芸能人

山田孝之は子供の頃(子供時代)どんなだった?結婚相手についても調査!

投稿日:





山田孝之さんの子供の頃(子供時代)って、どんなだったんでしょうか。そして独身のイメージが強いですが結婚相手はいるのでしょうか。そこで、気になる山田孝之さんの子供の頃(子供時代)や結婚相手はいるのか、そして現在の大ブレイクに繋がったきっかけなどについて調べてみました。

スポンサーリンク




山田孝之は子供の頃(子供時代)どんなだった?ショタ過ぎると話題!

(出典:http://netacube.com)

山田孝之さんといえば、ワイルドな個性派俳優のイメージが強いので、逆に子供の頃や子供時代が想像できないですよね。子供の頃や子供時代からワイルドイケメンかと思いきや、デビューした15歳の頃は、爽やか系のイケメンでした。今の山田孝之さんの姿しか知らない人は、デビュー当時の映像を見ても、見つけられないかもしれません。

山田孝之さんは鹿児島県出身です。子供の頃(子供時代)は鹿児島県川内市の川内南中学校に通っていましたが、3年の2学期終業後に、家族で鹿児島から東京に転居します。高校受験を目前じゃないですか!山田孝之さんは、高校に進学する気がなかったと語っていますが、自暴自棄になったところがあっても不思議じゃありません。

中学の担任から「どこでもいいから受験しろ」と言われたので、偏差値の一番低い高校を選んで受験したんだそうです。試験中、受験生の半分が寝ていたので、山田孝之さんは“絶対に受かる”と確信したそうです。けれど昼食後、睡魔に襲われた山田孝之さんは、試験中に寝てしまい、受験に失敗!

心のどこかでは、進学してもいいって思っていたのかなと感じるエピソードですね。子供時代は夢もなかったそうですが、高校受験の話といい、今の山田孝之さんの片鱗は、子供の頃や子供時代から見え隠れしていますね。そして、山田孝之さんの子供の頃の画像が可愛すぎると絶賛されています。

(出典:https://pixls.jp)

(出典:https://matome.naver.jp)

山田孝之の結婚相手は一般人女性?嫁との熱愛結婚生活や出会い馴れ初めを調べてみた!

2012年1月1日、会社員の一般女性で現在の結婚相手である梨花さんと結婚した山田孝之さん。7歳年上の結婚相手、梨花さんとは飲み会で出会い、約2年交際していたんだそうです。山田孝之さんが出席する飲み会って、どんな集まりなんでしょう。山田孝之さんは奥様に一目惚れで、何度も何度もアプローチしては断られたと言われています。

山田孝之が7歳年上の女なんかに振り向くはずはないと、ずっと断っていた梨花さんの気持ちも、わからないでもありませんよね。交際中にはラーメン屋や、しゃぶしゃぶ店で、デートしている姿が目撃されていました。女優の檀れいさんに似た美人との噂です。結婚相手の梨花さんは山田孝之さんが仕事柄、時間が不規則になりがちなのにも、理解があるんだとか。

2013年3月上旬には、男の子が誕生。山田孝之さんは「無事に誕生し、嬉しく思っています」とコメントされていますよ。

山田孝之の身長は158cm疑惑があるけど実際何CM?

(出典:https://www.oricon.co.jp)

山田孝之さんの身長は、169cmと公表されています。誰が言い出したのか、158cm疑惑がささやかれていますよね。155cmでも160cmでもないところが、本当っぽく感じるんでしょうか。公私共に仲のいい184cmの小栗旬さんと一緒に写る写真を見ると、山田さんが158cmだと25cmあまりも身長差があることになります。

(出典:https://www.cinematoday.jp)

とても、そんな身長差には見えません。それだけでも、山田孝之さんの身長は169cmで間違いないようですね。152cmの大島優子さんと一緒の写真を見ると、身長差が10cmはあるように見えます。山田孝之さんの身長が158cmだと、逆に不自然です。山田孝之さんの身長は169cmで間違いないようですね。

山田孝之のツイッターが面白いと話題!アカウントは本物?

山田孝之さんのツイッターには、“ハードコアパンク俳優、あくまで偽物です。”と書かれています。そのためか、アカウントが偽物じゃないかと言われているんですね。このアカウントは2012年から開設されているのです。

「俺は偽者だからフォローしたら巧妙な詐欺にあいますよ。気をつけて!」
「どうやら偽物に眠らされていたようだ。みなさん無事ですか?私が本物の山田孝之です。」

などのつぶやきがあります。もちろん、本物のアカウントですが、初めて訪れた人が一瞬戸惑うのすら、みんなで楽しんでいるよう。ファンの人たちとの軽快なやり取りを見てると、ツイッターの中でだけは、山田孝之さんに手をのばせば届くような錯覚をおこしてしまいそう。山田孝之さんのつぶやきが秀逸で、ファンじゃなくても楽しんでしまえます。

こんなに距離が近いと、このアカウントは山田孝之さんの偽物かもと疑ってしまうのも仕方ないかもしれませんね。

スポンサーリンク




山田孝之(イケメン俳優)の経歴や出演番組・趣味などプロフィールは?人気ドラマ&映画はこちら!

