芸能人

伊野尾慧がおでこ全開じゃないのは広いから?画像でチェック!

投稿日:





伊野尾慧さんがおでこ全開じゃないのはおでこ広いからといわれていますが、本当なんでしょうか。おでこ全開にしないきのこヘアーの伊野尾慧さんが、おでこ広いと分かる画像はあるのでしょうか。そんな伊野尾慧さんのおでこの疑惑に迫る画像を探してみました。

スポンサーリンク




伊野尾慧がおでこ全開じゃないのは広いから?めざましテレビの銀色の髪型もチェック!

(出典:https://ameblo.jp)

伊野尾慧さんがおでこ広いそしててハゲてると言われたきっかけは、石ちゃんのグルメ情報番組でした。「まいうー」でお馴染みの番組ですね。その番組に登場した伊野尾慧さんの前髪からおでこがチラリと見えたのです。その映像を見た視聴者がTwitterで、伊野尾慧さんがハゲ、おでこ広いと拡散されて話題となりました。

それから伊野尾慧さんはハゲてるの?おでこ広いの?ということが言われるようになって、色々な所で、伊野尾慧さんはハゲてる?すごくおでこ広い?ということがささやかれるようになりました。伊野尾慧さんのファンからすれば、おでこ広いとかそんなこと気になりませんよね?しかし近頃ネットからも、おでこ広い!ハゲてる!という変な噂がでるようになりました。

2018年夏の伊野尾慧さんは、ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」で宇宙人役をするため、驚きの銀髪となっていました。ですから「めざましテレビ」に出演する時は黒髪のウィッグを装着していたようです。ウィッグで出演した2回はやや違った髪形となっていて、髪の量も多かったため視聴者に分かってしまったようです。

しかも、少し銀髪も見えていたようです。朝の情報番組には銀髪はふさわしくないというような判断だったのですね。

伊野尾慧のハゲ疑惑写真の原因は父親の遺伝?他におでこが広いジャニーズを調べてみた!

大体が髪の毛については遺伝と言われてますので、家系的な問題かと思い調べてみましたが、伊野尾慧さんの父親については、卓球が上手いということしかわかりませんでした。伊野尾慧さんは妹の事について触れていますが、父親のことに関しては触れてないのですね。ただ、おでこが広い事とハゲる事についての関連は遺伝が関係するのか調べた所、将来ハゲる可能性については遺伝は直接関係がないとのことでした。

伊野尾慧さんの妹についての記事はこちら→伊野尾慧の妹は『あき』だった?twitter本人なのか調べてみた!

ですが、最近「生え際が後退してきた」「おでこ付近の髪が薄くなってきた」と感じる人はM字ハゲと呼ばれるものになるかもしれないとのことでした。伊野尾慧さんは元々おでこが広いということなので、ハゲる事はなさそうです。それでも、アイドルである伊野尾慧さんがはげるのは想像したくないですよね(><) 他にも同じジャニーズの中居正広さんや堂本剛さんなどといったそうそうたる顔ぶれが、おでこが広いですよね。

伊野尾慧の歴史的な昔の画像!髪切ったのか女子のきのこ髪型作り方セット方法はこちら!

それでは伊野尾慧さんの歴史的な昔の画像といわれるものを見ていきましょう。

(出典:https://matome.naver.jp)

ジャニーズJr.時代の画像ですが、なんといっても伊野尾さんの髪の細さが際立ちます。これだけ髪の毛が細いと、長い髪の毛の伊野尾さんであっても、薄毛に見られがちになってしまうでしょう。

(出典:http://jinfo.jp)

20代前半の伊野尾さんの画像になると、相当おでこ全開になっています。言い逃れはできない画像ですが、これは「ハゲている」のではなく、生え際の位置が高いだけです。

(出典:http://chikiyasuibuki1104.com)

バラエティ番組での伊野尾さんのリーゼントの画像は、ハゲている訳ではありませんよね。最近は髪を切ったといわれていますが、おでこ全開にしない伊野尾慧さんのきのこヘアーのセット法は、

・前髪はパッツンに使い感じで、髪の全体的に束感を作り動きを付ける
・毛先に動きを付けたいのでパーマをかけたほうが良い
・サイドの髪を長く残しながらも襟足は短く

以上の点に注意してトライしてみてくださいね。

伊野尾慧のきのこヘアの作り方についての記事はこちら→伊野尾慧の髪型は変じゃない意見が多い?めざましテレビの髪型オーダー方法は?

伊野尾慧って俳優?デビューや経歴など詳しいプロフィールはこちら!

(出典:https://nekonekonoheya.com)

伊野尾慧さんのプロフィールをまとめてきました。

名前:伊野尾慧
出身:埼玉県入間市
生年月日:1990年6月22日
身長:173cm
体重:非公開
職業:歌手、タレント、俳優、キャスター
最終学歴:明治大学理工学部
事務所:ジャニーズ事務所

伊野尾慧さんが注目され始めたのは2016年のドラマは「そして、誰もいなくなった」です。その後、「めざましテレビ」の木曜パーソナリティになったことで、より世間に注目される事になりました。2017年に映画「ピーチガール」で山本美月さんと共演して、美男美女の共演で話題になりましたね。

伊野尾慧さんは俳優であり歌に、お芝居とエンターテイナーですね。

伊野尾慧さん出演映画「ピーチガール」の記事はこちら→「ピーチガール」映画の動画をフルでdailyより確実に観る!

