芸能人

濱津隆之は結婚してる?経歴やプロフィールを調べてみた!

更新日:





今、一番注目されているといってもいい俳優・濱津隆之さんですが、結婚はしてるのでしょうか。また、これまでの経歴なども気になります。そこで、今が特に旬の濱津隆之さんについて結婚してるのか、そして経歴学歴や性格、演技力、「カメラを止めるな!」のギャラなどについて調べてみました。

スポンサーリンク




濱津隆之に結婚した嫁(妻)や子供または彼女はいる?

(出典:https://news.walkerplus.com)

濱津隆之さんには結婚した嫁や子供はいるのでしょうか。調べてみたところ、今現在、濱津隆之さんに結婚して嫁や子供がいるといった情報は見つかりませんでした。2013年3月のインタビュー記事では、その時点で母親と二人で埼玉県在住と話していましたので、この5年で生活レベルもおそらく変わっていないと思われる事から、結婚している可能性は低いのではないでしょうか。

ただしこれからは、大ヒット映画「カメラを止めるな!」の主演俳優ですから、寄ってくる女性も相当増えると思います。近々、電撃結婚なんていう話も飛び出すかもしれませんね。それはともかく、結婚していなくても濱津隆之さんに長年付き合っている彼女などは、いないのでしょうか。

こちらも調べてみましたが、 濱津隆之さんに彼女の存在は見当たりませんでした。「カメラを止めるな!」で共演した秋山ゆずきさんが彼女だったりしたら、ドラマチックですけどね。

(出典:https://www.oricon.co.jp)

秋山ゆずきさんの記事はこちら→秋山ゆずきの事務所やめた理由がヤバい?「カメラを止めるな」で大ブレイク!

あと、秋山ゆずきさんはテニスの錦織圭選手の彼女・観月あこさんに似てるともいわれていますね。

錦織圭選手と彼女・観月あこさんの記事はこちら→錦織圭の彼女観月あこは現在スイス?最新情報ローマで観戦か調査!

濱津隆之の経歴や身長体重などWIKIプロフィールは?

(出典:https://www.dailyshincho.jp)

濱津隆之さんのプロフィールと経歴を見ていきましょう。

本名 濱津隆之(はまつ たかゆき)
生年月日 1981年8月25日
年齢 37歳(2019年3月9日現在)
出身地 埼玉県
身長 175cm
体重 63kg
血液型 A型
職業 俳優
好きな食べ物 たくあん、ご飯
活動期間 2011年~
事務所 アニモプロデュース

濱津隆之さんは大学卒業後に芸能界を目指します。そして、濱津隆之さんの経歴は多岐に渡っています。初めはお笑いの世界に入り、芸人として活動を開始しました。芸人になるために、オーソドックスな手段として、NSC東京校に入り、11期生としてお笑い芸人を目指します。NSC東京校11期生の同期には、エド・はるみさん、チョコレートプラネット、シソンヌなど有名な芸人がいますね。

濱津隆之さんは現在37歳なので、ほぼチョコレートプラネットと同世代といえます。同世代の同期が売れていくのは、やはり悔しかったと思います。でも現在は、濱津隆之さんにもスポットライトが当たったので良かったです。芸人の経歴としては芽が出なかったようですけどね。というのは同期のコバパトロールさんと、「はまつとコバ」というコンビを結成したのですが、全く売れなかった経歴があります。

そしてわずか3年の活動で、お笑い芸人としての濱津隆之さんの経歴は終わってしまいました。その後、濱津隆之さんはDJに転身するのです。異色の経歴ですよね。お笑い芸人+DJという組み合わせは、お笑い芸人「エレキコミック」のやついいちろうさんのようです。やついいちろうさんはお笑い芸人というより、朝ドラ「ひよっこ」の井川元治役で知られていますね。

表現するという意味では、お笑い芸人もDJも共通点がありますから、そのような意味で濱津隆之さんもDJの道に進んだのかも知れませんね。ところが、DJもわずか2年で撤退してしまいます。そして2011年に役者の道に入るという経歴をたどります。当時、濱津さんの年齢は30歳。そろそろ陽の目を見たいという焦りもあったかもしれませんね。

そして役者としてはついに、足かけ8年目にして大ヒット映画「カメラを止めるな!」に出演し、今までの苦労が報われる形になりました。「カメラを止めるな!」では上田慎一郎監督が「この作品は監督役として濱津隆之さんがカチッと決まったから進めることができた」と評価するほど、その「独特の雰囲気が映画にマッチしたそうです。

映画「カメラを止めるな!」の記事はこちら→カメラを止めるな 映画の動画をフルでパンドラより安全に見る方法

「カメラを止めるな」で共演・しゅはままるみさんの記事はこちら→しゅはまはるみの本名は?経歴やプロフィールを調べてみた!

濱津隆之の元よしもと芸人時代のネタや出演作品一覧紹介!

