芸能人

窪田正孝と多部未華子の破局理由は?ディズニーデートの目撃情報を調べてみた!

更新日:





窪田正孝さんと多部未華子さんが破局したといわれていますが、その理由は何だったのでしょうか。ディズニーデートも目撃された窪田正孝さんと多部未華子さんが破局したというのは、そもそも本当なのでしょうか。ディズニーデートから破局報道となった理由を考察したいと思います!

スポンサーリンク




窪田正孝と多部未華子の破局理由や原因は?出会いきっかけの交際報道から2016年4月に破局報道!

窪田正孝さんと多部未華子さんは、2012年のドラマ『大奥~誕生』での共演が出会いのきっかけのようです。このドラマでは二人のラブシーンもあったため、それが決め手だったのではと言われています。2013年5月に発売されたフライデーによりスクープされました。多部未華子さんの車を運転する窪田正孝さんの姿や、二人でマンションに入る写真が証拠となったそうなんです。

(出典:https://www.hachi8.me)

なんでも、窪田正孝さんはこの後多部未華子さんのマンションで一夜を共にしたと言われています。この熱愛報道をきっかけとして、二人の交際が知られることになりました。その1年後の2014年3月。二人はポケットの中で手をつなぎ、仲良くデートをしている写真を女性セブンがスクープしました。

(出典:https://trendsokuho.com)

多部未華子さんの近所のスーパーでは、頻繁に二人が仲良く買い物をしている姿が目撃されるなど、熱愛は続いていたようです。さらに、この日はやはり多部さんのマンションで一泊したようです。2014年10月には、ディズニーランドでデート中の二人の姿が一般人にツイートされました。ところが2016年4月に、ディズニーデートまで目撃されていた二人に破局報道が起こりました。どういう理由があったのでしょうか。

窪田さんと多部さんの破局の理由というのは、どうやら多部さんの浮気だと言われています。2014年12月、夜の街を仲良く並んで歩いているのは多部未華子さんと俳優の宅間孝行さんだったという事で、報じられています。ほんの数か月前まで窪田さんとディズニーでのデートがあったばかりで、この写真が報道され多部さんの浮気疑惑が浮上しました。

(出典:https://www.oricon.co.jp)

さらに宅間さんと言えば、共演者キラーと言われる程、女性関係が怪しい方のようです。多部さんも宅間さんの大人の魅力にすっかりやられてしまったのが理由では?と言われています。2016年3月、ロサンゼルスロケに行った多部さんはその時、現在彼氏がいないので「誰か(いい男性)いないですか?」と発言しています。

このことからも、多部さんと窪田さんはすでに破局したことが確実だと言われています。ですので、窪田正孝さんと多部未華子さん破局の理由は、多部さんの浮気というのが衝撃でしたね。多部さんは見た目とは違い、恋愛に対しては肉食系というのが驚きですね。

窪田正孝と多部未華子のディズニーデート目撃情報は?大奥お泊まり愛がフライデースクープされた!

(出典:https://www.oricon.co.jp)

先述のように、窪田正孝さんと多部未華子さんは「大奥」での共演をきっかけにお泊まり愛やディズニーデートが目撃されたワケですが、当時2人の交際については、ファンからも肯定的な意見が多く「好感度カップル」といわれていました。人気者同士であったのでファンから悲鳴が上がるかと思いきや、意外にも「お似合いすぎる」「窪田くん大好きだけどディズニーデート多部ちゃんが相手なら許せる」「多部ちゃんに幸せになってもらいたい」などと、ネット上では男女どちらからも、恋愛を応援するコメントが多数だったんです。

窪田正孝と多部未華子2人の破局にネットの反応は?多部未華子の好きな人や宅間孝行とのフライデーについて調査!

(出典:https://www.pinterest.jp)

このように、窪田正孝さんと多部未華子さんの交際が続いていた時の双方のファンの声は好意的だったのですが、宅間孝行さんと多部未華子さんのフライデーについては、そもそも恋愛関係ではなかったともいわれています。その理由は、宅間さんと多部さんがフライデーされた後も、窪田さんと多部さんのデートの目撃情報があったからです。

スポンサーリンク




窪田正孝の現在の熱愛彼女は杏子か水川あさみ?

(出典:http://芸能人の兄弟・姉妹・家族特集.com)

それでも、現在はさすがに窪田正孝さんと多部未華子さんは破局しているようで、窪田正孝さんの最新の彼女候補と呼ばれているのが水川あさみさんです。そして2019年9月22日に結婚を発表しましたね!おめでとうございます。

窪田正孝さんと水川あさみさんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
窪田正孝と水川あさみの結婚いつ?フライデー写真がヤバい!

そしてもう一人、杏子さんという名前の女性も彼女候補といわれています。

窪田正孝さんと杏子さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
窪田正孝の彼女現在2018年の情報は?杏子って誰なのか調べてみた!

窪田正孝のプロフィールと生い立ちは?

