芸能人

山田孝之は結婚して子供がいる?認知した子供がいる噂を調査!

更新日:





山田孝之さんは結婚して子供がいるそうなんです。意外ですよね!また『認知』という言葉も何か関係あるようですよ。山田孝之さんが結婚して子供がいる事と認知は、何か関係あるのでしょうか。気になるので、山田孝之さんのプライベートや性格も含めて調べてみました。

スポンサーリンク




山田孝之は結婚して子供(息子)がいる?嫁は7歳年上の一般女性なのか結婚生活や馴れ初めを調べてみた!

(出典:http://netacube.com)

山田孝之さんは、そもそも、結婚していたという事実も意外と知られていないような気がします。実は、2012年1月には結婚していました。お相手は7つ年上の一般女性で、飲み会の席で、山田孝之さんが惚れて何度もアプローチ。そして2年の交際期間を経て結婚に至りました。2013年3月に男の子を出産しています。

山田孝之さんは隠し子騒動などと言われた当初は世間のバッシングを食らっていたことでしょう。今はもう何年も経っているのでほとぼりも冷めていますが…。そんな人と一般人の方が結婚するのは世間の目や、相手に対しての信頼など、相当な覚悟が必要だったと思います。素晴らしいお嫁さんです。

山田孝之は子供(隠し子)を認知した?週刊誌スクープの隠し子問題の母親と結婚しなかった理由を調査!

(出典:http://1min-geinou.com)

隠し子騒動は2006年にありました。結構前の話ですね。お相手は『ちほさん』という方で、当時ハーフモデルと女優として活動していたという情報がありました。ちほさんが2015年に妊娠出産をするも、山田孝之さんは自分が父親になって家庭を持ち、役者を続けていくこととの折り合いがつかず、籍をいれていなかったのです。“元嫁”でなく“元カノ”だそうです。

実際はどうだかわかりませんが、話し合いをして円満に別れることができたと言いますが、きちんと子供の認知をして、養育費や生活費の支払いはしているそうです。

山田孝之さんと『ちほさん』についての記事はこちら→山田孝之って結婚してるの?嫁はちほなのか調べてみた!

山田孝之の子供は何人で名前と1人目の認知にひと悶着あった?母親のブログが切ない!

山田孝之さんには子供が2人います。どちらも男の子ですが、1人目が「きほうくん」といい、先述のちほさんとの子供、つまり山田さんが認知した子供ですね。当時の山田さんは映画「電車男」ドラマ「白夜行」とヒットを飛ばし、爽やかなイメージだっただけにこの隠し子騒動からの認知はダメージが大きく、その後仕事が減る時期が続きます。

ですが山田さんはこのことを発奮材料にして、それまでの爽やかイケメンから個性派俳優へとの脱皮を遂げることとなります。その後、隠し子騒動からの子供の認知があった5年後の2011年に山田さんは一般女性と結婚、2013年3月に男の子が生まれました。この子供が、山田さんの2人目の子供となります。ただし名前などは公表していませんでした。

さて、山田さんの隠し子騒動から子供の認知は一見、ちほさん側の理解も得られて円満解決のように思われていますが、実は裏があったといわれています。当時「電車男」でスター街道を走っていた山田孝之さんのイメージダウンを最小限に抑えるため、所属事務所がちほさん側に大金を積んだといわれています。

当時、子供の認知をめぐってちほさん側と話し合いを続けていた山田さんでしたが、ドラマロケの最中にギャラリーの1人が山田さんに向かって、なぜ子供を認知しないのか大声で問いかけたところ、山田さんから笑顔が消えてしまいロケバスに引きこもって撮影が一時中断したそうです。

そして同じ事務所で共演もしていた沢尻エリカさんから「いつまでもウジウジせずに頑張ろう、認知君!」といわれてから、山田さんは開き直れて演技に集中できたんだそうです。ただちほさんのブログには、きほうくんが自分に父親がいない訳をちほさんにたずねることがなく、子供心に聞いちゃいけないと思わせてしまっている、という記述があり、そのブログが切ないと話題になりました。

山田孝之の隠し子(中学生になる男の子)と母親の現在の活動は?

(出典:http://1min-geinou.com)

隠し子と言われている山田孝之さんの元カノさんとの子供、そして元カノのちほさんについてですが、「3年B組金八先生 」第5シリーズに「加藤バーバラ役」として出演していました。現在はデザインの仕事などをしているようですが、子供については有力な情報はありませんでした。しかし、山田孝之さんに似たら美形でモテモテになるだろうなと思います。

スポンサーリンク




山田孝之が嫁との結婚指輪をつけている画像が話題?テレビ再ブレイクのキッカケとなったCMがこれ!