濱津隆之さんの芸人時代のネタが気になりますが、「今夜くらべてみました」に出演した際に、渡辺直美さんの前で濱津さんがそのネタを披露したのです。そのコントの内容は、部屋でのポスターガイスト現象に困っている男性が霊媒師を呼ぶのですが、その霊媒師曰く「あの、私は霊媒師としては最高だと思っていますが人間としては最低です!」といったやり取りのコントで、渡辺さんは「芸人辞めてよかった」と評価していましたね。

俳優としての濱津隆之さんのこれまでの出演作品一覧を見てみましょう。

舞台

2014年
桃尻犬『愛を避ける』

2015年
野鳩『ある計画』
栗☆兎ズ『一☆生☆心☆友』
今泉力哉監督『アジェについて』
トリコロールケーキ『アイアイアイ』
野鳩『はたらくおやつ』

2016年
MCR『ミカエル』
栗☆兎ズ『動く物☆』
栗☆兎ズ『Z.I.B』
野鳩『野鳩』

2017年
テアトロコント vol.15/ミズタニー
MCR『不謹慎な家』

2018年
1月:SCOOL パフォーマンス・シリーズVol.6『高架線』
3月:テアトロコント vol.26/ミズタニー
3月:ウンゲツィーファ『転職生』

映画
2018.06.23「カメラを止めるな!」

映画「カメラを止めるな!」は、HKT48の指原莉乃さんや俳優の斎藤工さん等、多くの芸能人からの評価が非常に高く、一般人の評判も良い作品です。「カメラを止めるな!」以外でも2014年に出演した舞台、桃尻犬「愛を避ける」も高評価で新シリーズとして、2019年1月に舞台が行われるので、こちらの作品も要チェックですね。

スポンサーリンク




濱津隆之の過去の学歴や出身大学は?

濱津隆之さんは埼玉県出身で、学生時代も地元で過ごしたそうです。しかし、出身高校名は公表されていませんでした。埼玉県の有名高校としては、大宮高校や栄東高校があります。両校とも偏差値70を超えるエリート学校で、高校卒業後は慶応や東大に進学する生徒が多いのが特徴です。

濱津さんは俳優として様々な役を演じ分けているように、頭の回転が早い印象がありますので、埼玉県屈指のエリート校出身である可能性も考えられますね。高校を卒業した濱津さんは大学に進学していますが、出身大学名も公表されていません。ですが2016年に立教大学のショートムービーに出演しているため、立教大学OBつまり卒業生の可能性も考えられます。

立教大学の偏差値は57で池袋に校舎があるため、地元の埼玉県からも通いやすいといえますね。

濱津隆之の演技力の評判や評価を徹底解説!

「カメラを止めるな!」では存在感が印象的で、映画を盛り上げていた濱津隆之さん、演技力についての評価は実際どうなんでしょう。試写会などの時の濱津さんは、ふわっとした優しい印象ですが一旦役者スイッチが入ると、役が憑依したかのように別人になりきります。濱津さんの演技というのは、舞台やミュージカルのような迫力と臨場感があるのではないでしょうか。

濱津さんが絶賛されていた演技力のポイントは、何といっても『自然体な演技』です。実際に「カメラを止めるな!」の日暮役を演じる上で、監督からは「演技しないで!!」という注文をされたそう。素の濱津さんで演じてほしいという監督からの要望から、演技をしないよう言われたそうです。

監督曰く「役に濱津さんの人の良さを活かしたい」と思ったそうで、演技をしない自然体な姿が芸能人や役者からも絶賛されたんですね。

濱津隆之の性格は?

お笑い芸人やDJといった経歴を持つ濱津隆之さんの性格は、さぞかし派手なのかと思いきや、朴訥で人見知りな性格なんだそうです。確かに濱津さんのTwitterを見ても、自分の画像が全く無いんですね。基本、芸能人のTwitterやインスタグラムに自分の画像が無いことは滅多にありませんから、本当にシャイな方なんでしょうね。

濱津隆之の歯並びが気になる?

濱津隆之さんについて、下の歯の歯並びが悪いという噂があります。「カメラを止めるな!」公式zombiestagramでの濱津さんを見ると確かに綺麗な歯並びではないかもしれませんが、個性ということでいいのでは?メジャーになり露出が増えると「歯並び」や「二重」といった容姿に関する話題も出てくる芸能人って、やっぱり大変ですね。

濱津隆之主演の映画「カメラは止めるな」のギャラはゼロで貧乏?

先述の「今夜くらべてみました」出演時に、濱津隆之さんの「カメラは止めるな!」のギャラの話題になったのですが、映画作成時、無名映画で濱津さんも無名俳優という事でギャラはゼロだったそうです。オンエア時も濱津さんは、ラブホテルの風呂掃除のバイトをしてきたそうで、それを聞いた渡辺直美さんも驚いていました。

濱津隆之は結婚してる?経歴やプロフィールについてまとめ

これまでのフリーとしての俳優活動から所属事務所も決まり、心機一転動き始めた濱津隆之さん。今は仕事に全力投球かもしれませんが、結婚報道なども聞いてみたい気がします。仕事もプライベートも波に乗ると良いですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.