芸能人

横山ルリカのインスタがかわいい!競馬予想(サンスポ)は的中した?

更新日:





元アイドリングの横山ルリカさんのインスタがかわいいと話題ですが、個人のインスタを開設しているのでしょうか。また、「競馬予想TV!」やサンスポのイベント出演など、新しい仕事も順調なようです。そんな横山ルリカさんの出演するサンスポのイベント詳細、「競馬予想TV!」や「めざましテレビ」への取り組みなどについて徹底調査してみました。

スポンサーリンク




横山ルリカのインスタがかわいい?

今や芸能人必須のSNSといっても良いインスタグラムですが残念ながら、現時点で横山ルリカさん本人による投稿のインスタグラムは無い様です。ほぼ、他の方からの投稿による(ハッシュタグ)インスタグラムです。それでも、現在出演中の「めざましテレビ」の共演者の方とのツーショット写真等、貴重な場面が見られて、テレビとは違ってお茶目で可愛らしい横山ルリカさんの姿を見る事ができると思われます(インスタグラムはありませんが、横山ルリカさん自身のTwitterでしたら、見る事が可能です)。

 

View this post on Instagram

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ UMAJO会♡ 各局競馬番組女子で集まってごはんしてきました✨ 最高に癒しのお時間で本当幸せだった… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #高見侑里 ちゃん #小澤陽子 ちゃん #高田秋 ちゃん #横山ルリカ ちゃん #曽田麻衣子 ちゃん #色紙千尋 ちゃん #西村まどか ちゃん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 競馬の話もたくさんできて楽しかったー🏇 みんなありがとう😊 また早く集まりたい!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちなみにこれ、ウマジョのUポーズなんですけど、 やってみたら微妙だったので、次回からはまたちょっと考えましょうね…? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #umajo #ウマジョ #競馬 #🏇 #宮島咲良

宮島咲良 Sakura Miyajimaさん(@sakura_miyajiman)がシェアした投稿 –

いつの日か、横山ルリカさん個人のインスタも開設してほしいですね。そして「めざましテレビ」ココ調水曜リポーターとしてレギュラー出演している横山さん、今は深夜の1時半起きで準備をして出かけるそう。打ち合わせが始まるのが早朝4時半ごろで、スタッフと一緒に企画会議にも参加しているのですね。

ディレクターが持ってきたネタについて議論をし、横山さんも『これ、興味があります』とその場で発言できるので、以前よりさらに番組に参加している感覚が強くなったそうですよ。ココ調リポーターを務めるようになってからは、新しい情報に関してアンテナを張り、日常生活の中でも様々なことに興味を持つようになったといいます。

また、街頭インタビューで渋谷や原宿、お台場などの10代の子たちに話を聞いたりしていると、若い人で流行っているものがいち早くわかって勉強にもなるんだそう。仕事としてやりがいを持って取り組める上に、自分の知識も増やせて自己投資できるなんて、素晴らしい事ですよね!

横山ルリカさんのすっぴんについての記事はこちら→横山ルリカのすっぴんはブサイクorかわいい?彼氏について調べてみた!

横山ルリカの競馬予想(サンスポ)は的中した?

(出典:https://headlines.yahoo.co.jp)

横山ルリカさんは2014年9月より、「競馬予想TV!」(フジテレビONE)の9代目アシスタントを務める事になりました。横山さん自身、競馬に関して全くの素人でしたが、選考オーディションに向けて競馬について必死に勉強をしました。そして、番組制作側からも彼女の競馬に取り組む努力や姿勢が伝わり、見事オーディションを勝ち抜き番組アシスタントに採用された際、横山ルリカさんは嬉し涙を流したそうです。

以降、これ以外にも競馬関連の番組にも出演する様にもなりました。横山さん自身、競馬を観戦はしますが馬券は買わない様です。彼女曰く、ギャンブル性よりも競馬で展開される様々なドラマ性に惹かれたとの事です。そして『サンスポ』といえば、もともとは関西発祥のスポーツ紙ですが(現在のサンケイスポーツ本社は東京都千代田区にあります)、2018年10月19日(金)にはウインズ梅田で、菊花賞(GⅠ)の金曜日発売当日に横山ルリカさんがゲスト出演して、サンスポ競馬記者と夕刊フジ競馬記者での予想バトルが開催されました。

淀の3,000メートルを予想して読みきるという画期的な企画でしたね!場所はウインズ梅田A館2階特設会場で、横山ルリカさん、サンスポ記者、夕刊フジ記者の出演で行われました。入場無料でしたので、予想の方もかなり盛り上がったようですよ!競馬を必死に勉強した横山さんの予想も、サンスポ・夕刊フジ記者に劣らずかなり鋭いものがありましたね。

動画配信サイト『FOD』への入会で、横山ルリカさん出演の「競馬予想TV!」を見ることが出来ます。「競馬予想TV!」だけでなく、フジテレビの番組を中心とした「あいのり」など恋愛バラエティーやドラマなどあなたの好き放題に動画配信で視聴することが出来ます!

