芸能人

窪田正孝と水川あさみの結婚いつ?フライデー写真がヤバい!

更新日:





窪田正孝さんと水川あさみさんはいつ結婚するのかについて、みんな気になっているようです。なんといってもフライデーされてからすぐに同棲を始めましたからね。そこで、フライデーで交際発覚した窪田正孝さんと水川あさみさんはいつ結婚するのか、また出会いや馴れ初めなどについても調べてみました。

スポンサーリンク




窪田正孝と水川あさみの結婚いつ?結婚秒読み確実の根拠を調べてみた!

(出典:https://www.pinterest.jp)

フライデーによる熱愛報道があり結婚も噂されている窪田正孝さんと水川あさみさんですが、いろいろ調べてみると結婚を前提で付き合っているといいますので、このまま順調に行けば結婚すると思います。その理由としては、窪田正孝さんの結婚したい年齢を28歳か29歳と答えていたこと、窪田正孝さんが家賃を払い水川あさみさんを支えていること、事務所も否定はしていないことなどが挙げられます。

2019年9月22日に、窪田正孝さんと水川あさみさんの結婚が発表されましたね、おめでとうございます!

窪田正孝と水川あさみのフライデー写真って?

(出典:https://matome.naver.jp)

結婚前提で交際しているといわれている窪田正孝さんと水川あさみさん。熱愛の発覚はフライデーによるスクープでした。そのフライデー写真というものが、二人がロードスターにのりドライブを楽しむ姿が撮られていますが、ドラマのワンシーンみたいで、マスクをしていなければ本当に『撮影の写真』という感じのものでした。

フライデーされても二人とも堂々としていたことから、バレてしまっても問題ないみたいですね。

窪田正孝と水川あさみはドラマ共演がきっかけで現在は同棲中?

(出典:http://芸能人の兄弟・姉妹・家族特集.com)

二人の出会いのきっかけとなったのは、ドラマ「僕たちがやりました」での共演です。窪田正孝さんは生徒役、水川あさみさんは教師役としての共演でした。窪田正孝さんは、顔が若いから生徒役がしっくりきますが、もう30歳なのですよね…。2017年にドラマが放送されて、その辺りから水川あさみさんとの同棲が始まったようです。

「僕たちがやりました」の共演者同士はみな仲が良く、よく食事に行ったりしてサバサバした性格の水川さんに対して『姉御』を通り越して、『オバさん』扱いで盛り上がったそう。水川さんのような美しい女優がをオバさん扱いなんて、撮影中もよっぽど仲が良かったのでしょうね。さらに二人はドラマの撮影中にどちらも誕生日を迎えていて、お互いに祝いあっていたそうです。

FODプレミアムでは「僕たちがやりました」を視聴出来ます。1ヵ月間のお試し期間を設定してますので、「僕たちがやりました」を期間内に見てしまった後で退会すれば、お金は払わなくて大丈夫ですよ。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

ドラマ撮影からそんなに日が経ってないことから、よほどお互い気が合う相手だったのでしょうね。住んでいるのは、家賃40万の高級マンションだと言われています。5歳の年の差なのにとてもしっかりしていて頼もしいですね。「僕たちがやりました」での共演当初は、水川あさみさんからアプローチしたといわれていましたが、その後窪田正孝さんの方が熱烈にアタックしたという噂に変わっていきました。

交際発覚後すぐに結婚の噂が出た二人でしたが、それでは結婚はいつなのかというと、年齢的にいつ結婚してもおかしくないのですが水川さんは「結婚願望よりも仕事の方が楽しいから、まだ現実の事として考えられない」といっています。ただし、この発言は「僕たちがやりました」ドラマ試写会当時の発言であって、ドラマ終了後には「一人でいるより心が豊かになるなら結婚も楽しいんだろうな」と発言が変化しています。

これは、共演する中で窪田さんをそのような相手として意識し始めたからかもしれませんね。しかし、いつ心変わりするか分からないとはいえ、二人が結婚準備しているという情報はまだありません。三浦翔平さんと桐谷美玲さんのように結婚間近になると大抵、情報は洩れるはずですので窪田正孝さんと水川あさみさんがいつ結婚するのかについては、まだ具体的な話が出ていないのだと思われます。

三浦翔平さんの記事はこちら→三浦翔平のインスタ炎上は何で起きた?意味深な投稿を調査!

桐谷美玲さんの記事はこちら→桐谷美玲のインスタグラムが怖い!すっぴんが阿部サダヲに似てる?

