芸能人

真魚(女優)の画像がかわいい!本名や彼氏・出身高校は?

投稿日:





大ヒット映画『カメラを止めるな!』に出演して注目の女優・真魚(まお)さんの画像がかわいいと評判です。そして『真魚』は本名なのでしょうか。色々と気になる真魚さんですが、女優を目指したきっかけや本名、かわいいといわれるすっぴん画像はあるのかなどについて、調べてみました。

スポンサーリンク




真魚(女優)の画像が目が斜視ですっぴんが超かわいい!

(出典:https://www2.myjcom.jp)

映画『カメラを止めるな』の大ヒットで一躍有名になった女優・真魚さん。現在のように有名になる前はフリーランスの女優として活動していたのですが、最近は芸能事務所のワタナベエンターテインメントに所属して話題となってます。ワタナベエンターテインメントという大手芸能事務所に所属が決まり、演技力もあってかわいいとさらに注目を集めている、女優の真魚さん、ネット上では「すっぴんが綺麗!」「すっぴんが超かわいい♡」なんて言われているようです。

真魚さんのすっぴんは、とても気になりますよね。真魚さんといえば、普段から濃いメイクの女優というイメージではないので、すっぴん画像でもそんなに変わらないんじゃないでしょうか。というワケで、気になる真魚さんのすっぴん画像を探してみました。その結果は残念ながら、真魚さんのすっぴん画像というのはありませんでした。

そもそも真魚さんの画像自体というのが、アップされているものがとても少ないです。やはり、2018年急激に注目を集めたので情報や画像などもまだ更新されていない状態のようですね。ですのでおそらく、普段からナチュラルメイクの真魚さんを見て「すっぴんになってもきっとかわいいはず♡」というファンの想像が噂になって広まっているのでしょう。

また、真魚さんは斜視のようで片方の目が内側に寄る『内斜視』だそうです。それも真魚さんがかわいいといわれている要因みたいです。内斜視といえば、女優の堀北真希さんもそのようですし、YOSHIKIさんにも斜視の噂がありますね。

(出典:https://dot.asahi.com)

(出典:https://trend–box.com)

YOSHIKIさんの記事はこちら→yoshikiのすっぴんは斜視だった?最新画像を入手!

確かに、真魚さんはお肌もツヤツヤですね。いずれにしても、まだまだ公開されている情報が少ないですし、今後ブレイクするにつれてすっぴん画像や熱愛スクープなども出てくるかもしれません。

真魚(女優)の本名や高校大学(学歴)が判明?

真魚さんの幼少期は児童養護施設で生活を送っていました。児童養護施設をご存知ですよね?そうです、保護者不在等で家庭での養育が難しい子供を保護し、入所させて養育する施設のことです。何らかの事情で真魚さんは、両親と一緒に生活できなかったのでしょう。児童養護施設出身の人は多くいますが、その中で施設出身であることにコンプレックスをもっている人もいます。

「自分は施設出身だから・・・」と悲観的になってしまうのでしょう。今後、真魚さんが女優として活躍することで、悲観的に考えている人も「自分も頑張ろう」と前向きになるのではないでしょうか。そのためにも、真魚さんに頑張ってほしいですね。

真魚さんの学歴について調べてみました。真魚さんは出身地・豊橋市の小中学校を卒業後に田原市にある高校を卒業しています。田原市にある高校を調べてみると

・渥美農業高校
・福江高校
・成章高校

の3つがあります。真魚さんはこのいずれかの高校を卒業したと思われます。大学については、正確な情報は今の所ないのですが、上京して古着屋で働いていたので大学には進学していない可能性が高いですね。そして本名についてですが「まお」という読みで「真魚」の漢字を使うのは珍しいですよね。

この場合はおそらく本名ではなく芸名だと思われますが、本名についての情報は見つけられませんでした。もしかしたら魚が好きなのか、本名ではなく芸名だとすれば名前について魚にまつわるエピソードはありそうですね。おそらく、本名の読みも「まお」なのかもしれませんね。

スポンサーリンク




真魚(女優)の熱愛彼氏と結婚の噂は?

色々と調べてみたのですが、真魚さんはおそらく未婚で独身、現在の熱愛彼氏情報についても見当たりませんでした。真魚さんは共演者からは、「誰とでもすぐ打ち解けられる性格」と言われているそうですので、男女関係なく友達はたくさんいそうです。将来的には、その中から熱愛が生まれるということもあるかもしれませんね。

ただ、今の所は仕事のオファーが殺到している状況ですから、恋愛どころではないかもしれないですね。

真魚(女優)の経歴プロフィールと出演作品は?