1ヵ月間のお試し期間も設定されていますから、好きなだけ期間内に見てしまって有料になる前に退会すればお金はいりませんし1回について何度でも好きなだけ観ることが出来、すっごくおトクなんですよ!

詳しくはこちらをクリック!
↓  ↓  ↓

横山ルリカは歌唱力とスタイルで大人気?

横山ルリカさんの歌唱力には定評がある様です。2013年6月にソロデビューの際、プロデューサーの前山田健一さんは「横山さんは、これまで録音したアーティストの中でも3本の指に入るほど歌が上手い!表現豊かな歌唱力と音域だけではなく、きちんと歌詞を伝える事ができる表現力がある。更に、スタイルの良さと日本人女性の『たおやかさ』のギャップ!」と絶賛したそうです。

ヒットメーカーであるプロデューサーの方が太鼓判を押した程ですので、横山さんのこれからの活躍にも期待が高まりそうです。

スポンサーリンク




横山ルリカの彼氏は?

横山ルリカさん自身、まだ本命の恋人はいない様です。過去に「アイドリング!!!」、及び「競馬予想TV」のプロデューサー・門澤清太さんや競馬評論・予想家の亀谷敬正さんが『横山さんの恋人?!』と噂されましたが、熱愛報道も無い為、あくまで噂に過ぎない様です。昨年2018年11月18日、2019年カレンダーの発売PRイベントが行われた際、ウエディングドレス姿を披露しました。

その際、横山さんは「20代のうちに(ウエディングドレスを)着られて良い思い出になった。『本当に着る』機会はいつ訪れるのかな。」とコメントをしていました。

横山ルリカプロフィール

(出典:https://www.asagei.com)

横山ルリカさんは1991年9月27日生まれ、神奈川県横浜市出身です。小学校5年生の時、モデル募集へ応募⇒合格し、活動を始めます。芸能界入りのきっかけは2003年、サッカー選手・宮本恒靖さんのファンの母親と共に、宮本選手のフレームが入りのプリクラを撮る為、原宿へ行った時の事でした。

その際、トイレに行こうと偶然立ち寄った「ラフォーレ原宿」でスカウトがかかり、横山さんはそれを受け、現・所属事務所へ所属します。2005年、THE ALFEEの高見沢俊彦さんプロデュースのもと、アイドルユニット「Doll’s Vox」のメンバーとして活動を開始しますが、その活動期間は1年程で自然消滅の様な形で終わります。

2006年、アイドルグループ「アイドリング!!!」9号として参加、ライブやグラビア活動等を行います。2007年6月にドラマ「愛すべき人」(フジテレビ721(TWO))、2010年4月に舞台「100LIFE」、2011年5月公開作「喧嘩番長 劇場版〜一年戦争」と、ドラマ・舞台・映画と次々と
出演しました。

2013年6月に前山田健一さんプロデュースで、シングル「Walk My Way」でソロデビューを果たします。また翌月7月に開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」へソロアーティストとして参加しました。2014年9月26日、横山さん22歳最後の日(9月27日が誕生日)に初のソロラ
イブ『横山ルリカプレワンマンライブ』が開催されました。

そして、2015年10月をもって「アイドリング!!!」を卒業します。「アイドリング!!!」卒業後は、フジテレビ・アナウンススクール『アナトレ』を得て、2016年4月から朝の情報番組「めざましテレビ」のレポーターに就任します。同番組レポーターを務める一方、同年8月に開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」等のアイドルイベントで顔を出し、翌年2017年11月開催の「TOKYO E-sports Festival」では、卒業から約2年ぶりに「アイドリング!!!」OGとしてライブステージへ立ちました。

また昨年2018年11月には、2019年カレンダー発売記念イベントを行われ、再びファンと交流の時を持ちました。

横山ルリカのインスタがかわいい!競馬予想(サンスポ)についてまとめ

水曜日の朝の顔として私たち視聴者に爽やかな風を運んでくれる横山ルリカさん、「めざましテレビ」だけではなく「競馬予想TV!」など未知のジャンルの仕事への取り組みもひたむきに懸命だからこそ、私たち視聴者も惹きつけられて見てしまうんですよね!これからも活動の幅を広げて息が長く活躍してほしいです(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.