(出典:https://www.sponichi.co.jp)

山田孝之さんのプロフィールをみておきましょう。

山田 孝之(やまだ たかゆき)
本名は同じ
1983年10月20日生まれ
鹿児島県出身
身長 169cm
血液型 A型
スターダストプロモーション所属
1999年10月、ドラマ『サイコメトラーEIJI2』(日本テレビ)で俳優デビュー

主な出演作

『WATER BOYS』進藤勘九郎 役
『世界の中心で、愛をさけぶ』松本朔太郎 役
『電車男』電車男 役
『クローズZERO』シリーズ 芹沢多摩雄 役
『GANTZ』シリーズ 重田正光 役
『闇金ウシジマくん』シリーズ 丑嶋馨 役
『勇者ヨシヒコ』シリーズ ヨシヒコ 役
『何者』サワ先輩 役

「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」の記事はこちら→「闇金ウシジマくんファイナル」動画で映画をフルで観る方法

「何者」の記事はこちら→「何者」映画の動画をフルで観る方法

主な受賞歴
2004年度 エランドール賞 新人賞
2011年度 ニューヨーク・アジア映画祭 (New York Asian Film Festival) スター・アジア・ライジング・スター賞
2012年度 ヨコハマ映画祭 助演男優賞
2016年度 コンフィデンスアワード・ドラマ賞 年間大賞 主演男優賞

2014年1月より、缶コーヒー『ジョージア』のCMに出演

お母さんは沖縄県出身
女優の椿かおりさんは長姉、歌手でモデルのSAYUKIさんは次姉

趣味 ゲーム
2015年『PlayStation 4』のCMに出演
2016年には東京ゲームショウを、お忍びで訪れ話題になりました。

山田孝之の隠し子母親は大山千穂(ちほ・chiho)で騒動後仕事激減?結婚しなかった理由やプリクラ写真画像・隠し子の名前を調査!

2006年2月15日のスポニチに、山田孝之さんの隠し子について報道されました。相手は女優でモデルのChihoこと、大山千穂さんとの間に生後4か月の子どもがいると報道されたのです。山田孝之さんとChihoさんは、2年ほど前からお付き合いしていたんだそうです。まだ2人共に、22歳のときだったんですね。

(出典:http://1min-geinou.com)

山田孝之さんとChihoさんについての記事はこちら→山田孝之って結婚してるの?嫁はちほなのか調べてみた!

山田孝之さんは報道をうけ、ちゃんとコメントを発表しています。「結婚、出産について話し合いを重ねたが、自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」結婚はせず、子どもの養育費・生活費を山田孝之さんが支払うことで、相手側家族とも合意したのだそうです。

この隠し子騒動は、山田孝之さんの仕事に目立った影響はなかったようです。息子さんで、名前は“希峰”くん。「きほう」と読むようです。彼女はもう芸能界から引退しているのか、アメブロも閉鎖されています。希峰くんも中学生の年齢だし、そっとしておいてあげるほうがいいのかもしれませんね。

山田孝之さんの子供の認知に関する記事はこちら→山田孝之は結婚して子供がいる?認知した子供がいる噂を調査!

山田孝之は姉とCMで共演した?大ブレイクしたCMを調べてみた!

長姉、椿かおりさんと映画『ミロクローゼ』で共演したことは有名なのですが、次姉SAYUKIさんとは、CMで共演しています。共演したのは『MARO』のCMです。三輪車に乗った山田孝之さんが、何とも印象的なバージョンで、真っ赤なドレスを着て登場しているのがお姉さんのSAYUKIさんです。

日本人が出演していることを忘れてしまう、濃すぎるCMになっていて、覚えている人も多いのではないでしょうか。姉弟が揃ったスリーショットを、SAYUKIさんがブログにアップされています。濃くて個性が溢れすぎている姉2人に、弟感出してるけどやっぱり濃い個性が隠しきれない山田孝之さん。

(出典:https://matome.naver.jp)

改めて、“凄い”姉弟です。

山田孝之が嫁との結婚指輪をつけている画像が話題に!

(出典:https://twitter.com)

山田孝之さんというと、最近ではワイルドなイメージが定着していますよね。結婚指輪は、あまりしている印象がありません。撮影中は、指輪の痕がつくのを避けているのでしょうか。けれど、結婚指輪を全くしないというわけではないようで、たまにアップされているプライベート写真に写っています。

結婚相手の梨花さんを大切にしている一面が垣間見えると、ファンは歓喜してしまうんですよね。この時の山田孝之さんの表情が、とても柔らかくて優しさに溢れているから、それがファンにも伝わるのでしょう。ワイルドでパンクだけど、とっても優しい一面をチラ見せする山田孝之さんだから、ファンはますます目が離せないですよね。

山田孝之は子供の頃(子供時代)どんなだった?結婚相手についてまとめ

子供の頃や子供時代の山田孝之さんは、今のワイルドなイメージとはかけ離れた、繊細な少年だったのかもしれないですね。そんな子供の頃(子供時代)からやがて大人の俳優になって、つらい経験も味わったからこそ、今の唯一無二の雰囲気を持った俳優として飛躍できたのかもしれませんね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.