(出典:https://natalie.mu)

1991年生まれの真魚さんは23歳の時に観た岩井俊二監督の映画『スワロウテイル』に影響を受け、働いていた古着屋を退職して女優を目指し始めました。『スワロウテイル』は1996年公開の映画ですが、20年以上も前にあのような世界観を世に送り出した岩井俊二監督は天才といえますね。古い映画なので画質の良さを求める人には興味ないかもしれませんが、映像美と音楽の美しさそして社会問題など、今でも日本を代表する名作だと断言できます。

映画『スワロウテイル』を視聴することが出来ます。31日間のトライアル期間というものがありますので、期間内に視聴を楽しんで退会することで実質料金は0円となります。

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

女優を目指し事務所に所属してエキストラから経験を積んでいた真魚さんは、自分でも役を取りに行かなければいけないと考えてフリーに転身。その後「シネマプロジェクト」の存在を知った真魚さんは、2017年3月に開催された「シネマプロジェクト第7弾」のオーディションに参加しました。

この「シネマプロジェクト」というのは「映画公開映画製作・俳優ワークショップ」を指していて、監督と若手俳優のコラボにより映画を製作していきます。毎回応募者の中から監督の面接オーディションがあるため、書類審査だけで落とされる心配はなく自己アピールができる場として注目されているオーディションといえます。

ここで完成した映画は一般公開されることで、一気にブレイクする可能性もあるそうです。そして、真魚さんはこのオーディションで映画『カメラを止めるな!』の主人公の娘・日暮真央役として見事に合格し、その演技力や魅力が話題となり一気に注目を集ました。『カメラを止めるな』以降では『本当にあった怖い話』『痛快TV スカッとジャパン』などに出演していますが、ドラマ、映画となるとまだ名前のある役はないようです。

晴れてワタナベエンターテイメントに所属した今、真魚さんの今後の出演作品が気になるところですね。そして、真魚さんはCMにも出ていたんです。オリックス銀行カードローンのCM 体操女子編の最後の花嫁が真魚さんです。冒頭のカレンダーにも「マオ結婚式」というように名前使われてます。

真魚(女優)の演技と性格のギャップが凄い?

真魚さんの性格は誰とでもすぐに打ち解けられるらしく、自分から前に出て行くタイプのようです。ツイッターを見ている限りでも、表情豊かで人懐っこい雰囲気の素敵な女性の印象を受けました。

真魚(女優)出演「カメラを止めるな!」の視聴方法やキャストは?

大ヒット映画『カメラを止めるな!」のキャストをご紹介します。

監督・日暮隆之役 濱津隆之

(出典:https://natalie.mu)

濱津隆之さんの記事はこちら→濱津隆之は結婚してる?経歴やプロフィールを調べてみた!

娘・​​​日暮真央役 真魚

(出典:https://motion-gallery.net)

妻・日暮晴美役 しゅはまはるみ

(出典:http://chan-site.com)

しゅはまはるみさんの記事はこちら→しゅはまはるみの本名は?経歴やプロフィールを調べてみた!

女優・松本逢花役 秋山ゆずき

(出典:http://photozou.jp)

秋山ゆずきさんの記事はこちら→秋山ゆずきの事務所やめた理由がヤバい?「カメラを止めるな」で大ブレイク!

俳優・神谷和明役 長屋和彰

(出典:https://tst-movie.jp)

長屋和彰さん出演「バクマン」の記事はこちら→「バクマン。」映画の動画をフルで観る方法

テレビプロデューサー・笹原芳子役 竹原芳子(どんぐり)

(出典:https://www.danro.bar)

『カメラを止めるな!』は先述の『スワロウテイル』と同じく「U-NEXT」で見ることが出来ます。31日間のトライアル期間の設定により、期間内に視聴を終えて退会実行によって、実質料金は0円となります。

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓

真魚(女優)の画像がかわいい!本名や彼氏・出身高校についてまとめ

影響を受けた映画への情熱から女優を目指した真魚さん。その情熱が決して間違っていなかった事が、現在の大ブレイクによって証明されましたね。今後も演技力により磨きをかけて、一層魅力的な女優となっていってほしいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.