいえませんが、これだけは確かです!目の腫れは整形していません!前から、痩せたり、太ったりを繰り返しているせいか、櫻井翔さんは太りやすい体質なのかもしれませんね。

目の腫れは多少あるかもしれませんが、人気は前から変わっていないので、ファンは心配しますが、きっと櫻井翔さんはどんな形でも、櫻井翔さんだと思っているはずです。でも、年齢も37歳ですから、忙しいとは思いますが、自分の体調管理はしっかりしてほしいですね。やはり、一番変わったのではないかと思う部分は、鼻というより目ですね!

櫻井翔プロフィール

(出典:https://mantan-web.jp)

本名 櫻井翔
生年月日 1982年1月25日(37歳)
出身地 日本 東京都港区
身長 171cm
血液型 A型
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント・司会者・キャスター
ジャンル テレビドラマ・映画・バラエティー番組・報道番組・音楽番組・スポーツ番組・CM
著名な家族 櫻井俊(父)
事務所 ジャニーズ事務所

主な作品(ドラマ)
・「木更津キャッアイ」(2002年)
・「よい子の味方~新米保育士物語~」(2003年)
・「トキオ 父への伝言」(2004年)
・「山田太郎ものがたり」(2007年)
・「ザ・クイズショウ」(2009年)
・「特上カバチ!!」(2010年)
・「謎解きはディナーのあとで」(2011年)
・「家族ゲーム」(2013年)
・「大使閣下の料理人」(2015年)
・「君に捧げるエンブレム」(2017年)
・「先に生まれただけの僕」(2017年)
主な作品(映画)
・「ハチミツとクローバー」(2006年)
・「ヤッターマン」(2009年)
・「神様のカルテ」(2011年)
・「謎解きはディナーのあとで」(2013年)
・「神様のカルテ2」(2014年)
・「ラプラスの魔女」(2018年)

以上が櫻井翔さんのプロフィールです。

櫻井翔さんの父親についての記事はこちら→櫻井翔の父親は天下りで電通?若い頃は事務次官候補!

スポンサーリンク




櫻井翔は小川彩佳と破局説はどうなった?新恋人がいるのか真相を調べてみた!

(出典:http://news.livedoor.com)

自ら、「アラシック」と呼ぶ、嵐の熱狂的ファンアラシックの間で、いまも「(新恋人)の女子大生はダミー」「結婚前提の交際は続いている」と囁かれている程、小川彩佳さんは「理想の彼女」だったと言います。2017年2月に発覚したテレビ朝日の小川アナと櫻井翔さんの「キャスター愛」素晴らしかったです。

2人ともキー局の看板報道版番組に出演するなかでの熱愛でした。だが、8月8日発売の「週刊文春」が小川アナと櫻井翔さんが破局し、櫻井翔さんは21歳の女子大生A子さんと交際していること、小川アナは9月で「報道ステーション」を降板することを報じました。「降板は結婚準備の環境づくりだと推測する声もあるが、小川アナと櫻井翔さんの破局は間違いない。嵐はジャニーズ事務所の稼ぎ頭。今後も結婚が認められない状況に、小川アナが耐えきれなくなった」と制作関係者は語っています。

櫻井翔さんと小川彩佳アナについての記事はこちら→櫻井翔が彼女の小川彩佳アナと破局?写真はベランダのやつがヤバい!

嵐の20周年記念は大荒れで二宮和也も結婚?メンバーが結婚するのは2019年なのか調査!

2019年に20周年を迎える嵐が、5大ドームツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」が、2018年11月16日にスタートしました。メンバーそれぞれがステージ上で20年の思いの丈を語る中、二宮和也さんの発言が波紋を呼んでいるみたいです。嵐のアニバーサリーツアーは11月16日~18日の北海道・札幌ドーム公演を皮切りに、2020年の1月にかけて福岡・東京・愛知・大阪の各ドームで開催されます。

会場に足を運んだファンの書き込みによると、「アニバーサリーツアーにふさわしいセットリストだった」「嵐の歴史を感じられた」と、20年の軌跡を振り返る構成になっていたみたいです。「そんな記念すべきツアーの初日、櫻井翔さんは「この4人以外考えられない」と発言し、嵐愛を伝えました。

残りのメンバーもファンへの感謝の気持ちを述べたとのことです。また、二宮和也さんは、「20年やってきてどうですか」という質問が嫌いで、その度に「(自分達の気持が)わかるのかよ」と、心の中で思っていることを告白しました。さらに、「良い大人が人生ぶん投げて、肩組んで20年やってきて、そんな甘っちょろい分からない感情があるという強い思いをファンに打ち明けたのでしょう」とジャニーズに詳しい記者が語っています。

二宮和也さんへの不信感を隠さないコメントの裏には、元フリーアナウンサー・伊藤綾子さんと「結婚間近」と囁かれている事情も影響しているでしょう。2019年に結婚する嵐メンバーはきっといないと思います。メンバーの何人かが結婚するのではないかと噂にはありますが、それが確証かどうかはまだわかりません。

噂になっている恋人同士

松本潤・井上真央
二宮和也・伊藤綾子
相葉雅紀・A子さん

以上の3人です。櫻井翔さんと大野智さんには浮いた話がいまのところありません。

二宮和也さんの結婚についての記事はこちら→二宮和也が結婚へカウントダウン?結婚観や結婚願望を調べてみた!

相葉雅紀さんの記事はこちら→相葉雅紀の肩のあざが気になる!彼女は現在山野ゆり?

松本潤さんの記事はこちら→松本潤の彼女は歴代すごい?井上真央との現在を調査!

大野智さんの記事はこちら→大野智は波瑠に熱愛指輪を贈った?週刊誌に撮られたのか調査!

嵐のファンに伊藤綾子が嫌われる理由は?

去年の4月12日に発売された女性セブンで、嵐の二宮和也さんと伊藤綾子がドライブデートをしていると雑誌に載せました。以前から2人は、匂わせ行動がSNSで広まっていて、二宮和也さんファンの怒りは最頂点に達しました。しかし、匂わせを通り越してツーショット写真が初めて明るみになりました。

それを受け、ファンはもう限界まできているようです。これが、二宮和也さんファンが伊藤綾子さんを嫌っている理由です。

櫻井翔の目が腫れる・違うは本当?目の腫れが紅白歌合戦で激しかったかについてまとめ

やはり、嵐はスーパースターですね。噂や匂わせになるジャニーズはあまりいません。ファンにしたらショックかもしれませんが、前向きに考えると、そういう噂の一つや二つがないと、嵐みたいな人気さはないかもしれません。ジャニーズは、ただ歌う・踊るだけではだめなのです。

恋愛してこそなんぼだと思います。嵐は一時休止をしてしまいますが、ファンがいなくなることはありません。ファンの皆はそういう嵐だからこそ好きなのです。じっくり体を休めて、またかっこいい嵐5人を見せて欲しいです。もちろん、結婚していてもファンはファンです。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.