(出典:https://mdpr.jp)

本名(芸名):窪田正孝(クボタ マサタカ)
出身:神奈川県
生年月日:1988年8月6日
年齢:30歳
身長:175cm
血液型:B型
家族構成:3兄弟の三男
趣味:バイク・音楽鑑賞
特技:ダンス・バスケットボール(スラムダンクの影響より)
所属事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝さんのデビューのきっかけは、元々芸能界に一切興味はなく、ガソリンスタンドでバイトをしてバイクの整備士を目指して工業高校に通っていたのです。そんな窪田正孝さんは、お母さんからの勧めで「De☆View」で今の事務所のオーディションに応募しました。そして入所後すぐの2006年4月、テレビドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」で俳優デビューします。

しかも主演ですので、早くから素質を評価され期待値が高かったことが分かりますね。

窪田正孝さん主演の「ラジエーションハウス」を視聴することが出来ます。1ヵ月間のお試し期間を設定されてますので、「ラジエーションハウス」を期間内に見てしまってから退会すれば、お金は払わなくて良いのですよ。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

窪田正孝は現在何歳で同い年で活躍してる人は誰?

窪田正孝さんと同じ1988年生まれには、他にどんな俳優さん達がいるのか見ていきましょう。

・松坂桃李さん

(出典:https://dot.asahi.com)

生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県
身長:183cm
血液型:A型

松坂桃李さんもとても30歳には見えず、全然若いですよね。若さを保ちつつも、年齢を重ねるごとに色気を持った素敵な男性へと進化してますね。

松坂桃李さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
松坂桃李の大学に姉も通っていた?父親が心理学教授なのか調査!

松坂桃李さん主演映画「娼年」の記事はこちら
↓  ↓  ↓
娼年 映画の動画はフルにパンドラで視聴出来る?

・瀬戸康史さん

(出典:https://jisin.jp)

生年月日:1988年5月18日
身長:174cm
出身地:福岡県
血液型:A型

可愛らしい顔立ちが魅力で、やはり30歳とは思えないほどの童顔です。デビューから変わらない容姿は、年齢をほとんど感じさせませんね。

瀬戸康史さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
瀬戸康史の妹がジャンポケと結婚?インスタグラムが見つからない!

・千葉雄大さん

(出典:https://dot.asahi.com)

生年月日:1988年3月9日
出身地:宮城県
身長:173cm
血液型:O型

可愛い系男子として大人気の千葉雄大さんh、衰えしらずの最強童顔の持ち主。こんなにもかわいい30歳が存在する事が素晴らしいです!

千葉雄大さん出演映画「兄こま」の記事はこちら
↓  ↓  ↓
兄こま 映画の動画をパンドラより安全に観る方法!

・東出昌大さん

(出典:https://www.cinemacafe.net)

生年月日:1988年2月1日
出身地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型

東出昌大さんは大人っぽいイメージですが、それだけでなく溢れんばかりのフレッシュさと無邪気な若々しさを持ち合わせています。まさに、好青年という言葉がピッタリですね。

東出昌大さん出演映画「アオハライド」の記事はこちら
↓  ↓  ↓
「アオハライド」映画の動画をフルで観る方法

・三浦翔平さん

(出典:https://www.zakzak.co.jp)

生年月日:1988年6月3日
出身地;東京都
血液型:A型
身長:181cm

誰もが認めるイケメンである三浦翔平さん。アラサーではありますが決して『おじさん』感はなく、永遠の法事様ですね。

三浦翔平さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
三浦翔平のインスタ炎上は何で起きた?意味深な投稿を調査!

三浦翔平さん出演映画「ひるなかの流星」の記事はこちら
↓  ↓  ↓
「ひるなかの流星」の動画をフルでデイリーモーションより安全に観る

窪田正孝さんの同世代は、奇跡的といえるほどイケメンが勢ぞろいしている、まさに『スター世代』だったんですね!

カメレオン俳優と呼ばれる理由と演技力が凄い?

窪田正孝さん実は、演技がスゴイ!と業界でも評判だそうです。作品によって全くの異なるキャラクターになりきるその演技力には、いつも驚かされますよね。それもそのはず、窪田さんは今のように大人気俳優になる以前にも、たくさんの作品に出演していました。2016年までの映画は27本で他にも、舞台やCMなど出演した作品は無数にあります。

ドラマ初出演の2006年「チェケラッチョ!! in TOKYO」(フジ)は、いきなりの主演でした。その他、「ジョーカー 許されざる捜査官」「大奥~誕生[有功・家光篇]」「平清盛」などでもキラリと光る存在感を見せてくれます。まさに、カメレオン俳優・憑依型俳優と呼ぶにふさわしい演技力なんですね。

窪田正孝と多部未華子の破局理由は?ディズニーデートの目撃情報についてまとめ

恋愛に破局はつきものとはいえ、一度は幸せを味わった二人なんですから、窪田正孝さんと多部未華子さんにはお互いにいい相手と巡り会って今度は、永遠の幸せをつかんでもらいたいですね。ぜひ応援したいと思います(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.