スポンサーリンク




窪田正孝の筋肉がかっこいいと話題の画像は?

窪田正孝さんはいつも笑顔が可愛いイメージがあり、細身のシルエットからは想像もできないですが、実は脱いだらスゴかったんです。そして鍛え上げられた筋肉ムキムキの体とは対照的なサラサラの髪のギャップ!

(出典:http://kuroshiba0511.com)

映画「ガチバン」シリーズも肉体美を披露した窪田正孝さん、役に合わせて食事制限や筋トレをするらしいのですが、普段のトレーニングは鉄棒で懸垂をする程度だとか。きっと、先天的な筋肉も凄いのだろうと思います。可愛い笑顔とのギャップに女子はノックアウトですね!

(出典:https://enjoybloger.com)

さらに窪田さんはドラマ「ラストコップ」でも人気若手俳優の竹内涼真さんとの格闘シーンがありました。サラサラ爽やかな髪型と相まって、男性ですがいい匂いがしてきそうです。腕の筋もすばらしく、鍛え抜かれた肉体と抜群の演技を合わせ持った、窪田さん「天は二物を与える」ですね。

竹内涼真さんの記事はこちら→竹内涼真がインスタ消した?妹や弟の画像を探してみた!

窪田正孝プロフィール

(出典:https://mdpr.jp)

窪田正孝さんのプロフィールを見ていきましょう。1988年8月6日生まれ神奈川県出身の俳優さんです。身長は175cmと大きめですね。小学生の頃は野球、中学生ではバスケットボール、高校生ではダンスをやっていたそうです。

代表的な作品としては、「僕たちがやりました」「デスノート」「HIGH&LOW THE MOVIE」「アンナチュラル」「銀魂」など、そのほかにも様々な映画やドラマに出演しています。柔らかい雰囲気がとても魅力的な俳優さんですね。とはいえ、役柄は明るい役であったり、暗い役であったり、儚い役であったり様々ですが、どの役作りもしっかりやっていて本当に素晴らしい俳優さんだと思います。

窪田正孝の彼女水川あさみは元彼大東駿介と破局した?

水川あさみさんは大東駿介さんとも週刊誌に撮られていることがありました。最初は2014年の銀座でのハロウィーンデート、豚しゃぶデート。2015年はフライデーが同棲していると掲載していました。2016年はうどんデートをしていたそうです。現在は窪田正孝さんと交際しているので大東駿介さんと破局していることは間違いないでしょう。

ちなみに水川あさみさんの大東駿介さん以前の元カレは小出恵介さんや相葉雅紀さんという噂もあります。

相葉雅紀さんの記事はこちら→相葉雅紀の肩のあざが気になる!彼女は現在山野ゆり?

そして、窪田正孝さんの歴代の彼女は、本田翼さん、戸田恵梨香さん、栗山千明さん、多部未華子さん、一般人の杏子さんという方です。本田翼さんとは、2012年からのJR東日本のcmで共演、戸田恵梨香さんとは2013年の「SUMMER NUDE」で共演、栗山千明さんも同様2015年放送の「アルジャーノンに花束を」で共演。これらは恋人役だったことからただの噂の一人歩きでしょう。

特に戸田恵梨香さんは、とても明るくてフレンドリーな感じの女優さんだなっていつも思うので、共演者の方と噂されることも多そうですよね。そして、本当に付き合っていたと思われるのが、多部未華子さん。2012年に「大奥」で共演し、2013年・2014年・2015年と、フライデーに手を繋いでいるところやデートを掲載されていました。

多部未華子さんといえば、年々キレイになっていっていますよね。ドラマなどに出始めた頃とは印象が全然違いますよね。最後に杏子さんという一般女性ですが、関西に住んでいるブロガーさんで、窪田正孝さんのファンだそうです。元カノというのは本当だったのかは謎ですが。

窪田正孝さんの歴代彼女についての記事はこちら→窪田正孝が彼女とフライデー?歴代彼女もスゴい!

窪田正孝さん主演の「ラジエーションハウス」の視聴が出来ます。1ヵ月間のお試し期間を設定されていて、「ラジエーションハウス」を期間内に見終えてから退会すれば、お金は払わなくて良いのですよ。

詳しくはこちらから
↓  ↓  ↓

窪田正孝と水川あさみの結婚いつ?フライデー写真についてまとめ

結婚がいつになるのか気になる二人ですが、今はお互い窪田正孝さんも水川あさみさんも仕事も順調、それに相思相愛でゴールインしそうな感じなので、このまま順調にいき、いつか結婚できるといいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.