(出典:https://twitter.com)

山田孝之さんの結婚指輪をつけている写真について、ネットでは「家族を大切に思っている」「羨ましい」などとほっこりするような反応が多いようです。再ブレークとなったがジョージアのcmと言われていますが、そのcmは山田孝之さんがあらゆる職業の役柄になりきって、仕事の大変さを表わしているというものです。山田孝之さんは世の中の社畜の強い味方ですね。

山田孝之の昔の若い頃の写真特集と私生活エピソードから分かる性格は?

今では個性派俳優となった山田孝之さんですが、昔は正統派のイケメン俳優でした。

(出典:https://takahide.net)

(出典:https://entertainment-topics.jp)

そして山田孝之さんの私生活についてですが、好物はなんこつの焼鳥や果物、バナナジュース、オリーブ、さらに辛いもの全般が好きなようです。嫌いな食べ物は大トロで、なんだか油を食べているような気分になるそうです。そして山田孝之さんはお酒も大好きで、18時から朝まで飲む生活を1週間続けて血便が出た経験もあるそうです。

酔っ払うと山田さんは延々漫画「シガテラ」の話をとしたり、近くにいる人にプロレス技を掛けたりするそうですが、本人は覚えていないようです。山田孝之さんの苦手なものは絶叫マシンで、性格としては高所恐怖症かもしれませんね。でも男性って基本、絶叫マシンは嫌いですよね。

さらに山田孝之さんは片付け始めたら夜中でも徹底的にするそうで、綺麗にすることがストレス解消になっているみたいです。また、山田さんは洗濯にこだわりを持っていて、外着、下着、室内着、靴下、タオルなどすべて分類してそれらに合う洗い方をしているようです。クリーニング屋さん並みですね!

そして山田孝之さんは子供の時から内向的な性格で、現在もインドア派で誘われない限り家から出ないそうです。でも飲み屋では度々一般人と仲良くなることがあるようで、定期的に一緒に飲む飲み友もいるみたいなんです。これらのエピソードから分かる、山田孝之さん性格を一言で表すなら「少年の心を持った大人」といえるかもしれません。

山田孝之さんの子供時代についての記事はこちら→山田孝之は子供の頃(子供時代)どんなだった?結婚相手についても調査!

山田孝之の身長体重などプロフィールは?

(出典:https://www.sponichi.co.jp)

山田孝之さんは1983年10月20日生まれの鹿児島県出身の俳優さんです。身長は169cm、体重は60kg前後と言われています。カメレオン俳優と言われていて、色んな役に対応できるすごい俳優さんです。あの濃い髭もあったりなかったり・・・。主な出演ドラマは、「ウォーターボーイズ」「世界の中心で、愛を叫ぶ」「白夜行」「闇金ウシジマくん」「勇者ヨシヒコ」

主な出演映画は、「電車男」「手紙」「クローズZERO」「GANTZ」「闇金ウシジマくん」「バクマン。」「凶悪」「何者」「ミロクローゼ」最近では、アニメの実写などでの出演が多いような気がします。記憶に新しいのが「銀魂」のエリザベスという着ぐるみを着ている中の人役、少し前だと「荒川アンダーザブリッジ」では「星」という役でした。

かっこよくて、イケメンで、演技も上手くて、色んな役に順応できる、本当に素晴らしい俳優さんですね。世間の印象もアンチはそんなにいない気がします。今まで山田孝之さんのことを知らなかったという若者も、こういう実写などをきっかけでファンになる可能性も大いにありますよね。

これからも、もっともっと活動の幅を広げて頑張っていってほしいと思います。

山田孝之さん出演「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」の記事はこちら→「闇金ウシジマくんファイナル」動画で映画をフルで観る方法

山田孝之さん出演「バクマン。」の記事はこちら→「バクマン。」映画の動画をフルで観る方法

山田孝之さん出演「何者」の記事はこちら→「何者」映画の動画をフルで観る方法

山田孝之は結婚して子供がいる?認知した子供についてまとめ

山田孝之さんが今のような素晴らしい個性派俳優になったのは、隠し子騒動があったからこそではないでしょうか。ちほさんの気持ちを考えると不謹慎なのかもしれませんが、どうしてもそう考えてしまいます。でも誰も不幸になることなく、みんなが幸せになる事が一番いいんですけどね・・・

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.