スポンサーリンク




伊野尾慧は「おねむ男子」「小悪魔男子」「キノコヘアー」で活躍し注目をあびた?

(出典:https://prcm.jp)

伊野尾慧さんはおでこ全開にせずに前髪にボリュームのある、いわゆるキノコヘアーにしてから急速に注目を浴びだしましたよね。「おねむ男子」「小悪魔男子」ともいわれ、同じ事務所の滝沢秀明さんや亀梨和也さんなどの先輩でさえも、伊野尾慧さんのことを「かわいい」とかなり気に入っているようです。伊野尾慧さんもおでこが広いことから、ファンに少しでもって気を使っておでこ全開にせずに前髪を厚くしたキノコヘアーに落ち着いた、という可能性もいなめないですよね。

先述の通り2018年の夏は、ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」に出演していたために、伊野尾慧さんの髪は銀髪になっていたようです。もともとすごくきれいな王子様顔をしるのでさらに若くなり、美少年で若返りましたよね。そして、おでこ全開にしないキノコヘアーの完成!伊野尾慧さんだけでなく、ジャニーズのタレントはセルフプロデュースがすごく上手いなと思います。

できることなら、このままのかわいい王子様の、おでこ全開にしない伊野尾慧さんでいて欲しいですよね。

滝沢秀明さんの記事はこちら→滝沢秀明は創価学会員でジャニーズには多い?引退理由を調査!

伊野尾慧の歴代の髪型は芸人トレンディエンジェル斎藤も気になる?小さい頃からハゲてて長い前髪で隠してるのか検証

(出典:http://aga-univ.com)

伊野尾慧さんはジャニーズ入所当時から、前髪を長くしておでこを隠していたようですが、お笑い芸人のトレンディエンジェル斎藤さんは今でこそハゲ芸人として、多数の自虐ネタを披露していますが、若い頃は実は遥かに髪の毛が多く、顔も端整なイケメンだったことが判明しています。20代前半のイケメン斎藤さんから別人のようにハゲてしまったからこそ、伊野尾さんの髪型から感じる違和感に誰よりも即座に気づいてツッコミを入れたのかも。

(出典:http://oshimatofuten.hatenablog.com)

「見る人が見れば分かるし、ごまかしは効かないぞ」という斎藤さんの心の声のようです。アイドルとするならば弱点とも思えるおでこの広さですが、伊野尾さんのように上手にカバーすることで、弱点をものともせずに個性を身につけることもできるという事実は、多くの視聴者に勇気を与えてくれるのではないでしょうか。

伊野尾慧の女子アナ二股疑惑と明日花キララとの密会デートとは?

伊野尾慧さんは2016年に、宇垣美里アナウンサーと三上真奈アナウンサーという2人の女子アナと、二股交際しているのではないかと報道された過去があります。ですが、この時はいずれも交際の事実は否定しているようでした。また、伊野尾慧さんはセクシー女優の明日花キララさんとのシンガポールでの密会み目撃されました。

二股交際と同じ年の報道という事で、センセーショナルに取り上げられました。双方とも交際は否定していましたが、明日花キララさんは面識がないとTwitterで話し、伊野尾慧さんは友人関係と答えるように、見解の不一致があったようですね。

伊野尾慧さんの二股疑惑についての記事はこちら→伊野尾慧の二股は画像のハワイで発覚した?謝罪の意味を検証

伊野尾慧へのTwitterの反応は?

伊野尾慧さんに対するTwitterの反応を見てみましょう。

・ゆうとりんプロデュースの伊野尾慧さん超楽しみ!その後ろの素直でまっすぐな関係性に急接近するたかひかも気になるけど
・なんか久々に新鮮さが欲しいと思ってHSJの楽曲聞いてたら伊野尾慧の可愛さに惚れ直した
・結果的に、現行の4人の中でいうなら(本当はもっと相性が抜群の相手の方が好ましいんだろうな………。)慧ちゃん(伊野尾)は、一番AVの明日花キララさんとの相性が良いです。
・カッコいい慧だけじゃなくて可愛いをぶっ込んでくるね〜😊スタッフも慧くんのことだし、慧くんもスタッフのことを慕っているからいい仕事してる気がするよね!素晴らしいわ✨みんな出会った人は慧くんの虜になる💙伊野尾マジックだよまさに✨魅力満載な自担誇らしいよね💙
・子どもの悩み相談伊野尾くんが受けて考えていくの、すごく伊野尾慧が活かされそうで良いなめちゃくちゃ しかもEテレで妖精の声としてってとこも良い〜
・伊野尾慧は妖精です
・妖精伊野尾慧はやべえww

中島裕翔さんの記事はこちら→中島裕翔の弟は大学生?twitterアカウントや名前を調べてみた!

伊野尾慧がおでこ全開じゃないのは広いから?画像についてまとめ

アイドルとしてあくまでも『かわいい』を貫く伊野尾慧さん。このままのきのこヘアーでいくのか、それとも近い将来大胆なイメージチェンジを図るのか、いずれにしてもやさしい伊野尾慧さんの魅力は変わらないと思いますので、応援していきたいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.